TOP >natsuhagi00マイページ

natsuhagi00

さんのマイページ
natsuhagi00
つぶやいた映画
75 本
総ツイート
132 件
マイページ閲覧数
267 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

natsuhagi00さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
75 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 人生はシネマティック!
    サーミの血
    オン・ザ・ミルキー・ロード
    ダンケルク
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
    ヒトラーへの285枚の葉書
  • ハクソー・リッジ
    20センチュリー・ウーマン
    マイ ビューティフル ガーデン
    ヨーヨー・マと旅するシルクロード
    ラ・ラ・ランド
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    マグニフィセント・セブン
  • こころに剣士を
    幸せなひとりぼっち
    ヒトラーの忘れもの
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    湾生回家
    ナショナル・シアター・ライヴ 2016 「戦火の馬」
    高慢と偏見とゾンビ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 人生はシネマティック!
      人生はシネマティック、ビルナイかわいすぎて言葉が出ない
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      ホームレスのおじさんとへスンの「家に帰りたい」という叫びに、自分にとっての家って…という気分にもさせられて鬱が深まる。最後まで救いのない話ではあった。新感染はまだ救いがあったなぁ。観客に優しくつくられていたなぁ。
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      精神的にくるねこれ。知ってた。新感染以上に社会問題が盛り込まれていて、そちら側がぐさぐさきた。ゾンビから逃げるシーンもハラハラさせられたけども。
      いいね
    • サーミの血
      サーミの血、やっぱりしんどかった…。差別とそれに耐え消えられないが故の社会への過剰適合。「臭い」と言われ続けたせいで、何かというと体臭が臭わないか気にする姿が刺さる。頑張ってスウェーデン人社会に適合しようと、周囲に物凄く気を使って真似ているのがわかってはらはらする。
      いいね
    • ダンケルク
      最低限、マッマとダンケルクとキングスマンみたいなー 10/13(金)〜11/10(金) 丸の内ピカデリー爆音映画祭開催! https://t.co/ANzlBk4Ms3
      いいね
    • オン・ザ・ミルキー・ロード
      オン・ザ・ミルキー・ロード予想通り最高。相変わらず可愛らしい動物たちと印象に残る音楽たっぷりのクストリッツァ節全開!ただ、アンダーグラウンド観た後だとあの時よりも大分丸くなってきた感じ。どちらにしろツボ。
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルク2回目をLivesoundで楽しんできた!銃声とかエンジン音とかよりズシンとくるね。いよいよ大阪でも観たくてうずうずする...
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルク凄かった…大満足。
      いいね
    • ダンケルク
      眼精疲労やばいけど目すっごいだるいけどダンケルクみるぞー!
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      新感染良かったー!ずっとハラハラしっぱなしだし泣けるしドンソクさん格好良い痺れる。終始一貫格好良すぎるドンソクさんやばい
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      新感染、気になるものの平日にちょうど行けるような場所時間のがない…
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルクのために大阪行くべきか悩む
      いいね
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      ハイドリヒを撃て!キリアン・マーフィー格好良かったしびれる。ただ、そもそもこの作戦を実行することの意味とかそういうのを問いかける側面あるかなと思ったらあまり無くて残念。
      いいね
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      乗り越えたけどへとへとなのでハイドリヒを撃て!観て充電する
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      ハクソーリッジみるぞー
      いいね
    • ヒトラーへの285枚の葉書
      ヒトラーへの285枚の葉書、ドイツ語なのを期待したら全編英語だしちょいとがっかりだったけど、夫婦の結束の固さが眩しかったしダニエルくんかっこかわいくて癒された。
      いいね
    • 20センチュリー・ウーマン
      20センチュリー・ウーマン、よかったー。登場人物の描き方がしっかりしてる。と同時に母と息子の関係が描かれている故に自分と母の関係を思い出して少々胃が痛い。
      いいね
    • マイ ビューティフル ガーデン
      マイビューティフルガーデン、不器用な主人公が苦手なものを通じて人生が変化していく…というお話自体は結構好みだし、お庭も素敵だし…と思いつつも何か腑に落ちない。きっと、さらっと彼氏はできちゃっても同性の友達ができないからかな。親しくなるメンバーに女性1人くらいいてもいいのに…
      いいね
    • ヨーヨー・マと旅するシルクロード
      「ヨーヨー・マと旅するシルクロード」故郷とは、ということを不意に突きつけられてざわざわした。発足から現在までを追ったお話。各々の音楽とルーツが語られていて、特にイラン、シリアのメンバーに焦点当てられていた。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランド、歌と踊り、色彩に魅了された!のだけれども、ストーリー自体はあまりのめりこめなかったなー。エンディングは好きだけれども。冒頭の歌で一気に引き込まれたから、もっと歌とか踊りとかのシーンあって欲しかった。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....