TOP >nonta_oyabinマイページ

nonta_oyabin

さんのマイページ
nonta_oyabin
つぶやいた映画
251 本
総ツイート
372 件
マイページ閲覧数
3,158 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

nonta_oyabinさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
251 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • キング・アーサー
    22年目の告白 私が殺人犯です
    パトリオット・デイ
    20センチュリー・ウーマン
    家族はつらいよ2
    光をくれた人
    夜に生きる
  • メッセージ
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    フリー・ファイヤー
    T2 トレインスポッティング
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    LION ライオン 25年目のただいま
  • ムーンライト
    キングコング 髑髏島の巨神
    SING シング
    ラ・ラ・ランド
    愚行録
    マリアンヌ
    マグニフィセント・セブン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      『22年目の告白』元の作品は観ていないのですが、結末は違うそうですね。凄く作り込まれていて引き込まれました。途中で気づいちゃったけど、それでも最後まで見応えありました。本編ラスト近く、ある人が振り返った顔を見たら涙がぽろぽろ。 https://t.co/01R5wN7KiK
      いいね
    • キング・アーサー
      『キング・アーサー』面白かった〜(^o^)。ジュード・ロウが美しいのはよく知ってる(笑)。チャーリー・ハナムはパシリムで初めて知ったんですが、なかなか良いじゃないですか。シリーズにも期待。 にしても。猛禽類の可愛さよ〜(*^^*) https://t.co/Rx4luFzsJZ
      いいね

      良い
    • パトリオット・デイ
      『パトリオット・デイ』この事件について知らなかったことがたくさんあった。終始凄い緊張感だった。「防げたと思うか?」この問いに対するこたえは、重く深い。奇しくも、今朝のこの国で起きたことを思うと、考えさせられる。 https://t.co/uwZfgZqeod
      いいね

      良い
    • ライトスタッフ
      帰宅後、2日に分けて(長いのでネ…笑)久々に『ライトスタッフ』を鑑賞。公開当時劇場で観て以来、折に触れて観直す度に異なる感慨が。チャック・イェーガーが陽炎の中に浮かび挙がるシーン、やっぱりかっこいいなあ~(*^^*)。何度も走ってた人、ジェフ・ゴールドブラムだったのね(今更)。
      いいね

      良い
    • 夜に生きる
      劇場で『20センチュリー・ウーマン』『夜に生きる』観て、家で久しぶりに『トランボ』観て。今週はエル・ファニングちゃんが偶然続いてる。可愛い。(^-^)
      いいね

      良い
    • 20センチュリー・ウーマン
      『20センチュリー・ウーマン』。ジェイミーとジュリーとアビーの年齢関係が絶妙。さらに自分の場合、現時点ではドロシア、79年当時ならジュリーとほぼ同年代ということもあってか、いろいろ感じるものがあります。因みに「軟弱」派(笑)です。… https://t.co/miiTZr6mNl
      いいね

      良い
    • メッセージ
      これで最後にしますから、と言いつつ4回目(笑)の『#メッセージ』。ほぼ満席でちょっとびっくりです。きっと私のようなリピーターも多いんでしょうね。 ヘプタポッドくんたちを堪能し、気にかかっていたいくつかの点も確認でき、多種のレビューとはまた違った自分の解釈を深めることができました。
      いいね

      良い
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      『マンチェスター・バイ・ザ・シー』嗚呼。これは辛い。辛すぎるよ…。それでも、ゆ〜〜〜っくりと、でも確実に「冷凍」が解けていく丁寧な描写が、じんわり心に沁みる。ケイシーはもちろんのこと、ルーカスもミシェルも素晴らしい!美しい作品でし… https://t.co/phdOFWkgus
      いいね

      良い
    • 家族はつらいよ2
      『家族はつらいよ2』初日。先日の試写会では、観ていてもつい自分の抱えるシビアな問題が浮かんできてしまったけど、今日はなんだか吹っ切れたように大笑いできました。涙も2回目のほうがたくさん流れましたが(笑)。 妻さんに何度でも名前を呼んでほしいので続編よろしくお願いします!(^o^)
      いいね

