TOP >noniwa202マイページ

noniwa202

さんのマイページ
noniwa202
つぶやいた映画
89 本
総ツイート
89 件
マイページ閲覧数
1,022 view
ウォッチしている
3 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
89 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ラ・ラ・ランド
    アイヒマンを追え! ナチスがもっとも畏れた男
    ジェイソン・ボーン
    君の名は。
    ファインディング・ドリー
    ズートピア
    名探偵コナン 純黒の悪夢
  • スター・ウォーズ フォースの覚醒
    デジモンアドベンチャー tri. 第1章「再会」
    コードネーム U.N.C.L.E.
    ミケランジェロ・プロジェクト
    心が叫びたがってるんだ。
    インサイド・ヘッド
    バケモノの子
  • あなたをずっとあいしてる
    映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!
    ベイマックス
    インターステラー
    イコライザー
    テルマエ・ロマエII
    アナと雪の女王
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ファーゴ
      『ファーゴ』#movie 雪と血…狂言誘拐の喜劇。主人公だめすぎて素晴らしかった
      いいね

      良い
    • ミケランジェロ・プロジェクト
      『ミケランジェロ・プロジェクト』#movie ナチスドイツのヒトラーの美術品集めを政府の組織で奪還せよ!っていう内容でした。ルパン3世みたくなギャグを想像してた
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』#movie 終わり含めとてもすきー。歌と踊りがとてもよい
      いいね

      良い
    • アイヒマンを追え! ナチスがもっとも畏れた男
      『アイヒマンを追え! ナチスがもっとも畏れた男』#movie アイヒマンというより、裁判長中心の映画
      いいね

      良い
    • インサイド・ヘッド
      『インサイド・ヘッド』#movie 人間の感情は喜びだけじゃなくて、複雑なんだ〜〜と言いたい。すごく泣けた。感情のビー玉がきれい。
      いいね

      良い
    • インターステラー
      『インターステラー』#movie むっずかしい!宇宙ついて無知だから、宇宙あるあるを前提にすすむ話にお置いてきぼりにされる… 人の本能に打ち勝つ博士が印象的。監督好きでみた作品。
      いいね

      良い
    • 怪盗グルーのミニオン危機一発
      『怪盗グルーのミニオン危機一発』#movie ハゲに厳しい女性に私怨かと思うほど痛めつけるシーンはなんだったのだろう。 グルーの非モテ回
      いいね

      良い
    • 怪盗グルーの月泥棒 3D
      『怪盗グルーの月泥棒 3D』#movie ちょこちょこ動くミニオンがひたすら可愛い。月を盗もうっていう発想がファンタジー
      いいね

      良い
    • アイデンティティー
      『アイデンティティー』#movie 連続殺人とクローズドサークルにつられて。展開予想が外れまくるし、伏線のはりかたは素敵だし、面白かった。
      いいね

      良い
    • 水曜日のエミリア
      『水曜日のエミリア』#movie 衝動と後悔からの謝罪の負ループ。何度か見るの辛いと思うほど、エミリアの行為はエグかった。
      いいね

      普通
    • フェア・ゲーム
      『フェア・ゲーム』#movie 監督で何も調べずに見たら、重めの事実を基にした内容だった。どんなに都合良く扱われても組織のためって犠牲になれるのが不思議です。
      いいね

      普通
    • イコライザー
      『イコライザー』#movie 元CIA工作員強すぎる。善意ある人間風なのにあの殺人モードはギャップがおおきい。 トレーニングデイのコンビに納得。
      いいね

      良い
    • シュガー・ラッシュ
      『シュガー・ラッシュ』#movie 悪役とは?キャラクターとは?色々考えさせる要素がある。そもそもゲームキャラクターが人がプレイしてないときの話っていう設定が素敵。
      いいね

      良い
    • 君の名は。
      『君の名は。』#movie 自然描写がきれい。都会と伝統ある家っていう対比もすき
      いいね

      良い
    • ファインディング・ドリー
      『ファインディング・ドリー』#movie キャラクターが生き生きしてて動く様子だけでも楽しい映画なのに、内容もよかった。ドリーの家族にまつわる話はとても泣ける。
      いいね

      良い
    • ジェイソン・ボーン
      『ジェイソン・ボーン』#movie やっぱりこのシリーズすき。アクションとストーリのテンポのよさがたまらない。あとリーが美人すぎた。それとボーンが渋くなってた。
      いいね

      良い
    • ボルト
      『ボルト』#movie 本当に自分は役の通り能力がある犬っていう設定が面白いけど、とても悲しい。
      いいね

      良い
    • カンフー・パンダ
      『カンフー・パンダ』#movie 動きが格好よすぎて、カンフーの動きをみてるだけでも満足してしまうくらいアクション素敵!な映画。 師匠が実は一番成長した印象。信じてあげないのは辛い。
      いいね

      良い
    • バグズライフ
      『バグズライフ』#movie 一匹の反乱で本当はバッタより強いことに気づく!やっぱりファーストペンギンは偉大…
      いいね

      良い
    • ゼロ・グラビティ
      『ゼロ・グラビティ』#movie 映像がすごい。主人公の境遇にはらはら見つつ、涙が球体になって、あ!宇宙!っはっとしたり。
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....