TOP >noncheck_nマイページ

noncheck_n

さんのマイページ
profile
つぶやいた映画
19 本
総ツイート
21 件
マイページ閲覧数
112 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

noncheck_nさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
19 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 猫が教えてくれたこと
    グッド・タイム
    ギフト 僕がきみに残せるもの
    ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
    ローサは密告された
    君はひとりじゃない
    ビニー 信じる男
  • 世界にひとつの金メダル
    光をくれた人
    オリーブの樹は呼んでいる
    ストロングマン
    PとJK
    お嬢さん
    愚行録
  • 恋妻家宮本
    アズミ・ハルコは行方不明
    溺れるナイフ
    二重生活
    殿、利息でござる!
    × 絞込みを解除する
    • グッド・タイム
      『グッド・タイム』クライムサスペンスだけに、ハラハラドキドキが止まらない。兄の弟を救いたい一心で繰り広げる逃走劇。音楽も相まって、世界にいつの間にかどっぷりと引き込まれる感覚。
      いいね

      良い
    • 猫が教えてくれたこと
      『猫が教えてくれたこと』親友の家のネコを思い出した。2匹居たんだが、性格が全く違った。イスタンブールの猫、本当に個性的。人間も猫も面白いと思える映画。
      いいね

      良い
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      『ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦』後味の悪い作品。だって、史実を基にしてるんだもの。。。この作戦に任命された兵士の気持ちを考えると、言葉を失う。戦争は、一般市民、兵士、全ての人を不幸にする。
      いいね

      良い
    • ギフト 僕がきみに残せるもの
      『ギフト 僕がきみに残せるもの』 勇気を貰える家族のドキュメンタリー。 ALSという難病を患いながらも、息子のリヴァースに言葉を残すために、映像を撮り始めたスティーブ。 それを支える妻ミシェルも自分を持った魅力的な女性。
      いいね

      良い
    • ローサは密告された
      『ローサは密告された』スラム街の日常、酷い。何が酷いって、警察。警察の横暴ぶりには目を疑う。本当の貧困について考えさせられ、自分や身内しか信じられない世界を目の当たりにした。
      いいね

      良い
    • ビニー 信じる男
      『ビニー 信じる男』実在するチャンピオンのアクシデントからの復活劇。彼から、諦めない心と強さを教えられる作品。最後は、熱い涙が流れました!
      いいね

      良い
    • 君はひとりじゃない
      『君はひとりじゃない』とても不思議な感覚、父娘の行き違い、そんな作品。ラストシーンはとても優しい気持ちになれる。セラピストって、大変だけど素敵な仕事だなぁと改めて感じる。
      いいね

      良い
    • 世界にひとつの金メダル
      『世界にひとつの金メダル』 馬術競技の苦労、馬の美しさ、家族愛、そんな言葉を思わせる作品。主人公はダメっぷりも愛しいが、成長を支えた妻のキャラクターも素晴らしい。
      いいね

      良い
    • オリーブの樹は呼んでいる
      『オリーブの樹は呼んでいる』 オリーブの樹の素晴らしさ知ることが出来る作品。 木登りして、木をぎゅっと抱きしめたくなった。
      いいね

      良い
    • 光をくれた人
      『光をくれた人』 ラストは、観てきた物語を想い出し泣いてしまう。 親子、夫婦の愛情について考えさせられる傑作だ。
      いいね

      良い
    • ストロングマン
      『ストロングマン』 船上で繰り広げられる男の戦い! ギリシャのバイプレイヤーたちのコメディ映画。
      いいね

      普通
    • 殿、利息でござる!
      『殿、利息でござる!』 ボロ泣き、人情ストーリー。 役者陣も豪華で素晴らしい!
      いいね

      良い
    • PとJK
      「『PとJK』試写会に25組50名」みたいなぁ。 合計25名様に『PとJK』試写会が当たります!期間:2017年02月26日まで ⇒ https://t.co/bx8KETqu3I #
      いいね
    • お嬢さん
      『お嬢さん』 極上のエンターテイメント作品。 美しい描写、観客を騙しながら引き込むストーリー。 もう一度鑑賞したい。
      いいね

      良い
    • 恋妻家宮本
      Yahoo!映画で「恋妻家宮本」のレビューを投稿しました ★★★★ 4点 「夫婦、家族について考えさせられる。」 Yahoo!映画のレビュアー試写会にて。 原作は未読、試写室の最前列での鑑賞。 キー... https://t.co/WGaRSxry0D #yahoo映画
      いいね
    • 愚行録
      「『愚行録』試写会に10組20名」原作読んだことは無いけど、絶対観に行きたい! 合計10名様に『愚行録』試写会が当たります!期間:2017年01月22日まで ⇒ https://t.co/fwPe9xJSAp #
      いいね
    • アズミ・ハルコは行方不明
      映画 『アズミ・ハルコは行方不明』| ★3.0 | https://t.co/No3K9T88dH |【2回目の鑑賞】 12月5日のレイトショー。 渋谷シネプレックスにて。 2回目は原作を読んで臨んだ。 1回目よりも内容は分かっ… https://t.co/wyAuVvi249
      いいね
    • 溺れるナイフ
      むむむ。 来週末はデスノート公開、 その次の週末には溺れるナイフ公開。 何気に映画館に通うので忙しい ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
      いいね
    • 溺れるナイフ
      「『溺れるナイフ』試写会に15組30名 」早く観たいなぁ。 合計15名様に『溺れるナイフ』試写会が当たります!期間:2016年10月10日まで ⇒ https://t.co/J5wBFtuanJ #
      いいね
    • 二重生活
      ぎょへー!セトウツミの初日舞台挨拶も取れたーーー! しかも、二重生活より近い!!!
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....