TOP >nishihatamaruマイページ

nishihatamaru

さんのマイページ
nishihatamaru
つぶやいた映画
3 本
総ツイート
7 件
マイページ閲覧数
19 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

nishihatamaruさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
3 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
    関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!
    PとJK
    × 絞込みを解除する
    • 関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!
      お笑いスター誕生めっっっっちゃ面白かったしめっちゃ感動した泣いた(´;ω;`)っていう初めて見た時のような感想文しか書けないけど、本当に素敵な作品に出会えて嬉しいし、この映画を公開してるときに関西ジュニアを応援できてて生きてるだけで笑うだけで幸せだよって気持ち。 #お笑いスタタン
      いいね
    • ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
      ここ最近大吾くんに会えることが多かったからルンルンのそれはもう永遠にウキウキ期だったけど、舞台挨拶終わったら一旦会える機会がクリパまでないって考えると心臓に悪い…ラストレシピ行ける気しないし…大吾くん…大吾くん…
      いいね
    • ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
      そういえば上映前の予告部分でラストレシピあったんやけど、ちらちらと何回か坊主ちゅんが映って可愛い~ってなってたらまさかの一面アップもあって予想外で驚きと嬉しさでよだれ出そうになった
      いいね
    • PとJK
      また友達が映画付き合ってくれたけど、『PとJK面白かった!大吾ちゃん(初見)も可愛かった!』って言ってくれて涙ちょちょぎれ(´;ω;`)
      いいね
    • PとJK
      友達とPとJK観に行ったんだけど、2人とも作品面白いって言ってくれたし、2人とも大吾ちゃん可愛いって言ってくれた(´;ω;`)♡♡♡大吾ちゃんが褒められるのも大吾ちゃんが出てる作品が褒められるのもどっちも嬉しすぎる(´;ω;`)♡♡♡
      いいね
    • PとJK
      今日でPとJK観るの4回目だったけど、大吾ちゃんが『あと3回観て♡』って言ってたから当たり前だけど最低でもあと3回は観る
      いいね
    • PとJK
      PとJKのパンフレットのインタビュー読んでからだと一段に面白かった(´;ω;`)観る目線が少し変わって更に楽しめた(´;ω;`)
      いいね
      Loading.....