TOP >nakayoshinekoマイページ

nakayoshineko

さんのマイページ
nakayoshineko
つぶやいた映画
16 本
総ツイート
34 件
マイページ閲覧数
45 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

nakayoshinekoさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
16 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 鋼の錬金術師
    氷菓
    ナミヤ雑貨店の奇蹟
    こどもつかい
    ピーチガール
    金メダル男
    超高速!参勤交代 リターンズ
  • シン・ゴジラ
    暗殺教室 卒業編
    シネマの天使
    ストレイヤーズ・クロニクル
    脳内ポイズンベリー
    奴隷区 僕と23人の奴隷
    劇場版 SPEC 結 漸ノ篇
  • 陽だまりの彼女
    カイジ2 人生奪回ゲーム
    × 絞込みを解除する
    • 氷菓
      映画「氷菓」の完成披露試写会を何口か申し込んだ🎶行きたーーい🙌 奏多くん来なくても早く観たいよね*ˊᵕˋ* お仕事ラッシュで嬉しいな😄
      いいね
    • ナミヤ雑貨店の奇蹟
      ナミヤ雑貨店の奇蹟 試写会行ってきました(・∀・) 「泣ける」との前評判 結論から言うと「泣けました」 啜り泣く声も聞こえてきた 2つの時代が交差する不思議で泣ける映画 何気ない一言が相手の人生を左右する時もあるから言葉って不思議で大切だよね。 宜しければ是非 9/23公開
      いいね
    • 鋼の錬金術師
      以前買った雑誌のハガレン記事に小さく載る奏多くんエンヴィー発見‼️ (もっと早く読めよっ) エンヴィー衣装見ると「お腹冷えるよ?お風呂入ったら?」と言いたくなる シャンプーしてない髪が汚れた子に見えないでもないw https://t.co/JNSle2y8kc
      いいね
    • こどもつかい
      美味しかった😋 映画は怖かったけど考えさせられる内容でもあった 「こどもつかい」宜しけば是非❤️ https://t.co/oneybJSWTc
      いいね
    • こどもつかい
      これから映画「こどもつかい」鑑賞 パンフ売り切れだって💦 怖いかなー?
      いいね
    • ピーチガール
      忍びの国ももうすぐだね😆 ピーチガール始まる前の予告で忍びの国 こどもつかい こころがさけびたがってるんだ やったよ フライヤーもあったから頂いて来た こどもつかいはにのみーのお誕生日公開✨ にのみーもいた🎶 https://t.co/QfLqa0Vnho
      いいね
    • ピーチガール
      ピーチガールの特別試写会当選したー😆💕 後輩誘って行ってくる あのさ特別試写会と一般試写会って何が違うんだろ🤔
      いいね
    • 金メダル男
      映画「金メダル男」の初日舞台挨拶‼️ 塩尻高校が「ちゃんぽん食べたか」で雅志が通ってた高校で撮影してて嬉しかったな✨ 中庭の白いテーブルとイスで分かった 文化祭のシーンさすが知念くんでした。 https://t.co/QZvRKYbzGu
      いいね
    • 超高速!参勤交代 リターンズ
      「超高速!参勤交代リターンズ」は相変わらず面白かった✨ 知念くん演じる鈴木はモテモテだったな。 三角関係がどう解決するのか気になるわ。もう参勤も交代も終わったから続編は難しい。 道中のドタバタをどう乗り切るのかをもっと見たかったなー。
      いいね
    • 超高速!参勤交代 リターンズ
      これから後輩と映画「超高速!参勤交代リターンズ」鑑賞します。 なのに嵐さんの当落メールまだ来ない。落選って分かってても期待してる私がいる。 気になって映画に集中出来ないかも|ω・`)
      いいね
    • シン・ゴジラ
      映画「シン・ゴジラ」の番宣で長谷川博己さんと石原さとみさん観ると進撃の巨人思い出す。 丁度1年位前だよね。
      いいね
    • 暗殺教室 卒業編
      これから映画「暗殺教室~卒業編」観るよ🤗
      いいね
    • シネマの天使
      映画「シネマの天使」エンディングに流れる閉館した映画館。 地元静岡の静岡オリオン座、静岡ピカデリー。市内出身ではないので行った事はないが新聞の映画欄で何度も見た映画館。閉館したのを映画のエンディングで知りました。きっとどの映画館にも物語があるんだろうな。 #シネマの天使
      いいね
    • シネマの天使
      本郷奏多と藤原令子、互いに共演してみての印象は?/映画『シネマの天使』インタビュー https://t.co/JKQsdbPAKU YJ_videotopicsより
      いいね
    • シネマの天使
      今日の戦利品 1️⃣シネマの天使 パンフレット 2️⃣TOKYO HEADLINE 3️⃣キャラバン限定 ぬいぐるみ 4️⃣舞台挨拶の奏多くん❣️(プライスレス) https://t.co/7A76IruJo6
      いいね
    • シネマの天使
      【シネマの天使 初日舞台挨拶】 奏多くん最後の挨拶 映画は100年残ると言われています。 大黒座は122年+100年で222年は残る・・・あーーっ!良い事言おうとしたらグチャグチャになっちゃったっ! #本郷奏多
      いいね
    • シネマの天使
      【シネマの天使 初日舞台挨拶】 お誕生会おめでとう!とキャスト、観客で石田えりさん、奏多くんのお誕生祝い。石田さんは赤いバラ、奏多くんは黄色のバラ。 福山市はバラの産地。本数は大黒座122年の歴史から122本。 石田さんの挨拶の時奏多くんはじーっとバラを見つめてた #本郷奏多
      いいね
    • シネマの天使
      【シネマの天使 初日舞台挨拶】 サプライズは11月生まれの石田えりさんと奏多くんの誕生祝い。 奏多くんは女性キャストから黄色のバラをプレゼントされました。 「美女に囲まれ花を頂きましたけど僕、花粉症で・・・(後は良く聞こえず) ありがとうございます!」 #本郷奏多
      いいね
    • シネマの天使
      【シネマの天使 初日舞台挨拶】 司「藤原さんがサプライズを計画して下さいました!」 藤「!?えっ・・・」 奏「グダグダなのでなかった事にしてフォトセッションに移りましょう!」 #本郷奏多
      いいね
    • シネマの天使
      【シネマの天使 初日舞台挨拶】 大黒座は既に跡形もなく取り壊されています。こうして映画になって大黒座もきっと喜んでいると思います。 #本郷奏多
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....