TOP >natsumeyachiyoマイページ

natsumeyachiyo

さんのマイページ
natsumeyachiyo
つぶやいた映画
195 本
総ツイート
491 件
マイページ閲覧数
259 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

natsumeyachiyoさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
195 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • トリプルX 再起動
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ミュージアム
    ナショナル・シアター・ライヴ 2016 「戦火の馬」
  • ソーセージ・パーティー
    インフェルノ
    金メダル男
    スター・トレック BEYOND
    グッドモーニングショー
    ハドソン川の奇跡
    超高速!参勤交代 リターンズ
  • スーサイド・スクワッド
    グランド・イリュージョン 見破られたトリック
    後妻業の女
    ゴーストバスターズ
    X-MEN:アポカリプス
    ルドルフとイッパイアッテナ
    ターザン:REBORN
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • トリプルX 再起動
      トリプルXはドニーさんのためだけに観に行くーヴィンディーゼルの映画ちゃんと観たことないー
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      虐殺器官、クラヴィス大尉がキャップで相棒のウィリアムズがドクターストレンジだったわ声……三上さんだってエンドロールまで気付かなかったわ
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      ドクターストレンジ、あんな威厳のありそうな風貌なのにまだ新人のドジッ子ちゃんなのが大いに萌えるーだからマントさんも放っておけなかったのよ……モルドだってほら……閉め出されて「もう行くところが無いんだ」からの開けてもらっての「ありがとう」「お茶おいしい」なんやあの子……なんや!
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      マグニフィセント・セブンはイコライザーの監督で主演デンゼル様なのか、そりゃおもしろいはずだわ!!
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      マグニフィセント・セブン、七人の侍に当てると、サム→勘兵衛、ファラデー→五郎兵衛、バスケス→七郎次、グッドナイト→久蔵、ビリー→勝四郎、ホーン→平八、レッドハーベスト→菊千代、かなー。グッドナイトとビリーの関係もいいねー!ビリーの敬愛しつつ見守ってる感じが( ´∀`)
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      マグニフィセント・セブン、クリプラがーかっこよすぎぃ゚+。(・∀・)゚+。みんなかっこいいんだけど!特に見せ場がおいしかった!メヒコ野郎との友情も萌えた!そしてデンゼル様ーの安定感ー!最後すぐ旅立っちゃうのもかっこいい……涙出た
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      マグニフィセントセブンみるー
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      明日は朝からマグニフィセントセブン観るんだよおー今月映画観てないのを月末に取り返す勢いだよおー
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      https://t.co/KZ6xaak5lu ドクターストレンジのマーベルのパラパラ、実写アベになってたけどホークアイがいなかったような……ようつべで観てもいなかったような……(´;ω;`)
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      休みまで待ちきれないのでドクターストレンジ3Dみるー定価で\(^o^)/
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      次の休みはドクターストレンジ3Dとマグニフィセントセブン観るぜー!破門はその次かなー!
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      熟年カップルのためにもう一回観てもいいローグワン
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワン、ベイズとチアルートの熟年カップル萌えーあとパイロット触手ぜ……ゲホゲホン
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      元旦から小一時間かけてローグワン字幕観に来たー地元は吹き替えしかないからーせっかくのドニーさんご本人の声聞きたいからー
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      ドクターストレンジとマグニフィセントセブン同じ日に公開なんだなー一緒に観に行くかなヽ(・∀・)ノ
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      今一番観たいのまじでドント・ブリーズかもしれんー出雲まで来てくれんかなあだいぶ遅れてもいいから
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      SHERLOCK S4とドクターストレンジあるんだからベネさん来日してほしいなー日本列島に再び吹き荒れろベネさんのおしゃべり天然旋風ー
      いいね
    • ソーセージ・パーティー
      ソーセージパーティー、セス・ローゲン組のすべてを出しきったな…無駄に豪華な声優陣!ああいうのを全力傾けて作るからセス好きなんだよなあ。声がセス以外わかんね。フランコちゃんは何となくわかった。もっと悲惨な感じで終わると思ってたので、人間=神をブッ殺してヒャッハー!でよかったです
      いいね
    • ソーセージ・パーティー
      ソーセージパーティー、どーせ下品だろと思ってたら想像以上に下品!始めから終わりまで下ネタ!余すところなく下ネタ!お子様は絶対に見てはいけないアニメ!!そら上映館少ないわけだわ当然だわ!そしてあのオチはwww私ゃセスの顔久々に見れて嬉しかったけど、じゃなきゃ「は?」だわwww
      いいね
    • ソーセージ・パーティー
      れっつソーセージパーティー https://t.co/FA7NSg6BD1
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      saaco5909
      1296movies / tweets
      advertisement

      follow us