TOP >nodatetuマイページ

nodatetu

さんのマイページ
nodatetu
つぶやいた映画
413 本
総ツイート
698 件
マイページ閲覧数
8,565 view
ウォッチしている
4 人
ウォッチされている
3 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

nodatetuさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
413 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • レゴバットマン ザ・ムービー
    少女は悪魔を待ちわびて
    お嬢さん
    マン・ダウン 戦士の約束
    ラ・ラ・ランド
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    マリアンヌ
  • マグニフィセント・セブン
    スノーデン
    ドクター・ストレンジ
    ザ・コンサルタント
    アラビアの女王 愛と宿命の日々
    ネオン・デーモン
    アイヒマンを追え! ナチスがもっとも畏れた男
  • ワイルド わたしの中の獣
    こころに剣士を
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    グレート・ミュージアム ハプスブルク家からの招待状
    ハンズ・オブ・ラヴ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』初日TC日本橋。予想以上の傑作ミュージカル作品だった。最新作なのにクラシック!夢を追いかけるという普遍的なストーリーに強く魅了された。大スクリーンで観ることをお勧めします。
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      「ラ・ラ・ランド」日本橋で観た!期待以上の傑作。最新作なのにクラシック! 今から観る人が羨ましい!
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      2/24公開「ラ・ラ・ランド」にJ.レジェンドが出てるのは噂に聞いていたが、ソノヤ・ミズノさんも出演されてるのね。まぁダンス要員でしょうな。
      いいね
    • 続・荒野の用心棒
      『続・荒野の用心棒』タランティーノ監督作から興味が湧き、BS-NHKで見た。 冒頭の、棺を引きずり泥沼を歩くシーンとテーマ曲のDjangoが非常に印象的。棺の中身は最後まで引っ張って、ぶちかます方が好み。マリア役のロレダナ・ヌシアックの眼差しも素晴らしい。劇場で再度観てみたい。
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      2/24公開初日、TOHOシネマズ新宿の「ラ・ラ・ランド」3スクリーンで1日21回上映って凄いな…前作の「セッション」でもフル回転だったしね〜。
      いいね
    • マン・ダウン 戦士の約束
      『マン・ダウン 戦士の約束』京橋での試写会。シャイア・ラブーフがアフガニスタンに赴く兵士を熱演。時系列が入り乱れてるため前半は少々混乱するが、ラストカットに驚嘆!しかし辛すぎる現実。90分と短いが、終始、戦場色の重いトーンのため忍耐が必要。ラストにすすり泣く観客が多かった。
      いいね

      良い
    • スノーデン
      『スノーデン』(続き) 国家に監視されてることを意識し始めて、徐々にカメラの視線を嫌がるようになる姿が印象的。米国国家が個人情報を監視する事実は確かに衝撃的だが、インターネットがそもそも軍事目的で開発されたことを思い出した。事実を暴露したスノーデンは本当は英雄なのかもしれない。
      いいね

      良い
    • スノーデン
      『スノーデン』O.ストーン監督作を日比谷で鑑賞。全てのメール、通話、SNSを秘密裏に監視していた米国政府を内部告発するまでのスノーデンの心模様を描いた衝撃作。主演のJGL氏による本人激似の声、演技に驚く。R.キューブを警備員に渡すあのシーンの演出に声を出して唸ってしまった。
      いいね

      良い
    • ネオン・デーモン
      JGLの誕生日だからスノーデンに行ってみるか…ネオンデーモン2回目はまた今度にしようかな。
      いいね
    • レゴバットマン ザ・ムービー
      『レゴバットマン ・ザ・ムービー』日本のワーナーさんにやる気が感じられない。お笑い芸人の吹き替えなんか誰も望んでいない。洋画なんだから字幕で上映してほしいな。
      いいね
    • マリアンヌ
      『マリアンヌ』初日@豊洲で鑑賞。B.ピットとM.コティヤール共演の切ないスパイ映画。二重スパイ疑惑の妻に疑念を持ちながら苦悩する演技が印象的。マリオン嬢の眩しい美貌は辛口のワインのよう。飛行場での彼女の選択は夫、娘への愛の証。ラストは愛の物語に着地。CG処理で若返ったプラピも見所
      いいね

      良い
    • お嬢さん
      『お嬢さん』パク・チャヌク監督を迎えての汐留での試写会。韓国官能サスペンスというよりはエロ面白い珍品!(褒めてます) 女性同士のディープな濡れ場や首吊りシーンで場内爆笑って凄い演出。俳優陣の日本語演技も大変素晴らしい。空々しい日本語のセリフが可笑しい。情報量多いので再度みたい。
      いいね

      良い
    • アイヒマンを追え! ナチスがもっとも畏れた男
      「映画を観る事って、自分の知識や教養を試される刺激的な機会である。」ハリウッド・エンタメ脳な私は「アイヒマンを追え!」を観ても深く理解できなかった。戦後の欧州の国際状況、世界の歴史、美術品等を知ってたらもっと楽しめたかも。相方さんに解説して貰ってから気づかされる事ばかりでした。
      いいね
    • アイヒマンを追え! ナチスがもっとも畏れた男
      『アイヒマンを追え! ナチスがもっとも畏れた男』独映画をHTC有楽町で。ユダヤ人を強制収容所送りにした戦犯アイヒマンを追い詰める検事長フリッツ・バウアーの苦悩の日々を描く作品。支援する若手検事アンガーマンが上司と同じ性的嗜好で命取りに…。ドラマチックな演出だともっと楽しめたかな。
      いいね

      普通
    • マグニフィセント・セブン
      マグニフィセント・セブンのシャック役の太ったオヤジって、フルメタル・ジャケットの微笑みデブだったのか!今更知って驚いた。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      明日のラ・ラ・ランドの試写会の誘いを断ってしまったぁ。18時開場、18時半開映はやはり無理、間に合わないよ(泣)
      いいね
    • ズーランダー NO.2
      『ズーランダー NO.2』ベン・スティラー監督、主演の15年振りの続編。冒頭のJ.ビーバーへ執拗なの蜂の巣シーンは楽しい。カンバーバッチさんの登場も衝撃的。スティング、K.ペリー、K.サザーランド、M.ジョボビッチ…等々の無駄遣いも楽しい。P.クルスの美しさが唯一の見所か?
      いいね

      残念
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』2回目はUC豊洲で。死んだ眼をした名優ベン・アフレックが自閉症を患う、裏社会の会計士を好演。狙った男が良い父親と知り、見逃す描写は結構グッとくる。3へのこだわり描写(目玉焼き、標的メロンの数、上から2桁目の数値等)も面白い。ベンアフの武器の重低音が心地良い。
      いいね

      良い
    • マグニフィセント・セブン
      『マグニフィセント・セブン』初日@豊洲。D.ワシントン、C.プラット、E.ホーク等豪華キャストによる西部劇は期待以上の娯楽作!冒頭の悪党どもの暴力描写はお見事!最期の決死の闘いは少々長過ぎるが壮絶的。個人的にはイ・ビョンホンのクールな佇まいに魅了された。オリジナル未見でも大丈夫。
      いいね

      良い
    • マグニフィセント・セブン
      「マグニフィセント・セブン」楽しかった!西部劇、復讐、D・ワシントン、爆破…。面白くならない訳がない!
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ichiwheat
      3290movies / tweets
      advertisement

      follow us