TOP >nogiami46マイページ

nogiami46

さんのマイページ
nogiami46
つぶやいた映画
2 本
総ツイート
4 件
マイページ閲覧数
14 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

nogiami46さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
2 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ギミー・デンジャー
    心が叫びたがってるんだ。
    × 絞込みを解除する
    • ギミー・デンジャー
      ちなみに本日水曜1000円デーのシネマカリテ『ギミー・デンジャー』、15:30頃ですでにこんな感じ。自分も13:40の回は最前ぐらいしか空いてなくて仕方なくそれで観たが、でもスクリーンと最前列の間隔が空いてるし、スクリーンは決して… https://t.co/YoXrWVDsli
      いいね
    • ギミー・デンジャー
      『ギミー・デンジャー』面白かった。メンバーや関係者へのインタビューと当時の映像主体のオーソドックスなロックドキュメンタリーには違いないが、ジム・ジャームッシュのセンスとリズム感でバンドとは関係ない昔の映画の映像とかをうまくコラージュしてエピソードを印象付けたりして飽きさせない。
      いいね
    • ギミー・デンジャー
      鬼才ジム・ジャームッシュから、史上最高のロックンロール・バンド“ザ・ストゥージズ”へのラヴレター。映画『ギミー・デンジャー』2017年9月2日(土)新宿シネマカリテほか全国順次公開 https://t.co/DlVZq4WIL5
      いいね
    • 心が叫びたがってるんだ。
      今、ここさけについて話したい僕がいるって心が叫びたがってるんだー!みたいな^^;
      いいね
      Loading.....