TOP >niconicosoccerマイページ

niconicosoccer

さんのマイページ
niconicosoccer
つぶやいた映画
340 本
総ツイート
790 件
マイページ閲覧数
8,900 view
ウォッチしている
2 人
ウォッチされている
3 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
340 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ぼくは明日、昨日のきみとデートする
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    ミュージアム
    この世界の片隅に
    ジャック・リーチャー NEVER GO BACK
    インフェルノ
  • グランド・イリュージョン 見破られたトリック
    傷物語II 熱血篇
    シン・ゴジラ
    ファインディング・ドリー
    インデペンデンス・デイ リサージェンス
    世界から猫が消えたなら
    シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
  • ちはやふる 下の句
    アイアムアヒーロー
    ズートピア
    フィフス・ウェイブ
    ちはやふる 上の句
    オデッセイ
    俳優 亀岡拓次
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ドラえもん のび太とブリキの迷宮
      『ドラえもん のび太とブリキの迷宮』小さい頃はああいうのがやっぱり怖い。だけどホームアローンでもそうだったけど、勇気をだして一歩踏み出すあの瞬間。あれがいいんだよね。
      いいね

      良い
    • ドラえもん のび太とブリキの迷宮
      『ドラえもん のび太とブリキの迷宮』何よりもショックだったし、ブリキのラビリンスの入り口の怖さったらないよね。あれだホームアローンで一人取り残されたあと、洗濯してるときにストーブがぐおおおおおおみたいになるやつ。
      いいね

      良い
    • ドラえもん のび太とブリキの迷宮
      『ドラえもん のび太とブリキの迷宮』この作品、小さい頃に見てトラウマって人は結構おおいんじゃないだろうか。俺もその一人。やっぱりなんでも出来る、してくれる、頼りになるドラえもんがびりびりに電気落とされてポンコツになっちゃうってのが
      いいね

      良い
    • ぼくは明日、昨日のきみとデートする
      『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』エンディングはなぁ。いやぁ。観てほしいな。あのエンディングの切なさの為に観に行って欲しいな。ぜひ。あ、カップルで。独りでは止めておこうね。
      いいね

      良い
    • ぼくは明日、昨日のきみとデートする
      『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』それに風景もきれいだったなー。必要以上に演者を映さなかった。福士蒼汰と小松奈々に頼りきらず、ちゃんと日常を印象的にするために風景をきちっと作りきった。そこもとてもよかった。
      いいね

      良い
    • ぼくは明日、昨日のきみとデートする
      『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』映画タイトルが出たタイミングに?ってなったけど、ありゃいいタイミングなんだと思った。毎度言ってるけど、映画ってのはもっとタイトルを大事にすべきだ。そういう意味ではいい魅せ方をしたと思う。
      いいね

      良い
    • ぼくは明日、昨日のきみとデートする
      『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』若返りする人生と、一般的に年をとる普通の人の人生がクロスする、あくまで瞬間を描いた映画とはいえ、ベンジャミン・バトンは頭に浮かんだなぁ。でも決してパクリとかじゃない。
      いいね

      良い
    • ぼくは明日、昨日のきみとデートする
      『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』ノスタル爺の自己犠牲の上に成り立つ恋(いい言葉が見つからない、恋じゃないんだよなノスタル爺は)のように、尽くして尽くして尽くしきった歪んだ愛の形はやっぱ美しいなぁ。いや書いてて恥ずい。いい意味で
      いいね

      良い
    • ぼくは明日、昨日のきみとデートする
      『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』SFでいうなら例えば藤子・F・不二雄のノスタル爺だとか、映画なら冷静と情熱のあいだ、あとはベンジャミン・バトン 数奇な人生かな。観ていてイメージしたのはそんな作品たちだった。
      いいね

      良い
    • ぼくは明日、昨日のきみとデートする
      『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』これは良作。基本的に事前情報をまったく入れないで映画を観るタイプの人間なので、てっきり少女漫画原作だと思ってたけど、ところがどっこいこりゃSFちっくな恋愛映画だ。
      いいね

      良い
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』シリーズ知らない人もマグルのおっさん捕まえて説明していく、体験させていくような形で魔法の世界を鑑賞者にも分かってもらう形をとっているとはいえ、やっぱ原作は観るか読んでいくべきかな。
      いいね

      良い
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』言葉に疑問を持っちゃうと厳しいかな。マグルとか闇祓いとかは一切説明ないからね。ノーマジ=マグルって説明あったかな・・・あったかも・・・ 予言者新聞のワードもなんだこれ・・・だよね。
      いいね

      良い
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』主人公は学校に通ってる新米生徒じゃないから、一定水準以上の魔法の知識はあるんだなと、ストーリー始まってから理解するんだけど。シリーズを知らない人は付いていくのはどうだろう、
      いいね

      良い
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』関心したのはハグリッドに始まる動物と仲のよい方たちってちょっと変わってるよね、というのを主人公は見事に演じてる。ヒロインの妹さんは綺麗。満足。
      いいね

      良い
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』魔法ってのはその究極形に近い存在なわけ。いやぁ、存分に少し不思議を楽しんだかなと。ストーリーはありきたりではないんだけど、特に感動とか泣いたりとかはなく。
      いいね

      良い
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』俺にとって映画って恐竜が動いたり、時間を遡ってみたり未来に行ってみたり、そういうSFの世界にどっぷりつかったようなものに感動して映画にのめり込んで行ったわけなんだけど、
      いいね

      良い
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』なんと言っていいかわかんないんだけど、面白い映画じゃないんだよね。だけど俺にとってはこれがもしかしたら今年一番かも。まだこの世界観てないし、スターウォーズも観てないから結論出せないだけで
      いいね

      良い
    • インフェルノ
      『インフェルノ』でも日本で葛飾北斎とか平賀源内とかの残した秘密で(秘密あるの?知らないけど)映画出来ても・・・
      いいね

      良い
    • インフェルノ
      『インフェルノ』一作目でも言いましたがあまり身近ではないキリストとかダンテとかソロモンの悪魔だとかあっちの歴史に引っ掛けてるから、やっぱそういうの知ってるか興味ある人が観た方が面白いかと思いますね。
      いいね

      良い
    • インフェルノ
      『インフェルノ』記憶喪失で弱って忘れて主人公が思い出しながら観てる人に説明するやり方は悪くないですが、それは逆転裁判2をわたくし現在絶賛プレイ中でさてまったく新鮮味もなく。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      Yokoteen
      1274movies / tweets
      advertisement

      follow us