TOP >nemu23xxマイページ

nemu23xx

さんのマイページ
nemu23xx
つぶやいた映画
118 本
総ツイート
301 件
マイページ閲覧数
129 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

nemu23xxさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
118 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • カフェ・ソサエティ
    はじまりへの旅
    クリミナル 2人の記憶を持つ男
    ラ・ラ・ランド
    たかが世界の終わり
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    エゴン・シーレ 死と乙女
  • マグニフィセント・セブン
    未来を花束にして
    ドクター・ストレンジ
    ネオン・デーモン
    持たざるものが全てを奪う HACKER
    FOUND ファウンド
    アイヒマンを追え! ナチスがもっとも畏れた男
  • ワイルド わたしの中の獣
    こころに剣士を
    TOMORROW パーマネントライフを探して
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    母の残像
    エヴォリューション
    シークレット・オブ・モンスター
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ラ・ラ・ランド
      バリー・ジェンキンスも仰っていたけれどラ・ラ・ランドのジョーダン・ホロウィッツの機転は素晴らしかった。プロデューサーたる者オスカーでの評価は喉から手が出るほど欲する物だろうけれど怒りは微塵も感じず何より他者への敬意を忘れない。映画人としても正に鏡。#Oscars #アカデミー賞
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      マハーシャラ・アリ「彼等(ラ・ラ・ランド)から賞を奪ってしまった。目の前にいるのに喜んで良いのか分からなかった。」 受賞は既に決まっているのだから歓喜乱舞して良いのは当たり前。人生に二度あるかないかの機会にそんな悲しい事を言わせないで・・・。#Oscars #アカデミー賞
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランド撮影賞おめでとう! https://t.co/LXyg4Cj987 この機会に撮影裏側を撮った映像をぜひご覧いただきたい。#Oscars #アカデミー賞 #lalaland https://t.co/hTiExyMLBe
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ファンタビ側も会場もラ・ラ・ランドの受賞を確信していたんだろうな。歓喜の悲鳴そして驚きの悲鳴が頷ける。#Oscars  #アカデミー賞
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      暇な一日で凡ゆるラ・ラ・ランドの感想を拝見した。見事に十人十色で矛先様々。初っ端からハンカチが手放せなかった私も一度冷静になって異なる角度から作品を想起してみた。しかし短時間にしてそれは不可能だと思い知る。だってそうこうしてる間も終始エピローグが私の手元から流れてくるから。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』を鑑賞されたらぜひ共有したいこのシークエンス。https://t.co/sbWXATu7FX https://t.co/J0ma8mVx9l
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』21世紀のサイレント映画「アーティスト」が世界に愛され脚光を浴びてから約5年。映画史に再び映画賛歌が刻まれる。LAはハリウッドが拝金主義に揉まれること無く、愚かと揶揄される夢追い人たちの居場所であり続けることを願… https://t.co/hURe5szB9S
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』ただひたすら声だけを頼りに過ごした数ヶ月・・・漸く巡り会えた。やっと貴方たちを見付けられた。 https://t.co/4P4hBYAX7T
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      「明日名古屋で結婚式あるのに今から行くの?!」と言われた勢です。なんせプレフラなんて蚊帳の外それ美味しいの?時間帯の選択肢がないんですと菩薩の如く微笑みをたたえて応じたいのは我が上司・・・さてラ・ラ・ランド。いざ行かん。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      おはようございます。プレミアにも試写にも挫けなかった・・・今日を乗り越えれば焦がれた世界が夢が広がる。ラ・ラ・ランド愛してます。いざ!! https://t.co/8kB5ZuBXQZ
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      來たるラ・ラ・ランドに待ち侘びるこの感情を抑え切れなくて。 https://t.co/GwXuBFsIcO
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランドはただ真摯に作品に向き合いたい。心真っ新に煌めきと夢を浴びて来よう。ボキャ貧とかかなぐり捨てて安直にサイコーだったとしか言えなくともそれさえもが最高だもの。 https://t.co/yONNw8TJK0
      いいね
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたちをご覧になった方々に。 ジェイコブ役のエイサ・バターフィールドとエマ役のエラ・パーネルは実際にお付き合いしてますよと全力でお伝えしたい。 https://t.co/Gd2f6xaazQ
      いいね
    • カフェ・ソサエティ
      『カフェ・ソサエティ』の公開はGWってウディ・アレン作品は春頃と言う映倫の取り決めでもあるのでしょうか。記憶の彼方へ飛び掛けていたよ…。
      いいね
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      フリーペーパーのalluxeが課に何故か毎月号置かれているのだけれど、裏表紙はその月公開される映画の広告になっていて先月ネオン・デーモン今月ミス・ペレグリンだったので二冊並べて写真を撮ると言うストレス発散方法を実施した。で、その後からは偏頭痛の激痛の日で見事に今まで意識飛んでる。
      いいね
    • たかが世界の終わり
      ハンニバル・レクターによる「たかが世界の終わり」は堪らなく情慾的。 https://t.co/4siHxOQAJY
      いいね
    • たかが世界の終わり
      『たかが世界の終わり』このポスターが意味する処は何だろうと考えていた。劇中では冒頭部。無邪気な少女の柔らかい手が視界を包む。目を覆いたくなる現実の予感と逃避・・・迫り来る深い闇が息を潜む。幼な子に未来・希望などのメタファーがあると… https://t.co/nduxensdHK
      いいね
    • たかが世界の終わり
      どうか消えてしまわないように。朧げに蘇る記憶・・・肌を掠める風の柔らかさ、愛するひとを包む温かい日差し。総てが色鮮やかに過る。馳せる遠い夏の日は何処を切り取っても美しい『たかが世界の終わり』 https://t.co/SpaYMIvAuE
      いいね
    • たかが世界の終わり
      『たかが世界の終わり』ビジュアルの違う耽美なポスターの詰め合わせ。 https://t.co/UWxsaxM3UZ
      いいね
    • クリミナル 2人の記憶を持つ男
      ベルリン国際映画祭よりディエゴ・ルナとマギー・ギレンホール。『クリミナル』で共演して以来(恐らく)約13年振りのツーショット。 https://t.co/IOh6vOGTSW
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ka_mito
      1689movies / tweets
      advertisement

      follow us