TOP >non1168マイページ

non1168

さんのマイページ
non1168
つぶやいた映画
64 本
総ツイート
79 件
マイページ閲覧数
224 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

non1168さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
64 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • オリーブの樹は呼んでいる
    僕とカミンスキーの旅
    わたしは、ダニエル・ブレイク
    お嬢さん
    マン・ダウン 戦士の約束
    ラ・ラ・ランド
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
  • マグニフィセント・セブン
    シークレット・オブ・モンスター
    レミニセンティア
    われらが背きし者
    グッドモーニングショー
    ハドソン川の奇跡
    エル・クラン
  • シン・ゴジラ
    ライオット・クラブ
    ヤング・アダルト・ニューヨーク
    野生のなまはげ
    デッドプール
    追撃者
    殿、利息でござる!
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • オリーブの樹は呼んでいる
      『オリーブの樹は呼んでいる』もっと「樹」自体に対する想いを描いてるのかなと想像してたのでイメージとの違いに戸惑い。接ぎ木と主人公の成長を重ね合わせられたら良かったかもしれないが、この20才の主人公、単にだだっ子にしか見えなかった。
      いいね

      残念
    • 僕とカミンスキーの旅
      ダニエル・ブリュール好きだし、期待大で観に行った「僕とカミンスキーの旅」素敵に期待を上回ってくれた(〃∇〃) いつまでも彼らを観ていたい、心地のよさ❤ #僕とカミンスキーの旅みた!
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドでセブが練習してた荒城の月のジャズアレンジ。有名ジャズ・ピアニストのセロニアス・モンクが『JAPANESE FOLK SONG』として演奏した曲でした。5回目にしてやっと「あ、荒城の月だ」ってわかった! “”https://t.co/B4J3qFYaGd
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      イクスピアリがラ・ラ・ランド祭りに(笑) ゴズりん、ダンスのお相手がいません… https://t.co/LwGQsxZuHv
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      話題の『ラ・ラ・ランド』の冒頭の「Someone In The Crowd」は映画「ウエスト・サイド物語」のI Feel Prettyのシーンを意識して振付されたそうです!そしてブロードウェイミュージカルがやって来る!https://t.co/t5q11Z3Lvc
      いいね
    • マン・ダウン 戦士の約束
      『マン・ダウン 戦士の約束』家族を残し戦地アフガニスタンへとへ向かうガブリエルの戦場での姿と、彼の心にある息子への「想い」が美しくて哀しかった。『アメリカン・スナイパー』のようであり『チャンプ』のようでもあった。ぼろ泣き。
      いいね

      良い
    • わたしは、ダニエル・ブレイク
      予告観るだけで泣けて来ます(T_T) 名匠ケン・ローチが全世界に贈る最後のメッセージ。映画『わたしは、ダニエル・ブレイク』2017年3月18日(土)ヒューマントラストシネマ有楽町、新宿武蔵野館ほか全国順次公開 https://t.co/Slapjqng2v
      いいね
    • お嬢さん
      試写会後に『お嬢さん』の感想上げる時に思い出せなかった表現。 「睦言を交わす」でした。長い睦言は官能的で滑稽で刺激的で…爽快でした。 #お嬢さん
      いいね
    • お嬢さん
      映画『お嬢さん』の舞台を彩るロケ地が美しくて!三重県内でもロケしてるけど、多分韓国内と思われる参道の苔むした石段がとっても気になる。城跡好きな人なら知ってそうなので気づいたら教えてください!
      いいね
    • お嬢さん
      『お嬢さん』試写会にて。とっても官能的で刺激的な瑞々しさが印象的。女性2人の美しさ清々しさに対して男どもの惨めな様ときたら!期待以上に楽しかった。
      いいね

      良い
    • マグニフィセント・セブン
      今年観た『マグニフィセント・セブン』と『ラ・ラ・ランド』の2本が既に2017年自分ベストになりそう。どちらも“死んだ”と言われるジャンルなのは偶然?映画製作の積み重ねをしみじみ感じられる、素敵な現代の作品♪ ダイレクトに感じろ!w #マグニフィセントセブン #ララランド
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      『マグニフィセント・セブン』沼にはまれます(* ̄∇ ̄*) https://t.co/wYfsDqRHEb
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      『マグニフィセント・セブン』再鑑賞してきた~!やっぱり機内じゃダメよね。数倍楽しかった(*´∀`) 原典2作とは違った魅力もたっぷり。特に女子供に(良い意味で)寄り道しない描写が好き。マウンテンのジャック・ホーンが最高にかっこ良かったしキュートで哀しかったなぁ。
      いいね
    • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
      『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』。起点は『永い言い訳』同様“妻の死”なんだけど、受容までの過程、葛藤の表現がまるで違って興味深かった。ジェイク・ギレンホールはさすがだけど、子役のジュダ・ルイスが素晴らしかった!今後が楽しみ。
      いいね

      良い
    • レミニセンティア
      Vol.8「目標を達成しました!!」日本人監督が描く、ロシアSF感動作「レミニセンティア」国内宣伝活動支援とロシア配給活動支援をお願いします。 - クラウドファンディングのMotionGallery https://t.co/ktHcyjAEuT
      いいね
    • シークレット・オブ・モンスター
      『シークレットオブモンスター』は期待を裏切られた。考えれば監督28才、初長編。風呂敷広げすぎ。
      いいね
    • レミニセンティア
      Vol.5「横浜シネマリンの興行が決定しました。」日本人監督が描く、ロシアSF感動作「レミニセンティア」国内宣伝活動支援とロシア配給活動支援をお願いします。 - クラウドファンディングのMotionGallery https://t.co/etMPHEzUHa
      いいね
    • レミニセンティア
      映画『レミニセンティア』全編ロシア語、ロシアで撮影、なんと監督初長編という……びっくりです。いわゆる邦画的な枠を飛び越えてて、とても自主製作とは思えない。今後がとても楽しみ!
      いいね
    • グッドモーニングショー
      『グッドモーニングショー』。中井貴一がコミカルな役を演じるのが好きなので観たけれど…久しぶりに時間コストマイナスの作品。不快。茶番を弁護する茶番?!ワイドショーを毛嫌いしてる人間が観たのが間違えなんだろうけど、それにしてもね。スタッフさんには申し訳ないけど、酷かった。
      いいね
    • われらが背きし者
      『われらが背きし者』。微妙にすれ違う夫婦ペリーとゲイル。イギリス諜報部を信用していないロシアマフィア。思惑ありげなイギリス諜報員。それぞれで動きがちぐはぐで混乱した感じがスリリングだった。お人好しペリーは、ユアンありき。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      yousan330
      1348movies / tweets
      advertisement

      follow us