TOP >nani1tendaマイページ

nani1tenda

さんのマイページ
nani1tenda
つぶやいた映画
152 本
総ツイート
152 件
マイページ閲覧数
1,168 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
152 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 哭声 コクソン
    汚れたミルク あるセールスマンの告発
    お嬢さん
    アサシン クリード
    クレイジー・ナイン
    クリミナル 2人の記憶を持つ男
    トリプルX 再起動
  • ナイスガイズ!
    相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断
    グリーンルーム
    デッド・フレンド・リクエスト
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
    ワイルド・シティ
  • ザ・コンサルタント
    ネオン・デーモン
    クラッシュ・ゾーン
    ドラゴン×マッハ!
    ホワイト・バレット
    疾風スプリンター
    NERVE ナーヴ 世界で一番危険なゲーム
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • お嬢さん
      『お嬢さん』満席の劇場で皆さん固唾を呑んで画面に釘付けでした。そりゃそうだ、ここまでむき出しでアブノーマルな物を見せられたら。韓国映画の勢いは本当にすごい。
      いいね

      良い
    • アサシン クリード
      『アサシン クリード』興奮が持続するパルクールアクションと棒術剣術を駆使した格闘アクションはとてもよかった。父親との確執があっさり解決しすぎなので、もうちょっと深く描けば、ヒロインの親子ともどもドラマ場面が盛り上がったかも。
      いいね

      良い
    • マグニフィセント・セブン
      『マグニフィセント・セブン』デンゼルにハズレなし。老若男女問わず人としての誇りと正義を突き通す信念がものすごく伝わった。いがみ合っている奴らが助け合うアクション場面は、王道だけど本当にグッとくる。
      いいね

      良い
    • ドクター・ストレンジ
      『ドクター・ストレンジ』「インセプション」の二番煎じかと思った映像は、3Dで観たら全然違った。グニャグニャパキパキ画面が動きまくる映像は楽しいし興奮する。敵に上から落とされたと思ったら、マントをなびかせて戻ってくるヒーロー定番最高。
      いいね

      良い
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』アクション、ヒューマンドラマどちらも手抜きなしで、作品に重みを与えていた。仏頂面がだんだん人間らしい表情になっていくベンさんの演技もよかったです。
      いいね

      良い
    • ネオン・デーモン
      『ネオン・デーモン』危険でいけない物を観ているなぁーというゾクゾクした感覚が味わえる。冷んやりテクノとアートな映像で、ホラーのような話もスタイリッシュに映る。超個性的な作品は好きです。
      いいね

      良い
    • トリプルX 再起動
      『トリプルX 再起動』各キャラの紹介文、サミュエルさんのハイテンション、ドニーさんの俺様格闘パート、美女たちのキレキレガンアクション等々見どころばかりでとても楽しめた。「ザンダーゾーンへようこそ!」を言ってくれたらなぁ~。
      いいね

      良い
    • 汚れたミルク あるセールスマンの告発
      『汚れたミルク あるセールスマンの告発』人の命に関わる重要な問題を行政が悪いと言って知らんぷりの企業。どこの国にも責任転換しまくる輩はいる。もっとシンプルに一人の人間として悪いことは悪い、申し訳ないって言える環境になって欲しい。
      いいね

      良い
    • 相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断
      『相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』雑で粗い所もあるけど、今回はストレートに楽しめた。右京さんの最後の説得シーンはグッときたし、いろいろ考えさせられた。神戸さんがお笑い担当になっちゃった。
      いいね

      良い
    • ナイスガイズ!
      『ナイスガイズ!』懐かしのアクション・コメディ・バディ物の復活。それがまずうれしい。敵の潜伏先に乗り込んで、危なそうだから帰るとかのスカしギャグが絶妙。基本ヘラヘラ、だけどやるときはやる奴のゴズリングさんがナイスキャラ。
      いいね

      良い
    • グリーンルーム
      『グリーンルーム』どうせやるなら楽しまなきゃ。その一言で覚悟を決めた主人公の後ろ姿がかっこよかった。あんまり上から目線で若者をなめちゃいけません。
      いいね

      良い
    • クレイジー・ナイン
      『クレイジー・ナイン』爆笑と恐怖と衝撃の連続で、濃厚な香港映画パワーを全編に感じました。繰り返しギャグとかスターと凡人の違いの説教とかラストバトルの捨て身とか響く場面もたくさんありました。
      いいね

      良い
    • ワイルド・シティ
      『ワイルド・シティ』『ワイルド・シティ』拝金主義をストレートに批判。でも結局金だよなとも思わせる切ないドラマ。そんな中でも真面目に生きようとするルイスさんの苦い表情がよかった。期待していたアクションはまあまあ。
      いいね

      普通
    • クリミナル 2人の記憶を持つ男
      『クリミナル 2人の記憶を持つ男』ライアンはこの前までベン・キングスレーに乗り移られていたような?そんな似たような設定でも存分に楽しめるアクション。ケビンの順番を無視して店員にイチャモンをつけてくる危ないおやじぶりがお見事。
      いいね

      良い
    • デッド・フレンド・リクエスト
      『デッド・フレンド・リクエスト』ホラー作品は観に行くと決めたら予告編は観ないようにしている。その方が何倍も本編をより怖く、より面白く楽しめます。ちょっと同情しただけであんなことになるなんて意地悪ですね。リア充爆発しろ作品でもあった。
      いいね

      普通
    • クラッシュ・ゾーン
      『クラッシュ・ゾーン』「行くぜ!」かっこいい音楽、エンジンブーンときて盛り上がったら、いきなり夫婦喧嘩や親子喧嘩。この緩急のつけ方が独特。前作よりはノレなかったですが、ワイスピ最新作を先取りしたかの様なシーンは最高。
      いいね

      普通
    • PERFECT BLUE パーフェクト ブルー
      『PERFECT BLUE パーフェクト ブルー』今敏監督の後の作風に繋がる夢と現実の無限ループのような後半の展開は、今観ても新鮮。ネット時代の恐怖や犯罪を先取りした内容もさすがです。改めて名監督を失ってしまったと思います。
      いいね

      良い
    • 高慢と偏見とゾンビ
      『高慢と偏見とゾンビ』美人姉妹のモデルウォークwithゾンビのシーンにかなり興奮した。ハチャメチャな設定なのに気品を保っているのはさすが。ハエつかみには功夫修行映画リスペクトを感じました。
      いいね

      良い
    • 哭声 コクソン
      『哭声 コクソン』少し前にプレミアで鑑賞。ナ・ホンジン監督作は毎回すごい重厚な内容で、疲労感と達成感が同時に訪れる。自分の中で理解して安心していると、ことごとくボディブローを喰らわせられる。そんな感覚の2時間半でした。
      いいね

      良い
    • ドラゴン×マッハ!
      『ドラゴン×マッハ!』いきなり今年のベスト候補。ウー・ジンの前作オマージュバトルに痺れ、歴代最強ボスに名を連ねるマックス・チャン所長とのバトルに震えた。トニーのガラス突き破り飛び膝も満載で、ものすごく熱くなりました。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ka_mito
      1694movies / tweets
      advertisement

      follow us