TOP >naomagulove1マイページ

naomagulove1

さんのマイページ
naomagulove1
つぶやいた映画
20 本
総ツイート
49 件
マイページ閲覧数
288 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

naomagulove1さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
20 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 鋼の錬金術師
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
    パワーレンジャー
    銀魂
    22年目の告白 私が殺人犯です
    花戦さ
  • フリー・ファイヤー
    帝一の國
    美女と野獣
    バーフバリ 伝説誕生
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    キングコング 髑髏島の巨神
    ラ・ラ・ランド
  • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    シークレット・オブ・モンスター
    この世界の片隅に
    スーサイド・スクワッド
    シン・ゴジラ
    ミニオンズ
    × 絞込みを解除する
    • ワンダーウーマン
      昨日ワンダーウーマンと銀魂応援上映行ってきた😊 ダイアナ強すぎ美しすぎ💕💕 吹き替えでもう一回見たい😊 銀魂の応援上映来週もあるのでまた行きたい! 近所の映画館はもう朝一回のみ上映になってしまった(T-T) https://t.co/9vQkZZwOJz
      いいね
    • ワンダーウーマン
      新宿ピカデリーの今度の銀魂応援上映、21:10からって結構遅い時間だな💦 行けたらワンダーウーマンとはしごしようかな😊 ワンダーウーマンの吹き替えは銀魂アニメで月詠役の甲斐田さんなので楽しみ💕
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      これから見に行きたい映画、ワンダーウーマン、トリガール、関ヶ原、ハイジ、散歩する侵略者 スパイダーマンとベイビードライバーは迷い中 全部見に行けるかわからんけど💦 ワンダーウーマンは声がアニメ銀魂月詠役の甲斐田さんで吹替えも見たいので2回は行きたい あと銀魂の応援上映も行きたい😄
      いいね
    • 銀魂
      銀魂、子役キャストの舞台挨拶って珍しいパターン(笑) 夏休み記念って、確かに学校あるから夏休みじゃないとできないね😄
      いいね
    • 銀魂
      映画銀魂シンガポールで8/3から公開、に伴う吉沢亮くんのインタ英語記事😊 https://t.co/M48IBZStwI
      いいね
    • 銀魂
      今週のジャンプ、銀魂映画の宣伝ページで幕末アベンジャーズって言ってるのにうけた😄
      いいね
    • 銀魂
      銀魂応援上映、新宿はあっという間に売り切れになってた・・すごいね😅 11日も行きたかったけど他にも行きたい人いっぱいいそうだから遠慮しとくかなぁ・・・ また応援上映の企画があればいいのだけど
      いいね
    • 銀魂
      昨日は映画銀魂(6回目)見に行ってきた😊 あと特典のホログラムプリズム欲しくてブレードランナーのムビチケ買った~ ワンダーウーマンの特典も近場の映画館は売り切れだったけど新宿ピカデリーにはまだ2種類あったのでキティコラボストラップ… https://t.co/gmVvjtPxj5
      いいね
    • 銀魂
      来週も銀魂の応援上映あるので、これから行こうかなーと思ってる人、ぜひペンライト、サイリウム的な物は持って行ったほうがいいです!😄 新八vs二朗さんのとこでみんなサイリウム震わせてるのが面白すぎた笑
      いいね
    • 銀魂
      今日はちみつの日と聞いて近藤さんしか思い浮かばない・・・ 実写版銀魂の近藤さんインパクトありすぎた😆 #はちみつの日
      いいね
    • パワーレンジャー
      昨日は吹替(杉田さん)目当てでパワーレンジャー見てきた あまり聞かない感じの杉田さんだった😊 海外青春ドラマ+戦隊物って感じだった 女の子二人が可愛かったので満足💕 続編あるような雰囲気だったけど赤字なので続編は作られない感じ…上… https://t.co/wOxWywEDET
      いいね
    • 銀魂
      なんかいろいろ見たい映画あるし(パワレン、ジョンウィック) 銀魂もbスタでやってるうちにシネマシティでも見たいし 東京喰種始まったらせっかくだから4DXで見てみたい
      いいね
    • 花戦さ
      こないだムービックスに花戦さ見に行ったとき銀魂オリジナルコンボ買ってみた😊 ポップコーンがいちごミルク味で(味は映画館によって違うみたい)甘いけど美味しかった💕 銀さんが好きそうな味😊 しかし上映前予告で銀魂流れなかった😢 なぜか… https://t.co/hasKC381Dk
      いいね
    • 銀魂
      ジャパンプレミアで見てきた。銀魂を福田監督流に翻訳した作品。銀魂らしくモザイク有りの下品で馬鹿馬鹿しい映画になってます(誉め)。キャッチコピーどおり笑って泣いてアツくなるエンタメ映画。原作ファンとしてキャスティングに大満足です♪
      いいね

      良い
    • 銀魂
      中国の映画サイトで実写銀魂が期待度ランキング10位に入ってる ちなみに1位はグルー(ミニオン)4位スパイダーマン 9位ダンケルク  https://t.co/MR8q4jyc1X
      いいね
    • ミニオンズ
      今度USJに行くので予習 キャラ造形は可愛いと思ったので楽しめるだろうと思ったけど自分には向いてなかった ここは笑い所なんだろうな~というとこで笑えない・・・ この映画は日本でも流行ったので単に自分のセンスと合わないんだろう
      いいね

      残念
    • 銀魂
      奇跡的に銀魂ジャパンプレミア当たってた😂 うれしいよ~~~~~🎉 もう来週には実写銀魂見れる~ 今年の運を使い切った・・・・・
      いいね
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      そういえばこないだ22年目の告白見に行ったのに実写銀魂の予告無かった😢 ロビーでは流れたけど・・・ 館内もポスター1枚貼ってあるだけで派手なディスプレイ全然無いし😢 当たり前だけどTOHOはやっぱり東宝の映画推しなんだなぁ 次はムービックス系かTジョイ系の映画館に行こう・・・
      いいね
    • 花戦さ
      あと6月中に見に行きたい映画、花戦さ、怪物はささやく 7月は銀魂、東京グール 評判待ちがジョジョ、メアリ、グルー、パイレーツオブカリビアン、ジョンウィック、ライフ、ダンサーセルゲイ・ポルーニンあたり 夏は大作映画多すぎ(^-^;
      いいね
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      やっとメッセージ見に行けた😊 期待どおりすごく面白かった~🎶 もう一回見に行きたい!!! ブレードランナー続編もすごく楽しみになった😊 22年目の告白も見たけどこれも面白かった ネタバレが怖いから早めに見に行ったよ、ほんとこれネタ… https://t.co/rTk29dGiNK
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....