      良い
    • 光をくれた人
      『光をくれた人』灯台。愛ゆえに葛藤するふたりの表情、そして行動。美しくも厳しい自然の風景。…どうしてもある作品が思い出されて、さらに胸が苦しくなりました(>_<)。予定より遅れましたが公開されて、劇場で観られて良かったです。 https://t.co/Tlr4qCkcGa
      いいね

      良い
    • メッセージ
      ヘプタポッドに引き寄せられるように、今から3回目の『#メッセージ』。繰り返し鑑賞するべく造られたかのような原作と映画。どちらにも並外れた、違った良さがあって、何度でも触れたい作品になりました。では、行ってきます。(^-^)
      いいね

      良い
    • メッセージ
      #メッセージ』何も知らずに観てガツンと一発喰らった初回鑑賞の衝撃、続いて原作を読んでの驚愕、それを経ての2回目の鑑賞はまた違う印象。基本、映画は一人で観ますが、これは誰かと凄く話したい。でもネタバレになるから何も語れない。ああ、原作既読で映画も観た人と語り合いたいぞ〜!(笑)
      いいね

      良い
    • メッセージ
      『メッセージ』試写会で観せていただいてから急いで原作を購入、公開初日に間に合うように読み終わる。あらためて。あの視覚化は素晴らしい!そしていくつかの要素の付加と膨らませかた絡めかた。原作では早々に推測できるポイントを最後まで引っ張り衝撃を与える脚本力。明日が楽しみ!(^-^)
      いいね

      良い
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      1のおさらいもバッチリで『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol.2』ただでさえ涙もろい私をどれだけ泣かせたら気が済むんだ〜!パンフも買ってリピートする気満々だ〜!(^o^) デビッキ様は金色でもすぐわかりましたよ(笑) https://t.co/50ndZVUnmv
      いいね

      良い
    • 家族はつらいよ2
      『家族はつらいよ2』を試写会で。真っ只中にいる身にはただ笑ってばかりはいられないしんどいシーン(ある人のおばあ様や…)もありましたが、西村さんは今回もツボでした(笑)。そして庄太&憲子の2人はやっぱり天使だー。なんて優しい。あんな息子、娘が欲しい!(^o^)
      いいね

      良い
    • メッセージ
      試写会で『メッセージ』を。面白かった!唸った。原作は知りませんが、ラストは「そっちかー!」という驚き(笑)。エイミー・アダムスだからこそなんだなぁ。絶妙なキャスティング。また劇場でじっくり観たい、ぜひ原作も読みたい。 (レビューは… https://t.co/mbHe0LDXbv
      いいね

      良い
    • フリー・ファイヤー
      『フリー・ファイヤー』大当たり!大好きなやつだった!最っ高*\(^o^)/*全員クズのキャラが立ってて(笑)最後まであっという間、買ったお茶を飲むのをすっかり忘れてた。キリアン、アミハマ安定の可愛さにシャールトの訛りの可笑しさ。帰… https://t.co/6qTreNBm2w
      いいね

      良い
    • T2 トレインスポッティング
      『T2 トレインスポッティング』20年経って同じキャストでみんなカッコイイって、凄いな。前作をまた観たくなりました。スパッドの身内の人(笑)が最後に言うひと言になぜか心を掴まれて泣きそうになっちゃったぞ。(^o^) https://t.co/v0mqBP7EeY
      いいね

      良い
    • LION ライオン 25年目のただいま
      『LION/ライオン 25年目のただいま』サルーの驚くべき記憶力は、ずっと探し続けている「魂」からのギフトのよう。言うまでもなく私の顔面は前半から洪水状態でした(笑)。しかしデヴ・パテルくん、立派な青年になりましたね。サニーくん、… https://t.co/x7rvrDm5dN
      いいね

      良い
    • フリー・ファイヤー
      まったくノーマークだったんですけど『フリー・ファイヤー』、出演者アーミー・ハマー、ブリー・ラーソン、キリアン・マーフィー、シャールト・コプリー、サム・ライリー、ノア・テイラー…で、ドンパチ映画!?なにこれすごい!楽しそう(笑)!観たい!\(^o^)/
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ichiwheat
      3490movies / tweets
      advertisement

      follow us