TOP >ninimumdkマイページ

ninimumdk

さんのマイページ
ninimumdk
つぶやいた映画
70 本
総ツイート
414 件
マイページ閲覧数
92 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

ninimumdkさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
70 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第3章「やくそく」
    ジョン・ウィック チャプター2
    忍びの国
    ハクソー・リッジ
    怪物はささやく
    LOGAN ローガン
    おじいちゃんはデブゴン
  • BLAME!
    君のまなざし
    イップ・マン 継承
    結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第2章「たましい」
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    哭声 コクソン
  • モアナと伝説の海
    お嬢さん
    トリプルX 再起動
    ラ・ラ・ランド
    虐殺器官
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ハクソー・リッジ
      BDコクソン、これ買ったの?映画館行くより高いじゃん、みたいなことを言われ、父親の創作物へのセンス絶対信じねぇ次はハクソーリッジとか見せてやりてぇの気持ちになった話。
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      ジョン・ウィック2は、例えば「ルールを守らなくては」と言っているところから、ものっそい古い感じのある交換手が飛ばしたデータが現代技術の象徴であるスマホをピッピッと震わせ、という絵面を楽しみつつ、これはこういう世界のお話なのだな、とリアリティラインずらせないと厳しそうなのはわかる。
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      ジョン・ウィック2、大体ニンジャスレイヤーくらいの気持ちで見に行くのが多分良いのでは?(そうか?)
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      TLの皆様は、アメリカで女性のお尻を触った場合、もしも相手が殺し屋だったとき、何をされるかわからないから、知らない女性に対する男性の対応が紳士的にならざるをえないということを、ジョンウィック2を見ることで既にお学びになられたのではないかと思いますが……。
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      私は胎界主二部の話をしています。(ハクソーリッジの話です)(ハクソーリッジの話か……)
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      基本的に信じることって何?以外の話してないんだけど、人間が塵芥みたいに吹き飛んでいくところが良い、みたいなアレ、大体胎界主の生体金庫辺の質感なんですよ。(ハクソーリッジの話だよね?)(胎界主の話です)(胎界主の話か……)
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      ハクソーリッジのめっちゃ良いところ、主人公が72人?とか救っても、戦場で吹き荒れる死の総数考えれば全く無意味で、ただし、彼の行為は紛れもなく常人の真似できない「勇気」だという点なのですが、私は今大体胎界主の話をしています。
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      TLの人間、ほとんどハクソーリッジ見てなくて寂しいんだけど、私創作物上の信仰心の話をすると胎界主の話をしてしまう病にかかってるのでこれで良いのかもしれない。
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      フォロワー、ハクソーリッジ見終わってた。
      いいね
    • 忍びの国
      忍びの国のアクションが結構良いらしいとTLから噂が流れてきているが、今の所観にいく予定がない。(パワーレンジャーとライフ見るついでに見られたら、って感じだ)
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      今年劇場で見た映画だと上から ドラゴンマッハ コクソン ハクソーリッジ(二位僅差) ザ・コンサルタント ハードコア キングコング、ローガン、ムーンライト ガーディアンズオブギャラクシー2 以下略 みたいなところある。(鷲尾は別枠)
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      ハクソーリッジ、良すぎたせいで昨日鷲尾を見に行った感覚が薄い。(鷲尾、題材的に仕方ないのだが、まあまあ地味だし……)(そのっちの満開シーンでウルウルしてた奴の言うセリフか?)
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      おじさん、ハクソーリッジと野火比較、頼んだぞ……。(私もそろそろ野火見たくなってきたな)
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      体調最悪の状態でハクソーリッジまた見たい気持ちあるっちゃある。
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      ジョン・ウィック2、美術周りの力と、情報の出し方で、ワラワラニューヨークでポップしてくる殺し屋っていう絵面とかを受け入れさせていくやつを構成が上手いと言わないなら、どの構成の話をしてるのか私にはわからなくて……。
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      ハクソーリッジ、白状するとプライベートライアンみたいなやつを期待して録に調べず行ったので、序盤からの流れびっくりしたのですが、いざドッタンバッタン大騒ぎ!パート始まったら二百パーセントくらい満足した。(敵味方が結構見やすいのとかも良い……)
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      某リプを送った人、ハクソーリッジ、序盤から中盤まではレンタルして見てもうん、って感じで問題ないと思うんですが、ああいうドッタンバッタン大騒ぎ!が好きであろうあなたは、是非、中盤から先のドッタンバッタン大騒ぎを、劇場の画面で体験していただきたく、リプを送りました……。
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      ジョン・ウィック2、場面ごとのバトルのシチュエーションの描きわけが劇的で、ドロップアイテムを活かしたりするあれそれが、ボスがいるボスダンジョンを攻略してる手触りを与えてると思ってて、別にドロップアイテムを活かしてるわけではないけどダンジョン型のアクション映画と言えばザ・レイドと思
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      現状ハクソーリッジとジョン・ウィックの話以外なんも自分の中から出てこないが、多分買った円盤をあともう一回二回見たら細かい話鷲尾からも出てきそうな気する。
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      鷲尾、「あんなに性格の良い美少女が、いくら戦時下とはいえあんな目に遭わされるなんて、許せん!!!!!」みたいなアレなので、三人が行為自体には大義があるし、ゴアというか悲惨さも少女三人の周りである程度完結するわけだけど、ハクソーリッジ、そういう大義ないしとにかく何もかもが無にな……
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....