TOP >nakuru_mbマイページ

nakuru_mb

さんのマイページ
nakuru_mb
つぶやいた映画
2 本
総ツイート
12 件
マイページ閲覧数
23 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

nakuru_mbさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
2 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 西遊記2 妖怪の逆襲
    パワーレンジャー
    × 絞込みを解除する
    • 西遊記2 妖怪の逆襲
      西遊記2の冒頭の妖怪よ姿を表せー!がモブサイコのナンタラカンタラ…ハァ〜!と同じノリで笑った
      いいね
    • 西遊記2 妖怪の逆襲
      西遊記2を3回見てやっぱり悟空×三蔵(逆でもいい)だなとか思いつつも、悟空×猪八戒の可能性にも思い至る…八戒が女の子を襲おうとすると悟空がいつも止めるのは…?てなる
      いいね
    • 西遊記2 妖怪の逆襲
      西遊記2、ほんと三蔵と悟空がW主人公で相棒って感じですごくいい
      いいね
    • 西遊記2 妖怪の逆襲
      西遊記2で見た師に向かっての「お前が私を気に留めてくれたことがあったか!?」てセリフがほんと悪役の行動理由の全てを表してて、すごい力持ってるのに行動理由が子供っぽくて切なくてすごい好き
      いいね
    • 西遊記2 妖怪の逆襲
      吹き替えが芸能人声優になるくらいなら小規模公開でよかった……西遊記2と、ミラクル7号もだけど吹き替えもめっちゃ良くていい仕事してるな〜てなる
      いいね
    • 西遊記2 妖怪の逆襲
      西遊記2の三蔵が散々弟子からハゲハゲ言われて、ハゲなのにあの女は惚れてるんだぞ、きっとあの女は妖怪に違いないみたいな意味の言葉まで言われて、これサイタマ先生も将来彼女候補きてもジェノスに言われるな…
      いいね
    • 西遊記2 妖怪の逆襲
      あっ待って待って今公開中の西遊記2、三蔵の吹き替え版が櫻井さんだから、師匠櫻井てことで霊幻クラスタさん見に行かないかな!?
      いいね
    • 西遊記2 妖怪の逆襲
      インドの神話って徳を積んだ男性に美女を差し向けて踊らせたりなんだりして誘惑して堕とす展開が多いんだけど、西遊記2はインドモチーフの街だしきっとそれをオマージュ?リスペクト?してるんだろうなって #西遊記2
      いいね
    • 西遊記2 妖怪の逆襲
      西遊記2伏妖篇を吹き替えで見たんですが、櫻井孝宏さんの歌声聞けるのでぜひ
      いいね
    • 西遊記2 妖怪の逆襲
      如来神拳(にょらいしんしょう)と頭に叩き込まれてたところに如来ゴッドハンドて言うんだもん…一気に少年漫画くさくなって、でもそれがまた西遊記2には合っててよかった
      いいね
    • 西遊記2 妖怪の逆襲
      西遊記2見た〜!三蔵(若ハゲで顔整ってる)が「私は本気を出せばワンパンチで100人は倒せるんだぞ!」(100万人だったかも)て言っててサイタマ先生連想して楽しかった〜ていうかハゲハゲ言われてて、惚れられた女がいれば絶対妖怪だと言われてちょっとかわいそうだった
      いいね
    • パワーレンジャー
      95年版映画パワーレンジャーは面白いからそっち推す。恐竜戦隊ジュウレンジャーを1.2話だけでいいから見て置いて欲しいのと、カクレンジャーかじってから見るとさらに面白いよ
      いいね
      Loading.....