TOP >nakamagogoマイページ

nakamagogo

さんのマイページ
nakamagogo
つぶやいた映画
50 本
総ツイート
68 件
マイページ閲覧数
763 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

nakamagogoさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
50 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • マイティ・ソー バトルロイヤル
    ワンダーウーマン
    スパイダーマン ホームカミング
    ドクター・ストレンジ
    デッドプール
    バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生
    ジュラシック・ワールド
  • インサイド・ヘッド
    アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン
    マッドマックス 怒りのデス・ロード
    チャッピー
    ベイマックス
    エクスペンダブルズ3 ワールドミッション
    イコライザー
  • GODZILLA ゴジラ
    聖闘士星矢  LEGEND of SANCTUARY
    ヒックとドラゴン2
    X-MEN:フューチャー&パスト
    ネイチャー
    ロボコップ
    キック・アス ジャスティス・フォーエバー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • マイティ・ソー バトルロイヤル
      『マイティ・ソー バトルロイヤル』肩の力がいい塩梅で抜けているとんでもなく楽しい映画だった。ヒースレッジャーさんに、アメコミ映画がこんだけ明るく楽しくなりました、という報告ができたらいいのに…
      いいね

      良い
    • スパイダーマン ホームカミング
      『スパイダーマン ホームカミング』マーベルスタジオいつもどおりのいい映画!の中でもかなりの面白さでした。 最高のバットマンだった人がこうもマーベル映画にコクと彩を添えるなんて・・・
      いいね

      良い
    • ワンダーウーマン
      『ワンダーウーマン』血湧き肉踊りながらビールを楽しもうと思ってたけのに、終わってみれば1/5ほど残りました。いいところ沢山!キャスティング最高!しかし、視聴中悪い意味で気になる所が増えていくタイプの映画です。期待しすぎた。。
      いいね

      残念
    • バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生
      『バットマン vs スーパーマン』シリアス&重厚な演出と2大スターのボンクラさが妙に心地よいが、長ったらしさとバカさ加減に心が負けそうになったところで現れたワンダーウーマン、カッコよすぎて血が沸騰したかのような映画体験でした
      いいね

      良い
    • マン・オブ・スティール
      『マン・オブ・スティール』自己陶酔シリアスボーイ 完全リブートって顔してるのに、メインテーマが結局あの名曲の手のひらの上にいる感じがダサいです
      いいね

      残念
    • ドクター・ストレンジ
      『ドクター・ストレンジ』なぜマーベルは、ちょっとコアな題材をこうも普通に面白い映画にするかなあ、と大尊敬! 唯一、カンフーシーンが大画面3D用に撮られていなかったので、そこで3D眼鏡を外して頭痛薬を飲みました・・・
      いいね

      良い
    • デッドプール
      『デッドプール』飛び道具的な設定の強烈で楽しい刺激は、ちょうどいい王道の物語の滋味を引き立てていて、 女の人が、男の子の悲喜こもごもをとっても優しい顔で知ることができるかもしれない、とてもいい映画でした
      いいね

      良い
    • インサイド・ヘッド
      インサイドヘッド 保健の授業で子供向けに精神疾患を教える教材を最強チームで作りました、という感じでした。そんな説教くささや、コンバトラーV風に個性豊かな仲間達が人間を操縦してる感への反感が、すぐに笑いと涙に変わってしまいました
      いいね

      良い
    • スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還(ジェダイの復讐)
      『スター・ウォーズep6/ジェダイの帰還(復讐)』20年ぶりくらいに見ました。キモカワイイなウォークを筆頭に、壮大な銀河戦争の最後を描いた作品がほのぼのしていてビックリです。ここから7まで長かったんだな・・・
      いいね

      良い
    • アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン
      『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』食ってる途中でお皿をガンガン下げられる豪華絢爛なフルコース料理という感じでした。クイックシルバー出てるよ繋がりのフューチャーパストの方がはるかに楽しかったです。
      いいね

      残念
    • チャッピー
      『チャッピー』第9地区に続く傑作を期待してたらアレっ?成長するAIっていうか記憶喪失のC3POだし、チンピラ親父が菅原文太を4倍オシャレにしてその分知性を下げたみたいなヤツだし良くも悪くも力を抜いて見れました。制約があったんだろうな
      いいね

      普通
    • スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望
      『スター・ウォーズ』父ちゃんが録画したゴールデン淀川劇場以来2X年ぶりに見ました。既に知れど、特別編の改変、、ダサさ予想以上!文化遺産の一つが、枯れ切った作者自身にこんなんされるなんて!今やTVゲーム以下のCGだけどどうするのかな?
      いいね

      残念
    • ヒックとドラゴン2
      『ヒックとドラゴン2』監督さんは、大尊敬するハヤオ・ミヤザキの資料を日本から取り寄せる際に、ダンバインや浮浪雲とかが混じっていてソッチにハマっちゃった人なのかも・・・と、お母さんのパキった表情やウェットな夫婦の姿、セカセカした
      いいね

      良い
    • ヒックとドラゴン2
      『ヒックとドラゴン2』孤独な保護活動の果てに、鯨と心が通っちゃうほど黄色い救急車が必要になってしまったお母さんのハートがパキパキなったところを包み込む暖かいセンチメントに、自分が今何の映画を見ているのかわからなくなりました
      いいね

      良い
    • ヒックとドラゴン2
      『ヒックとドラゴン2』バレなんですが、死んだと聞いていた主人公の母が、実は鯨とテレパスできるレベルの保護活動家として生きていて、立派なイルカに乗った青年に成長した主人公や、息子の影響で捕鯨をやめた夫との再会に、
      いいね

      良い
    • DRAGON BALL Z 神と神
      『DRAGONBALL Z 神と神』残念な部分はあるけれど、リラックスした雰囲気やドライでちょっとアダルトなギャグ、よい子とは・・みたいなテーマ性など、鳥山先生の作家性をこんなにふくんだ映画も珍しいような
      いいね

      良い
    • 聖闘士星矢  LEGEND of SANCTUARY
      『聖闘士星矢』サンクチュアリのビジュアルが豪勢だったので、あそこをギリシャのアテネだって言い切るハッタリがあればなあ むしろ、セナの駆るホンダの一番先っぽに少年ジャンプのロゴが刻まれていた時代こそ神話の世界だったんだなと思ったり
      いいね

      残念
    • マッドマックス 怒りのデス・ロード
      『マッドマックス怒りのデスロード』男の子が夢に描くユートピア(雄トピア)をこれ以上ないほどパーフェクトに描いたうえ、その楽園の裏の理不尽に目を向けさせてくれたので、老若男女怒りと悲しみをスーパーチャージしてアクセルベタ踏む大傑作でした
      いいね

      良い
    • イコライザー
      『イコライザー』こんなに行動が早く、キレた破壊と殺戮を行える仕事人はいないなあ… 中条きよしリスペクトなシーンに喜びつつも、ご本人がそれを見たら江戸から身を隠すこと必至! 殺しのスキルとその人生は比例しているよ的な演出がコワイです
      いいね

      良い
    • ジュラシック・ワールド
      ジュラシックワールドの子分ラプトルが楽しみです シーザーミランみたいに躾けるシーンがあればいいな
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....