TOP >nieve822マイページ

nieve822

さんのマイページ
nieve822
つぶやいた映画
507 本
総ツイート
778 件
マイページ閲覧数
7,723 view
ウォッチしている
11 人
ウォッチされている
7 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

nieve822さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
507 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 女神の見えざる手
    アトミック・ブロンド
    猿の惑星:聖戦記
    ドリーム
    スクランブル
    スイス・アーミー・マン
    エイリアン コヴェナント
  • あしたは最高のはじまり
    ダンケルク
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    ボブという名の猫 幸せのハイタッチ
    エル ELLE
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
  • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
    スパイダーマン ホームカミング
    ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ
    ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
    ビニー 信じる男
    怪盗グルーのミニオン大脱走
    バイバイマン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • アトミック・ブロンド
      【アトミック・ブロンド】80年代ベルリン。音楽もファッションもアクションもかっこよくて痺れる!シャーリーズセロンがムキムキで、そしてセクシーで…見とれてしまう…。ソフィアブテラとのシーンはドキドキしてしまった〜。
      いいね

      良い
    • 女神の見えざる手
      【女神の見えざる手】常に相手の1歩2歩先を、裏の裏を読む。見事に練られた脚本にただただ目が離せない。2時間越えなのに全く長さを感じさせない。彼女の狂気の沙汰とも呼べる勝利への執念。絶対敵に回したくないな…。
      いいね

      良い
    • 猿の惑星:聖戦記
      【猿の惑星:聖戦記】人類が絶滅危惧になった世界。それでも人間同士殺し合う…。完全に猿側に感情移入してしまうよね。猿の毛並みがリアルで、眼力がすごい。バッドエイプのキャラが◎
      いいね

      良い
    • ドリーム
      【ドリーム】続き)タイトルはもうHidden Figuresほどしっくりくるものはない!というほどHidden Figuresでした。そして要所要所でかかるファレルの曲も◎明日からの活力をもらえる1本。
      いいね

      良い
    • ドリーム
      【ドリーム】Hidden Figures。人種差別が蔓延する時代にNASAで活躍した黒人女性の話。すごくパワフルで痛快、爽快。前例のない事を成し遂げる難しさとその意義。常に先を見て自ら行動を起こす姿がたまらなくかっこいい。満点◎
      いいね

      良い
    • スクランブル
      【スクランブル】クラッシックカーがたくさん出てきて車好きには楽しめそう。ストーリーはいたって普通。94分だからサクッと観れるのが嬉しいところ。個人的にはスコットイーストウッドを大画面で拝めたので満腹。
      いいね

      普通
    • スイス・アーミー・マン
      【スイス・アーミー・マン】ダニエルラドクリフが 死体です。それもただの死体ではなく超万能死体です。万能死体と孤独な青年が友情を育むお話。森でのシーンが幻想的で◎なんとなくミシェルゴンドリーっぽかった。ちょっと切ないファンタジー。
      いいね

      普通
    • エイリアン コヴェナント
      【エイリアン コヴェナント】正直そんなに期待してなかったけど面白かった。エイリアンはやっぱり何度見ても慣れないし不気味。でもそんなことより?今回はMファスベンダーがいい!リドリースコット監督彼のこと好きなのかな。とにかく美しかった。
      いいね

      良い
    • あしたは最高のはじまり
      【あしたは最高のはじまり】突然パパになったオマールシー!幸せなシーンが本当に幸せそうでこちらまでにこにこしてしまう。だからこそ余計後半が辛い。子供にとって本当に幸せなのは?脇役も個性的で面白い。
      いいね

      良い
    • ダンケルク
      【ダンケルク】陸、海、空、1週間、1日、1時間、異なる時間の話が交差しパズルのピースがはまるよう。極度の緊張からの解放、銃声、エンジン音、秒針。まるでその場で体験しているかのような臨場感に圧倒された。様々な人から見た撤退作戦。傑作。
      いいね

      良い
    • ボブという名の猫 幸せのハイタッチ
      【ボブという名の猫 幸せのハイタッチ】薬物中毒どん底青年が1匹の野良猫と出会い、人生を取り戻すという実話。もがき苦しむジェームスの隣でそっと支えるボブ。彼だけでなく周囲のサポートにも涙。2人の姿に思わずほっこり。癒された。
      いいね

      良い
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      【新感染 ファイナル・エクスプレス】密室✖️ゾンビ。恐怖、パニック、親子愛と色々詰まって、テンポ良く、しかも泣かせるという見事な作品。ゾンビの足の速さ怖すぎ。いつか世界がああなった時の為に体力をつけようと思いました。
      いいね

      良い
    • エル ELLE
      【エル ELLE】イザベルユペールの体を張った演技に驚き。次にどんなことが起こるのかとハラハラドキドキで目が離せない。みんなどこかおかしい。隠せているようで隠せていない。謎めいていてよくわからないけど画面に釘付けになる感じ。不思議。
      いいね

      良い
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマン、オープニングのDCロゴ変わった?なんかめっちゃマーベルっぽかったけど。
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマン、140分もあったの。体感時間2時間弱くらいやったな。
      いいね
    • ワンダーウーマン
      【ワンダーウーマン】ガル・ガドットが最高なのは言うまでもないけど、クリスパインも同じくらい良かった。絶妙なタイミングでかかるあの曲にテンションが上がる!ダイアナがワンダーウーマンになるまでの絶望、愛 、葛藤、もう一回観たい!
      いいね

      良い
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマン最高だっただけに余計、日本版イメージソングに怒りを覚えるな。なーにが女は一人じゃ眠れないだ。そんなシーンなかったわ。
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      【ベイビー・ドライバー】カラフルな画面にノリのいい音楽、迫力満点なカーアクション、銃撃戦、魅力的なキャラクター。アンセルくんハマり役。あらゆる動きがリズムを刻み自然と体が動きそう。アクセルとブレーキ音が心地よく耳に残る。傑作。
      いいね

      良い
    • ベイビー・ドライバー
      映画⇨映画⇨ヨガときて本日ラストの映画はベイビードライバー。楽しみすぎるー。
      いいね
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      【ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦】セピア色で映された美しいチェコの街並みの中で響く銃声と悲鳴。ナチス高官暗殺を命じられたレジスタンスの運命は。後半の緊張感と言ったらもう。報復の事を思うと胸が痛む。キリアンの瞳は美しい。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....