TOP >nobu_thマイページ

nobu_th

さんのマイページ
nobu_th
つぶやいた映画
11 本
総ツイート
14 件
マイページ閲覧数
2 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

nobu_thさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
11 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ブレードランナー 2049
    猿の惑星:聖戦記
    ダンケルク
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    ワンダーウーマン
    君の名は。
    シン・ゴジラ
  • ジュラシック・ワールド
    ベイマックス
    思い出のマーニー
    かぐや姫の物語
    × 絞込みを解除する
    • ブレードランナー 2049
      ブレードランナー2049素晴らしかった٩( 'ω' )و
      いいね
    • 猿の惑星:聖戦記
      猿の惑星公開今日からか観に行きてえなあ
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      親からもらった映画の無料券で新感染見た。ゾンビ映画かつ韓国映画だからどんなものかと思ってたけど前提とか無しにめっちゃ面白かった٩( 'ω' )و これは推せるゾンビ物だし日本も見習って
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルク本当に素晴らしかった…兵士達をその他大勢の犠牲者として描き、そこにIMAXによって表現された緊張感ある戦争が合わさって、これまでのお約束があったりハリウッド的な戦争映画を覆す今作が生まれたんだなと考えさせられた。 いやもう素晴らしい_(┐「ε:)_
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルク明日公開とか楽しみ
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマン前情報なしで見たけど自分的にはけっこうよかった٩( 'ω' )و あえて不満点あげるならラストバトルくらいかな… ただ一回ではちゃんと観れたように感じれなかったからレンタルできたらもう一回見る
      いいね
    • 君の名は。
      君の名は見てよかった。
      いいね
    • 君の名は。
      君の名はのチケットあったから見るゾ
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シンゴジラこれは見てよかったほんと。
      いいね
    • ジュラシック・ワールド
      ジュラシックワールド見てきた
      いいね
    • ベイマックス
      明日多分ベイマックス観に行くと思う(希望的観測)
      いいね
    • 思い出のマーニー
      思い出のマーニー見てきました 本当に泣けた(´・ω・`)
      いいね
    • かぐや姫の物語
      かぐや姫の物語見終えました_(┐「ε:)_
      いいね
    • かぐや姫の物語
      かぐや姫の物語見に行きたいけどテスト期間(´・ω・`)…………
      いいね
      Loading.....