TOP >nakashi_oマイページ

nakashi_o

さんのマイページ
nakashi_o
つぶやいた映画
3 本
総ツイート
7 件
マイページ閲覧数
9 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

nakashi_oさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
3 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • バンコクナイツ
    ラ・ラ・ランド
    シン・ゴジラ
    × 絞込みを解除する
    • バンコクナイツ
      キスも人によってはしたがらない。映画『バンコクナイツ』でも「あの親父ベロベロ舐めて気持ち悪い」みたいな台詞があったけど身体を舐められるのを嫌がる人が多い。理由は「くすぐったい」と言っているけどそれは本心ではないと思う。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランドで一番心に響いたのはa-haのシーンです。牯嶺街少年殺人事件も観にいかないと! 張震~~~~~~~~~!
      いいね
    • バンコクナイツ
      やっとこさバンコクナイツ観てきた。音楽と風景だけでも楽しめる。リサーチしまくったという台詞群にリアリティがありすぎて。タイ人もくそ日本人もくそくそに国籍関係なしというのはあの国と関わり夜の世界を覗いた人なら誰もが抱く感情かも。どこに着眼するかで感想は変わるのかもしれんが楽しめたね
      いいね
    • バンコクナイツ
      富田克也監督「バンコクナイツ」を仏紙が「頂点の一本」と絶賛 #ldnews #ldnews https://t.co/85WLvIlviF
      いいね
    • シン・ゴジラ
      『ゴーストバスターズ』が途中から『シン・ゴジラ』に。2丁拳銃アクションはジョン・ウーが発案したものでチョウ・ユンファで有名になった(『男たちの挽歌』)。はい、完璧な自己満でひけらかし。なんとでもー。 https://t.co/miVF1FV6Lk
      いいね
    • シン・ゴジラ
      死者の描写はほぼなかったけどあれだけの被害だから相当の死者が出たと思われるが焼けた場合身元判明は溺死の場合と違ったむずかしさがありそうだ。焼死もDNA鑑定よりやはり歯形が有効なのだろうかとか汚染により遺体捜索も遅れそうだとかそういうことを考え出すと意外に止まらないシン・ゴジラ。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      『シン・ゴジラ』鑑賞。活動を停止したゴジラはおいといて、光線で焼けた建物は『ゴジラ遺構』として保存されんのかな? それとも解体? と被災地出身らしい発想をしてみる。その場合、維持費予算は国が出すのか都が出すのかとかとか。住民感情もあって当初は意見が割れるんだろうなとか。
      いいね
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      d_hinata
      1826movies / tweets
      advertisement

      follow us