TOP >niconicosoccerマイページ

niconicosoccer

さんのマイページ
niconicosoccer
つぶやいた映画
345 本
総ツイート
810 件
マイページ閲覧数
9,091 view
ウォッチしている
2 人
ウォッチされている
3 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
345 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    ぼくは明日、昨日のきみとデートする
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    ミュージアム
    この世界の片隅に
    ジャック・リーチャー NEVER GO BACK
  • インフェルノ
    グランド・イリュージョン 見破られたトリック
    君の名は。
    傷物語II 熱血篇
    シン・ゴジラ
    ファインディング・ドリー
    インデペンデンス・デイ リサージェンス
  • クリーピー 偽りの隣人
    10 クローバーフィールド・レーン
    世界から猫が消えたなら
    シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
    ちはやふる 下の句
    アイアムアヒーロー
    ズートピア
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ターミネーター:新起動 ジェニシス
      『ターミネーター:新起動 ジェニシス』じゃあなんだって特に。毎回言ってるけど、よくもまぁこれだけ後付けでつくって作品として成り立ててるなと。次があっても何も驚かないし、普通に楽しむつもり。
      いいね

      良い
    • ターミネーター:新起動 ジェニシス
      『ターミネーター:新起動 ジェニシス』今一度見直すと、過去作は自己犠牲の上になりたつ平和とか未来とか、誰かが死ぬこと(主にシュワちゃん)で感動を呼びラストを盛り上げることが出来たけど、今回はちょっと違ったのよね。
      いいね

      良い
    • ワールド・ウォー Z
      『ワールド・ウォー Z』ヘリもなんで捕まっちゃうかな。あれはまぁ多少かわいそうなところもあるけどもさ。
      いいね

      良い
    • ワールド・ウォー Z
      『ワールド・ウォー Z』またまた鑑賞。ここまで回数重ねると明らかな阿呆が何人かいて、そいつらがいるせいで世の中混乱したまんまなんだと多少のイライラすら覚えてきました。 奥さんを筆頭に研究所で血を浴びちゃう人とか、歌を歌う民衆とか
      いいね

      良い
    • A.I.
      『A.I.』僕にとってはこの映画は少し特別な映画なので、これからもずっと見続けると思います。
      いいね

      良い
    • A.I.
      『A.I.』あと最近ハマってる永遠って言葉の切なさ、無意味さかなー。ラストの感じ方も初めて見た時からどんどん変わってる気がする。
      いいね

      良い
    • A.I.
      『A.I.』今見るとまた違う感想があるなー。前に書いたのは正直何が言いたいのかよくわからんけど(笑) ただ子供がいる人とか、大人になったりとか、立場が変わると見方がぐっと変わるってのは、それを言いたかったのならまあわかるかな。
      いいね

      良い
    • 10 クローバーフィールド・レーン
      『10 クローバーフィールド・レーン』もうちょっとぶっ飛んだ映画に期待していたんだろうと、見終わって思った。前作の見たいやつにだけにしかわからせない、妄想させない世界観から、とてもわかりやすい恐怖に見せ方を変えちゃったのが残念。
      いいね

      良い
    • クリーピー 偽りの隣人
      『クリーピー 偽りの隣人』ましてガソリンが無くなって助けを呼ぼうとしていたわけだし。ホラーの場合、疑問が多すぎると恐怖に入り込みきれなくなってそがれてしまうってのがありがちだけど、今回はそれでした。
      いいね

      良い
    • クリーピー 偽りの隣人
      『クリーピー 偽りの隣人』例えば誰も助けてくれない、助けてくれる人たちもみな死んでいくって方向性があるわけだけど、ちょっと無理やりに感じてしまうわけ。ラストの終わり方も嫌いじゃないけど、あんなに人気のないところはそうないと思うけど
      いいね

      良い
    • クリーピー 偽りの隣人
      『クリーピー 偽りの隣人』怖いものを怖く感じさせるシチュエーションを作るのが少しへたくそかな。明るいところでお化けが出てきて、怖く感じる人もいれば普通の人もいる。その違いが評価の違いって感じ。俺は怖くないって思った方。
      いいね

      良い
    • 君の名は。
      『君の名は。』三葉が都会にあこがれていて、瀧くんが田舎の景色に憧れなかったのがまた都会の描写時間に影響出たのかな。もっと都会の景色見たかったなー。
      いいね

      良い
    • 君の名は。
      『君の名は。』あとは街の見せ方だなー。きれいだった―。田舎の景色もきれいだったけど、ビルの並ぶ東京の街並みが本当にきれいだった。僕もあの眠らない街というか、動き続ける街を観るのが本当に好きで、アニメーションで観れると思わなかった。
      いいね

      良い
    • 君の名は。
      『君の名は。』OPで少し置いてけぼり気味にスタートしたけど、ちゃんと丁寧に物事を置いていくからついていくだけでそれが分かっていく。余白も感じさせてくれる時間もあるからついて行けないってことはない。
      いいね

      良い
    • 君の名は。
      『君の名は。』僕が一番ありがたいというか関心したのは観ている人を信頼していたところ。いっつも言ってるけど「説明する義務、説明しない勇気」、これをきっちりやっていた映画だった。
      いいね

      良い
    • 君の名は。
      『君の名は。』いい作品、面白いって言われてるのは分かった。だってホント面白い。
      いいね

      良い
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      【映画『アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場』特集 - 映画ファンが太鼓判を押す、今年必見の力作。心拍数限界!極限の緊迫感】 https://t.co/mglzKIBb4f うむ、見よう。しかし北海道ではかなり限られた場所でしか観れないようだ。つまり仙台で見よう。
      いいね
    • ハッピーフライト
      『ハッピーフライト』旅客機にまつわる人々の悲喜こもごもをコメディタッチで描く、か。前に見た感想はそのままに、シリアスな方に共感しすぎてコメディ部分に胃もたれを感じる感覚が新たに出てきたかな。いや、面白いんだけどね。
      いいね

      良い
    • 風の谷のナウシカ
      『風の谷のナウシカ』腐海の下に落ちた時なんかにそんなこと考えたりするんだけど。ああ、あのシーンは久石譲の音楽があってこそともいえる。日本映画らしいというか、こういう映画はあまり海外ではみないというか。
      いいね

      良い
    • 風の谷のナウシカ
      『風の谷のナウシカ』小さな枠組みを作って、そこからすごくスケールの大きな世界観を見せてくるこのやり方は物凄く好きだ。いや、語彙がないから言いたいことが伝わってない気がする。なんだろ、世界の秘密を知った瞬間とでも言うのかな。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      croaton0
      4061movies / tweets
      advertisement

      follow us