TOP >nikupinkマイページ

nikupink

さんのマイページ
nikupink
つぶやいた映画
340 本
総ツイート
551 件
マイページ閲覧数
737 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

nikupinkさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
340 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • バンコクナイツ
    ラ・ラ・ランド
    ナイスガイズ!
    マグニフィセント・セブン
    未来を花束にして
    ドクター・ストレンジ
    ザ・コンサルタント
  • トッド・ソロンズの子犬物語
    クラッシュ・ゾーン
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    エルストリー1976 新たなる希望が生まれた街
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    この世界の片隅に
  • エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
    ソーセージ・パーティー
    コウノトリ大作戦!
    ハドソン川の奇跡
    スーサイド・スクワッド
    イレブン・ミニッツ
    ソング・オブ・ザ・シー 海のうた
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドの結末部分が時間経つにつれてどんどん良さを出してくる。あれがどちらか片方の思いではなくてお互いの埋み火の一瞬の光なんだ、としてるのはまあかなりやさしみですよね。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      XXX観てても思ったしララランドでもそうだったんですけど、完全に流れるほどじゃない早さでカメラが横にパンとかチルトした時、24FPSのせいで画の潰れた画面がべったりと目に入るのがかなりキツい。ホビットの48FPSも馴染めなかったけど、これが軽減されるならもっとやってほしいです。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランド。カロリー高いミュージカルとセッションシーンをおかずに心情的に寄り添いにくい脚本をもそもそ食べる。始まりと終わりの気張りがすごいので残る印象はやたらいいです。結末の甘やらしい感じも◎。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      明日新宿で9:40からララランド観てやるぜっていう知人の方、おいででしたらお声がけください。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      明日午前中にララランドを入れてさえいなければ〜
      いいね
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      アイインザスカイ。GガンダムのOPみたいだなと思ってなんとなく観てなかったんですが今年最高の会議室事務処理戦争映画では…… 組織で仕事したことある人ならどう転んでも楽しいやつです。史上最も平焼きパンの売れ行きが気になる映画。
      いいね
    • ナイスガイズ!
      ナイスガイズ!がかかる映画館は1週間後にバッドガイズ!!という映画もかける
      いいね
    • 未来を花束にして
      未来を花束にして。イギリスの女性参政権闘争の話。いつもは頼りないヤードのクォータースタッフが禍々しくそそり立ち、平巡査の容赦ない初手腹パンが子宮にめり込む。ふざけた男たちが「法を守れ」「法は俺たちの味方だ」とうそぶく様子で怒りが金に変わるならペイオフの心配がいるくらいの出来高。
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      マグニフィセント・セブン。尺があるわりに淡白め。でもいいです。イビョンホンとイーサンホークが感じいいだけに帰還の動機づけをもっとエモく……ガトリングガンのオペレータが本当に作業っぽくやってるのとかいいですね。
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      ドクターストレンジ。インセプションでグラビティデイズでBRAIDでPortalでオールドスクールオカルトサイケでカンバーバッチでマッツミケルセンでティルダスウィントンなんです。ご想像の通り、つまりけっこうイケてるわけなんですよね。スタンリーのハメどころがなくて派手に浮いています。
      いいね
    • クラッシュ・ゾーン
      クラッシュ・ゾーン。ノルウェーのマッスルカーおじさんと仲間たち、古いマスタングとか今のGT-Rやケーニグセグで雪原やらスキー場やら氷の上をキャノンボールしていく。発想も行動も作劇もバカ! しかし北国からみたアメリカ・バーンナウト的なるものへの憧れ感からはい〜いお出汁が出ています。
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      ザ・コンサルタント。ベンアフレックのイコライザー。高機能自閉症少年にまた特殊な父親をアドオンした結果、イコる。ちょっと盛り込みすぎ、まとめすぎのきらいもあるがおいしいところまみれでいいです。密着状態でなんかポケットグレネードみたいなのしてたアレ、すごくこわい。
      いいね
    • トッド・ソロンズの子犬物語
      トッドソロンズの子犬物語見落としてたな……見なければ
      いいね
    • クラッシュ・ゾーン
      未体験ゾーンの映画達2017、スリラー多すぎてわけわからないですが ゲームウォリアー、バッドガイズ!!、アンダーカバー、クラッシュゾーン、フリークスシティ、アイアンスクワッド、クレイジーナインは観たいかなあ https://t.co/vnaZZg0O7o
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      2016年覚えておきたいよかった映画:ヤクザと憲法、エージェントウルトラ、マネーショート、コップカー、マネーモンスター、ソングオブザシー、ハドソン川の奇跡、エブリバディウォンツサム!、ソーセージパーティ、ドントブリーズ
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      忘れてましたが、ドントブリーズの「神の不在を認めれば 人間はなんだってできる!」はイカすセリフ2016入りです。
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      嫌〜なシズルとはお母さんのジェスチャーであったりスポイトの中身に短い毛が浮いていたりといったみなさまにコンセンサスをいただけるであろうアレであります。<ドントブリーズ
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      ドントブリーズ。駆け出しハイストチームが見つけたボーナスミッションがなんでこんなことに…TRPGの単発シナリオみたいな感じですが設定も転がし方もフレッシュで楽しく、嫌〜なシズもがよく効いてる。量刑を常に気にして行動するINT型シーフのあいつはおもしろいですね…
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      (深刻なネタバレ)ローグ・ワンの感想をレベリオンで語りたいと思います - 書き逃げ旅団 https://t.co/Q3M43wvuAa
      いいね
    • エルストリー1976 新たなる希望が生まれた街
      エルストリー1976。ep4チョイ役の人達へのインタビュー集。ビッグスとかグリードの中身とか。過去特異点に居合わせた人々のギャラクシークエスト的現在の受容やまさに普通の人達の人生回顧がグロスでぶちかまされてきて島田虎之介的エモです。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ZEROtatsuya
      1392movies / tweets
      advertisement

      follow us