TOP >nkn_asoマイページ

nkn_aso

さんのマイページ
nkn_aso
つぶやいた映画
39 本
総ツイート
125 件
マイページ閲覧数
86 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

nkn_asoさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
39 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ジャスティス・リーグ
    ブレードランナー 2049
    ドリーム
    エイリアン コヴェナント
    三度目の殺人
    ダンケルク
    新感染 ファイナル・エクスプレス
  • ワンダーウーマン
    スパイダーマン ホームカミング
    カーズ クロスロード
    ありがとう、トニ・エルドマン
    ハクソー・リッジ
    LOGAN ローガン
    聖ゾンビ女学院
  • ジェーン・ドウの解剖
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
    SING シング
    ラ・ラ・ランド
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    スーサイド・スクワッド
    ファインディング・ドリー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ジャスティス・リーグ
      ジャスティスリーグの新しい予告編、デヴィッド・ボウイの“Heroes”だしやば シンプルに「We can be heroes」だし
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      ジャスティスリーグの予告編、ビートルズのカバーがマッチしてめっちゃ格好いいと思う って思ったけど、よくよく考えたら「スーサイド・スクワッド」の時にもQUEENの曲が合っててめっちゃ面白そうだし楽しみにしてたなあ ってのを思い出した
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      ジャスティスリーグの公開は当分先、なんなら来年だと思ってたけど、来月公開なのを今知った
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      エイリアンの前日談という題材を使って、「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」という問いに対するリドリー・スコットの答えを示そうとしてるのかなあ てことにプロメテウスの時は気づかなかったけど、コヴェナントでようやく気づけた
      いいね
    • 三度目の殺人
      今日TOHO安い日だし「三度目の殺人」みにいきたかったけど時間的に無理やね
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルクの感想 トム・ハーディの眼
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルクの時間調べてたら [上映時間: 106分] とか出てきてマジかwってなってる(クリストファー・ノーランどうした)
      いいね
    • ダンケルク
      この時間に終わったから「ダンケルク」いける
      いいね
    • 三度目の殺人
      あと「三度目の殺人」も
      いいね
    • ダンケルク
      虹コンのリリイベ期間が終わったし映画みにいくか と思ったけど、なんやかんや見たかったのを消化し続け残り「ダンケルク」だけになってた
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      「新感染」の爆音上映、割と行きたいんだけど 見れるならもう1回みにいきたかったし
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      「新感染」をみおわって駅まで向かってる途中、路上でバンドがスティービー・ワンダーの「Isn't She Lovely?」を演奏してて、本編の内容と歌の内容がちょうどリンクして染みてた
      いいね
    • ダンケルク
      今日「ダンケルク」みるか「新感染」みるかで悩んでる
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      今日早く退勤できたら「新感染」みようと思ってたけど、やってるとこ少な ってなってる(まあそりゃそう)
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      ジョージ・ミラー版の「ジャスティス・リーグ」なる企画が存在していたことを今知った (これはこれで結構みてみたい)
      いいね
    • ワンダーウーマン
      てか「ワンダーウーマン」普通に良かった 「バットマンvsスーパーマン」の時はバットマンとスーパーマンすらガキんちょ扱いするダイアナ姉さんって感じだったけど、単独作品も単独作品で良かった(普通に満足してしまった)
      いいね
    • ワンダーウーマン
      やっぱりハンス・ジマーの「ワンダーウーマンのテーマ」は偉大な発明だと思った
      いいね
    • ワンダーウーマン
      映画の日だから映画観っぞーーーーーい!W つってウキウキ映画を観に行ったら(今日は「ワンダーウーマン」を観に行きました。明日は「ベイビードライバー」を観に行くつもりです。)リプ返を逃した僕の気持ちが......わかるか??? (まあ自分が悪い)
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマン みっぞーーーーーーーい
      いいね
    • ワンダーウーマン
      今日の僕、まあまあ引きが強そうだからワンダーウーマンまでスロになる事にした
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....