TOP >nardis77マイページ

nardis77

さんのマイページ
nardis77
つぶやいた映画
22 本
総ツイート
40 件
マイページ閲覧数
567 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
22 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ザ・サークル
    ゲット・アウト
    アトミック・ブロンド
    スイス・アーミー・マン
    エイリアン コヴェナント
    ダンケルク
    ベイビー・ドライバー
  • ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
    LOGAN ローガン
    ラ・ラ・ランド
    ナイスガイズ!
    キングスマン
    ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション
    ジュラシック・ワールド
  • 人生スイッチ
    インサイド・ヘッド
    アリスのままで
    マッドマックス 怒りのデス・ロード
    チャッピー
    ジュピター
    インターステラー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ゲット・アウト
      I'm T.S. MOTERF**KING A.!!!!!!!!!!!!!!!!! えっゲットアウトめっちゃ良かったんですけど下半期一だわ
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      ウェイランド・ユタニ社(というかコヴェナント制作クルー)に日本語チェッカーはいないんだなw 「合成コンパニオン」はともかく、「提供するために作成」は完全に誤訳では………まぁSF映画に出てくるこういう胡散臭い日本語大好きなんですけど… https://t.co/4DV8GODcrb
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      ていうか真っさらなデイヴィッド8のお目目があまりにもキラキラしてて、コヴェナントの擦れて狂ったあいつに慣れてた私としては胸が痛いなんてもんじゃない
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      ハイパースリープに入る前に、コヴェナントのクルーが残した設定のビデオメッセージが滅茶苦茶生々しくて堪らないんですけど…… オラムだけ原稿読んでるのとか笑うわ。 Alien: Covenant | Crew Messages https://t.co/9OZgwpIpSy
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      コヴェナントが後からきてるんだけど、プロメテウス超見直したし観直したい 迷子組も久々に観たい
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      コヴェナントでの出来事のニュース速報風まとめを見つけたけどめっちゃ笑った https://t.co/35F6v9xhQv
      いいね
    • ザ・サークル
      カレンちゃんザ・サークルにも出るのか!ジュマンジにもいるよね???最近すごいな…!>RT
      いいね
    • ダンケルク
      べ、勉強になった……せっかく大学毎日行ってるんだし、ダンケルク周辺の歴史についても調べてみようかな
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルク公開したしタイムリーだなぁ。また行きたい。 https://t.co/PYuoYKfFis
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルク朝一でみにきたどー!
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      ゆるふわなベイビードライバーみたい…………
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      ベイビードライバーでライト監督作品にも関わらずのニッペグの不在に一抹の寂しさを感じたけど、奴らがいたら奴らの映画になってしまうからやっぱしょうがないよね
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      『ベイビー・ドライバー』は流石エドガー・ライトとしか言いようが無い素晴らしさだったんだけど、真顔で毒を吐くケビン・スペイシーと狂気の笑顔を見せるジョン・ハム好きしてもとんでもないご褒美でした。有り難いです。
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      アトミック・ブロンドはムビチケにIDついてくるのか…!かわなきゃ>RT
      いいね
    • ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
      ザ・マミーは何故か初日に家族で観に行って笑撃を受けたなぁ………ラッセルの謎感……
      いいね
    • ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
      そういえば映画館でバイト始めたんですけど、他の映画の時はそうでもないのに、『ザ・マミー』の回だけはエンドロールと同時にかなりの人数のお客様が出てこられるってスタッフ内で噂になってます
      いいね
    • スイス・アーミー・マン
      スイスアーミーマンはネタバレを絶対にみちゃいけないタイプの映画だよね ラドクリフくんが死体なのは知ってても全然大丈夫 寧ろそれで宣伝してるし>RT
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      『エイリアン:コヴェナント』観了ネタバレ無し感想: 義務感で観に行ったから期待値が物凄く低かったのも関係してるかもしれないけど、結構面白かった!IMDbだと前作より評価低いけど、私はこっちの方がよくできてると思う。特にファスベンダー好きには必修だし、ファンタビのティナが凛々しい。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      そういえばこの前ララランドを観に行ったら映画の前の宣伝で光り輝くヤクルトが出てきて死ぬほどびっくりしたし、その後スーパーに行って買っちゃった。日本のと同じ味だった。ありがてぇ…
      いいね
    • ナイスガイズ!
      TLに回ってきてて気になってたゴズリングが小刻みに震えてッキャーーーーー!と叫ぶ探偵映画『ナイスガイズ』をねっふりで観たよ: 評判通り最初から最後までゴズリングが幼女。完全にはじめてのおつかい。そしてラッセルおじさんが(当社比)賢… https://t.co/zcvuzEV33b
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....