TOP >nekotaimuマイページ

nekotaimu

さんのマイページ
nekotaimu
つぶやいた映画
202 本
総ツイート
288 件
マイページ閲覧数
3,247 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
202 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    スノーデン
    ドクター・ストレンジ
    ザ・コンサルタント
    本能寺ホテル
    僕らのごはんは明日で待ってる
  • NERVE ナーヴ 世界で一番危険なゲーム
    ダーティ・グランパ
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    MILES AHEAD マイルス・デイヴィス 空白の5年間
    土竜の唄 香港狂騒曲
    バイオハザード ザ・ファイナル
    ピートと秘密の友達
  • 幸せなひとりぼっち
    ぼくは明日、昨日のきみとデートする
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴースト with レジェンドライダー
    海賊とよばれた男
    マダム・フローレンス! 夢見るふたり
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断
      『相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』伊丹&芹沢コンビの奮闘に皆さん注目するのだ!刑事魂を体現する名コンビ、いや、迷コンビに注目するのだ!
      いいね

      良い
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』テンポ良く散りばめられたパーツが組合わさり納得させられる構成に満足!完璧なのに危うさも感じながらラストまで飽きなく鑑賞! ティナとの進展がないのがもどかしくも良い感じ(笑)
      いいね

      良い
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』ティム・バートンのXメン(笑)双子の破壊力に笑えた(ФωФ)ダークな要素はやや控えめな感じでしたが終わってみるとティム・バートンの世界観(^-^)
      いいね

      良い
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      ザ・コンサルタントからミス・ペレグリンはしごなう(ФωФ)
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      『ドクター・ストレンジ』とにかく続編が観たい(笑)アベンジャーズとどう関わっていくかに期待度マックス!エンドロール後を観ると今後の展開が複雑に面白くなる期待感が湧きます!悪役マッツはやはり良いなぁ(笑)
      いいね

      良い
    • ドクター・ストレンジ
      いまからドクターストレンジ!
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      無事にマッツに会えてサインを寄せ書きに追加出来ました!マッツの日本語はこんばんは!(笑)やはりジャージでした。大満足!明日はドクターストレンジ&ローグワン鑑賞だ(ФωФ)#マッツ来日#MadsMikkelsen#マッツミケルセン# https://t.co/92Sfy8zm4k
      いいね
    • スノーデン
      『スノーデン』良い意味で肩の凝った作品でした。オリバーストーン監督は米国内では映画制作を誰も助けてくれないと言いながらもこんな武骨な作品作るから凄い!公開したら再度鑑賞したい作品です。
      いいね

      良い
    • 本能寺ホテル
      『本能寺ホテル』綾瀬はるかを楽しんだ作品(笑)タイムスリーパーは歴史を変えられないと(笑)個々の役者さんの演技は本当に良いが内容は普通かなぁ
      いいね

      普通
    • 仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴースト with レジェンドライダー
      『仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴースト with レジェンドライダー』すでに平成ライダー把握出来てないがお祭りライター映画として楽しめた(笑)棚橋選手意外に良いな(笑)
      いいね

      良い
    • 僕らのごはんは明日で待ってる
      『僕らのごはんは明日で待ってる』タイトルに違和感感じたが現実の会話テンションってこんな感じかな?みたいな普通に観れた作品。しかし、ケンタッキーが食べたくなるよこの作品(笑)
      いいね

      良い
    • ぼくは明日、昨日のきみとデートする
      『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』意外にSF設定でひねった時間移動。ラストの反対目線からのふりかえりシーンが良かったかな。福士蒼汰はやはりイケメンだと実感(笑)大林監督に撮らせたらどんなになったかなぁと(ФωФ)
      いいね

      良い
    • ダーティ・グランパ
      『ダーティ・グランパ』アンドレザジャイアントのネタでリアルに笑えた人は何%かなぁ(笑) 色々な小ネタありましたなー
      いいね

      良い
    • NERVE ナーヴ 世界で一番危険なゲーム
      『NERVE ナーヴ 世界で一番危険なゲーム』鑑賞終わってから色々なアラは感じるが鑑賞中は夢中でした。ラストが逆な展開もありえたのかなと考えると色々考えてしまう作品。作り手のパワー感じる作品でした(ФωФ)
      いいね

      良い
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』再度の鑑賞でストーリー把握してますが後半はワクワクしながら気持ちも入り楽しめた!名も無き戦士たちのストーリー。スピンオフとしてではなく1本の独立した物語として成立してます。
      いいね

      良い
    • ダーティ・グランパ
      『ダーティ・グランパ』デニーロの安定した下ネタとザックの新鮮味のある下ネタの融合で笑いっぱなし(笑) ザックの肉体美はさすがです。グランパの凄さの設定も何故か納得(ФωФ)ランボーかよ(笑)初笑い作品になりました!
      いいね

      良い
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      さて、新年初のオールナイトはローグ・ワンから開始(ФωФ)
      いいね
    • MILES AHEAD マイルス・デイヴィス 空白の5年間
      『MILES AHEAD マイルス・デイヴィス 空白の5年間』マイケルは曲も分かるアーティストでしたが人物像は全く知らないので興味深く鑑賞できました。アーティストとドラッグ、、、難しい問題ですなぁ。
      いいね

      良い
    • マダム・フローレンス! 夢見るふたり
      『マダム・フローレンス! 夢見るふたり』思ったより良かった作品。コズメが段々と理解者になっていく様が良い感じ&メリルの音痴の演技だけでも鑑賞価値あるかも(笑)やや早起きして正解でした(ФωФ)
      いいね

      良い
    • 海賊とよばれた男
      『海賊とよばれた男』作品中のセリフで仕事するうえで自覚して考えて行かないと感じるものが多数ありました。実在の人物を題材にしただけあり重みはありました。岡田准一さんの縁起はやはりよいが何故かぶっさんを感じるアタシ(笑)
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      yukigame
      1640movies / tweets
      advertisement

      follow us