TOP >nbncnbncマイページ

nbncnbnc

さんのマイページ
nbncnbnc
つぶやいた映画
7 本
総ツイート
24 件
マイページ閲覧数
8 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

nbncnbncさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
7 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • マンチェスター・バイ・ザ・シー
    哭声 コクソン
    モアナと伝説の海
    ラビング 愛という名前のふたり
    バンコクナイツ
    ラ・ラ・ランド
    たかが世界の終わり
    × 絞込みを解除する
    • ラビング 愛という名前のふたり
      「ラビング」、最終放映時間でみたけどかなり空いてたんでそろそろ上映も終わりだと思うんですよ。こんなにいい映画がこういう状況なのは不思議でございます。
      いいね
    • ラビング 愛という名前のふたり
      「ラビング」はざっくりいいますと名作でした。好きな映画人生ベスト10に入る。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドはしばらくやってるだろうしロードショー落ちしてからでもいいし。
      いいね
    • ラビング 愛という名前のふたり
      今日は「ラビング」を観てきた!これで春の映画計画第1期終了。
      いいね
    • モアナと伝説の海
      モアナのテーマ曲として望ましい音楽モデルを考えてたけど「We Will Rock You」ではないか。
      いいね
    • 哭声 コクソン
      うーん。もう1回みたくなってきたコクソン。
      いいね
    • 哭声 コクソン
      たぶんこういうとこでコクソン(変換めんどい)的な話があると超こわい。
      いいね
    • 哭声 コクソン
      コクソン(変換めんどい)は意外と普通におもしろかった。
      いいね
    • モアナと伝説の海
      モアナ、楽しかったぁ〜!
      いいね
    • モアナと伝説の海
      今日はコクソン(変換めんどい)とモアナを観てきたよ!
      いいね
    • バンコクナイツ
      きのうは空族の「バンコクナイツ」をみたよ。空族初体験。おもしろかったな。
      いいね
    • 哭声 コクソン
      コクソンは本当におもしろいの。バンコクナイツはどうなの。
      いいね
    • 哭声 コクソン
      コクソンとバンコクナイツのダブルヘッダーはヘビィ過ぎるじゃろう…?
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドはこの際オフロードでいいか。
      いいね
    • モアナと伝説の海
      コクソンとララランド、コクソンとモアナがいいですねやっぱり。
      いいね
    • モアナと伝説の海
      モアナとララランドのダブルヘッダーはないなあ。なんかもったいない感じ。
      いいね
    • 哭声 コクソン
      なんで立川シネマシティはコクソンやってないのよ!
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      コクソン、DAVID BOWIE IS、ラビング、ララランド、バンコクナイト、月末過ぎるとムーンライトも来るんだぜ…。
      いいね
    • モアナと伝説の海
      モアナねえ、おもしろそうな匂いがプンプンするよ。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      あとララランドでしょ、うーん。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      Yokoteen
      1354movies / tweets
      advertisement

      follow us