TOP >neixs101マイページ

neixs101

さんのマイページ
neixs101
つぶやいた映画
170 本
総ツイート
868 件
マイページ閲覧数
674 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

neixs101さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
170 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ダウンサイズ
    シェイプ・オブ・ウォーター
    スター・ウォーズ 最後のジェダイ
    ジャスティス・リーグ
    GODZILLA 怪獣惑星
    マイティ・ソー バトルロイヤル
    ゲット・アウト
  • ブレードランナー 2049
    エイリアン コヴェナント
    ダンケルク
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
    スパイダーマン ホームカミング
  • トランスフォーマー 最後の騎士王
    ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
    ジョン・ウィック チャプター2
    ハクソー・リッジ
    LOGAN ローガン
    夜に生きる
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • スター・ウォーズ 最後のジェダイ
      最後のジェダイまで残された時間が少ないのでフォースを高めてる(仕事しろ)
      いいね
    • シェイプ・オブ・ウォーター
      シェイプ・オブ・ウォーターにもマイケル・シャノン出るんだ。俄然楽しみだな
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      ジャスティスリーグはセーフなのか
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      ジャスティス・リーグも見た事だしウォーミングアップはこれくらいにして最後のジェダイに向けて身体を作っていかないとな。
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      ジャスティス・リーグ、油多め、味濃いめ、麺硬めを注文したのに全部普通な状態のラーメン出された感じで最後まで集中出来ず、ジャスティス・リーグを観たという結果だけが残った。特に印象残る曲もシーンもなく置きにいった作風がなんとも言えない後味を残す。ていうかキューブのくだりが酷すぎる。
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      ジャスティス・リーグを見に行きますが遅刻します
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      ジャスティス・リーグのオーディエンススコア高いじゃん!
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      ジャスティス・リーグのスコアが解禁されたが...OMG https://t.co/7wKKRBR8Xd
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      ブレードランナー2049、3時間睡コンディションで3回目の鑑賞でも全く眠くならなかったので殿堂入りです。
      いいね
    • ダウンサイズ
      この出来のダウンサイズ版が6500円とか安すぎる https://t.co/7VoGYcL1r5
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      特許料で騒がれる程度に未来がみえない行き詰まったアプリ。ある意味ナナシスはブレードランナー2049だわ
      いいね
    • ゲット・アウト
      ゲットアウトは本当によく出来た映画だった。前半部分の違和感の積み重ねからくる「彼女の実家」の居心地の悪さと後半のとんでもないノンストップ展開こ加減が絶妙に合わさった気持ちよさ。これは傑作ですわ。
      いいね
    • ゲット・アウト
      ゲットアウトのアレ、途中までは怖いんだけど曲がった瞬間にめっちゃ笑ったよね。周りオレしか笑ってなくて気まずかった。
      いいね
    • ゲット・アウト
      10月はHF、ブレードランナー2049、ゲットアウトと当たりが多い感じであった。
      いいね
    • ゲット・アウト
      オレは魂がBlackだからゲットアウトの主人公が作中で感じたであろう違和感がよく分かった。拳を突き出しても応じてこないシーンは乗っ取りホラーの不気味さよな。
      いいね
    • ゲット・アウト
      ゲットアウト、今の時代だからこそ出来る「黒人見下しホラー」と言ってもいいかもしれない。
      いいね
    • ゲット・アウト
      ゲットアウト、後半の逆転へと転じていく爽快感はホステルっぽさがあった。
      いいね
    • ゲット・アウト
      ゲットアウト、オチだけ話すと確実にクソ映画と勘違いされそうだけど演出のおかげで映像としての緊張感を保てたのが素晴らしい。アイデアを現代風に落とし込むセンスも抜群。
      いいね
    • ゲット・アウト
      ゲットアウト、シチュエーションだけでグイグイ引きずり込んでくブラックサイコロジカルスリラー。大抵のシチュエーションスリラーは序盤での違和感とギミックが面白く、種明かし、作品の裏を暴かれるショックに耐えられるかがキモだが作品強度も◎… https://t.co/hvsTiNFwGs
      いいね
    • ゲット・アウト
      もうFGOとかどうでもいいわ。明日はゲットアウト観てブレード・ランナー究極読本買うわ。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....