TOP >nozan0524マイページ

nozan0524

さんのマイページ
nozan0524
つぶやいた映画
259 本
総ツイート
497 件
マイページ閲覧数
851 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

nozan0524さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
259 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • アウトレイジ 最終章
    ナミヤ雑貨店の奇蹟
    三度目の殺人
    ダンケルク
    関ヶ原
    ワンダーウーマン
    ハクソー・リッジ
  • 22年目の告白 私が殺人犯です
    LOGAN ローガン
    バーニング・オーシャン
    名探偵コナン から紅の恋歌
    夜は短し歩けよ乙女
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    キングコング 髑髏島の巨神
  • ひるね姫 知らないワタシの物語
    モアナと伝説の海
    映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険
    ラ・ラ・ランド
    サバイバルファミリー
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • アウトレイジ 最終章
      『アウトレイジ 最終章』。面白かった!飛び交う怒号、ベテラン俳優陣、エグい殺し方、よくできたストーリーとその語り方、といった前2作の面白要素をきっちり取り入れた上、エンタメ度・笑いもパワーアップして、また新しい感触の作品に仕上がってた。鮮やかなラストもお見事★5つ! #eiga
      いいね
    • ダンケルク
      Nozanブログ : 「映画『ダンケルク』(IMAX版)」ブログに記事書きました。 https://t.co/ub7Es4VSFl
      いいね
    • ナミヤ雑貨店の奇蹟
      Nozanブログ : 「映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』」ブログに記事書きました。 https://t.co/jUTwJoHUCp
      いいね
    • 三度目の殺人
      Nozanブログ : 「映画『三度目の殺人』」ブログに記事書きました。 https://t.co/YSOqoOby02
      いいね
    • ダンケルク
      そして『ダンケルク』は作品の目指すものからして、IMAXで観て大正解でした。映像はもちろん、音が非常に素晴らしかったりわざわざ新宿まで行った甲斐大アリ。しかし109シネマズさんあたり、そろそろ新潟にもIMAX作りませんか。せめて在来線で行ける範囲に欲しいのだ。
      いいね
    • ダンケルク
      『ダンケルク』IMAX版。眠気吹き飛ぶ面白さ!極々シンプルな撤退作戦の顛末を、とにかく「観客にサスペンスを追体験させる」目的一筋に、驚きのあの手この手で見せてくれる快作。ある意味凄くドライな一方、史実性が程よいアツさと感動を呼ぶ。こんなの見たことない戦争映画、★5つ! #eiga
      いいね
    • ダンケルク
      「ドラいぶ」と「ダンケルクIMAX版」のためだけに急遽上京してしまった…
      いいね
    • 関ヶ原
      Nozanブログ : 「映画『関ヶ原』」ブログに記事書きました。 https://t.co/tawIZ145NM
      いいね
    • ワンダーウーマン
      Nozanブログ : 「映画『ワンダーウーマン』」ブログに記事書きました。 https://t.co/J9biiGcEuG
      いいね
    • 三度目の殺人
      『三度目の殺人』。ぱっと見モヤッと「観客に委ねた」作品…と思いきや、台詞の行間や映像表現に真剣に向き合うことで実はかなり明確な真実らしきものとテーマが浮かび上がるという、まさに映画的な映画と言える見応え十分の一本。役者は完璧だし仕事柄思うところもたっぷり。★5つ! #eiga
      いいね
    • ワンダーウーマン
      『ワンダーウーマン』。主人公ダイアナのキャラクターの各方面からのすごい魅力に加え、一本の映画としてよくまとまったテーマとストーリー、シチュエーション的にも新鮮な楽しいアクションシーン、ヒーロー映画としてのキメとカタルシスもバッチリ。とっても面白かった!★5つ! #eiga
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      Nozanブログ : 「映画『ハクソー・リッジ』」ブログに記事書きました。 https://t.co/MIKJJwl2fr
      いいね
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      Nozanブログ : 「映画『22年目の告白-私が殺人犯です-』」ブログに記事書きました。 https://t.co/PKahHBdyf9
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      『ハクソー・リッジ』。すごく良かった!前半のドラマパートも普通に面白い上に、後半の沖縄戦は見た目地獄絵図なのに疾走感とハイテンション、そして主人公の信念が駆け巡る超名シーン。この信念も口だけじゃなく実際相当結果を残してるわけだから、もう尊敬と感動しか無いのだ。★5つ! #eiga
      いいね
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      『22年目の告白-私が殺人犯です-』。邦画では珍しい硬派エンタメの力作。直接の残酷描写がそんなに無いのにしっかり重い気持ちにさせてくれる設定、ぐいぐい転がるストーリー、そして驚きのどんでん返しに引き込まれる…が、その後の展開と演出にはちょっと思うところも。★4つ? #eiga
      いいね
    • LOGAN ローガン
      Nozanブログ : 「映画『LOGAN/ローガン』」ブログに記事書きました。 https://t.co/ij2OYWpbjf
      いいね
    • 名探偵コナン から紅の恋歌
      Nozanブログ : 「映画『名探偵コナン から紅の恋歌』」ブログに記事書きました。 https://t.co/SwhEbdkSC9
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      Nozanブログ : 「映画『バーニング・オーシャン』」ブログに記事書きました。 https://t.co/opBuAclbUm
      いいね
    • 夜は短し歩けよ乙女
      Nozanブログ : 「映画『夜は短し歩けよ乙女』」ブログに記事書きました。 https://t.co/zaLldKaDko
      いいね
    • 名探偵コナン から紅の恋歌
      『名探偵コナン から紅の恋歌』。掴みは派手で楽しいし、新キャラは魅力的だし、個人的にあのお話もけっこう好み。ただツッコミどころは相変わらず多いし、道具も万能だし、恋愛話は前に進まないし、そして一番派手なアクションを最初に持ってきてしまう構成はやはりどうかと…★3つ? #eiga
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....