TOP >nnnnotfoundマイページ

nnnnotfound

さんのマイページ
nnnnotfound
つぶやいた映画
513 本
総ツイート
1,132 件
マイページ閲覧数
1,943 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
513 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ジャスティス・リーグ
    ローガン・ラッキー
    マイティ・ソー バトルロイヤル
    IT イット “それ”が見えたら、終わり。
    ゲット・アウト
    ブレードランナー 2049
    ソニータ
  • 女神の見えざる手
    アトミック・ブロンド
    立ち去った女
    アンダー・ハー・マウス
    ヴィヴィアン武装ジェット
    三つの光
    オン・ザ・ミルキー・ロード
  • エイリアン コヴェナント
    三度目の殺人
    ダンケルク
    散歩する侵略者
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    エル ELLE
    ワンダーウーマン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ローガン・ラッキー
      ローガンラッキーとノクターナルアニマルズ観った
      いいね
    • 立ち去った女
      『立ち去った女』観た。長かった(228分)。長い映画は面白い。長い映画は心地よい。取り込まれていく感じがするから。ラヴ・ディアス作品初だったけど、他のも観たい。映画祭でしか上映されてないっぽい。何故ならば、やっぱり長いから。長い映… https://t.co/4zzOVJPijj
      いいね
    • 立ち去った女
      先日観た『立ち去った女』が良かったので、色々調べてたらこーゆーキーワードがサジェストされる。いや、何でもかんでも結論だけを求めるクセはやめろ。この映画ほど結末に至る過程が大事な作品はないし、結末だけ知った所で意味はないよ。 https://t.co/QkpNK7nyEz
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      シャーリーズ・セロン、そんな好きではないはずだったがここ数年で換算するとイザベル・ユペールの次くらいに観ている時間が長いと思う(マッドマックスだけで)。そこへアトミック・ブロンドまで追加されるとなると…
      いいね
    • マイティ・ソー バトルロイヤル
      あとコレで復習もカンペキ。マイティ・ソー ラグナロク。バトルロイヤル?この際どっちでも。 Thor: Ragnarok 4D w/ the 'Thor' Cast https://t.co/4tDF2tPZ00
      いいね
    • マイティ・ソー バトルロイヤル
      くっ!おヘラさんッッ!!だいたいこんな話でしたっっ!!! 「マイティ・ソー バトルロイヤル」昔ばなし風動画 https://t.co/tQgZUse6Nx
      いいね
    • IT イット “それ”が見えたら、終わり。
      『IT イット “それ”が見えたら、終わり』観た。爽やかで楽しく良いホラーだった。造形的な怖さより状況と音響にこだわりを感じた。また「ココで出るよ」というタイミングでドジャーンとやって来るので凄く親切な作りだと思います。怖いの苦手… https://t.co/xSIuwyEKRa
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      みんなアトミック・ブロンドで使われてた「99 Luftballons(ロックバルーンは99)」は原曲のNENA版が好きなのだろうか…ラストで使われてたkaleida版の方が良くないですか? https://t.co/IZloZwUu8S
      いいね
    • 女神の見えざる手
      『女神の見えざる手』面白かったけどパンフはイイや、と思って買わなかったんだわ。しかし今日のたまむすびで町山さん寄稿してるのを知ったらちょっと読みたくなった…てかもっと早く知りたかった…近所のよく行くTOHOシネマズ日本橋はサンプル置いてないんだよ…日比谷とか錦糸町はあったかな?
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      『ブレードランナー2049』観た。前作の良いところを引継ぎつつグレードアップされた装い。そして降っているのは雨じゃなく雪。雨よりも儚い運命を予感させエモーショナルに訴えかける。美しさと無情さを兼ね備えるその象徴が降り積もるラストにはもう涙を堪え切れないっすわー、マジばいやーっす!
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      あとで読もう【ネタバレあり】『ブレードランナー 2049』が、驚くほど寂しい全米デビューだった理由|WIRED.jp https://t.co/A4k64Btz6q
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      映画の中のキャラクターで好きなのはフュリオサとガゼルちゃんとハンマーガールなんですけども、その内の2人が共演て得したなぁという、そんな気持ち。むしろハンマーガールすら出てきても良いのでは。アトミックブロンド。 https://t.co/dflnDOgNAH
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      シャーリーズ・セロンがアトミックブロンドの撮影で歯折ったとか凄くいい話だよね。しかも殴られて折ったんじゃなくて、歯を食いしばりすぎて自分で割ったって、いい話ダナー
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      早くアトミック・ブロンドについてお話ししたい
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      またアトミックブロンド観たり。観れば観るほどに良い。味わい深い。てかEurythmicsのsweet dreams使われてないよな…たまむすびで町山さんがアトミックブロンド紹介してた時曲の説明してたきがするけども。
      いいね
    • ゲット・アウト
      『ゲット・アウト』観た。ホラーコメディって事だけどフツーに超こえーよ!おぞまし系ホラーで胸くそワルー。面白かったけどギャグが分かんなかったのかも知れないな。でも太めの黒人は大体いいヤツなのは変わりない。というかそれが唯一の心の拠りどころ…白人に混じって日系人居たけどそこもまた…
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      今月の映画秘宝で杉作J太郎さんが『アトミック・ブロンド』について語っていたのだけれど、その記事がすごく良くて。「今の時代、女性は生きづらいかもしれません。(中略)でも、今を生きる女性にはシャーリーズ・セロンがいる!」って、めっちゃいいやん。
      いいね
    • ゲット・アウト
      ブレードランナーもゲットアウトも観なければいけないっていうのに、もう一度アトミックブロンドを観たい…
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      アトミックブロンドはまた観たいと思います https://t.co/H9KzFcFrtT
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      女神の見えざる手、おもろいかった。が、女神というより悪魔的な感じがよかったですわ。ジェシカチャステイン。シャーリーズセロンがアトミックブロンドでフィジカルに敵をボコるのに対し、ジェシカチャステインは知性で相手というか周囲のメンタルをボコボコにしていく感じがね、強い。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....