TOP >nuuuninaマイページ

nuuunina

さんのマイページ
nuuunina
つぶやいた映画
3 本
総ツイート
41 件
マイページ閲覧数
9 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

nuuuninaさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
3 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • こどもつかい
    植物図鑑 運命の恋、ひろいました
    ホットロード
    × 絞込みを解除する
    • こどもつかい
      東京暇人でこどもつかいからの兄こまやってて、こっちももはやホラー映画って天野さんに言われててわらったwww
      いいね
    • 植物図鑑 運命の恋、ひろいました
      ハイロー京セラ行く前にもう一回映画見に行きたいなー!あと近場の映画館今週で植物図鑑おわっちゃうから、樹納めもしたい!
      いいね
    • 植物図鑑 運命の恋、ひろいました
      ラバーストラップめちゃくちゃかわいい!!!ほしい!!! 植物図鑑の取りそこねたから(まだある?)これがんばろ〜💪🏻
      いいね
    • 植物図鑑 運命の恋、ひろいました
      今朝見た植物図鑑の樹の飯テロ引きずっててついつい買っちゃった😋 エースコックの見つからなかったにせよ、せめてローソン商品買えよってね。 https://t.co/2PL4mjxr9L
      いいね
    • 植物図鑑 運命の恋、ひろいました
      まじカップ麺の岩田のためだけに植物図鑑多ステできるよね。(多ステ)
      いいね
    • 植物図鑑 運命の恋、ひろいました
      こちらこそー!!! こんな時間に合わせてもらってごめんね😢😢 やっとおかわり植物図鑑できる⤴︎💓 https://t.co/azOi1hpli6
      いいね
    • 植物図鑑 運命の恋、ひろいました
      ナイトヒーローナナナのマスコットほしい!!!強火ナナナ担!!!(植物図鑑のもまだ取れてない)
      いいね
    • 植物図鑑 運命の恋、ひろいました
      mitsuki_takahataさんの動画 https://t.co/8e0I5kL97y 植物図鑑パロ最高か😇💓💓💓
      いいね
    • 植物図鑑 運命の恋、ひろいました
      公開初日に上げよう思っていた動画が先ほど完成したのでしれっと流しておきます(笑) 痛々しいくらい自己満ですが😣 植物図鑑の輪が広がりますように☘💓 ↓フル(1分半) https://t.co/ITzK6GTuaQ #植物図鑑 https://t.co/QxhoitbqWP
      いいね
    • 植物図鑑 運命の恋、ひろいました
      ハイロー試写会声かけてくれたら協力するよ(小声) 植物図鑑協力してくれた人優先ね(;_;)
      いいね
    • 植物図鑑 運命の恋、ひろいました
      気付いたら30時間くらい起きてた(笑)その前に死ぬほど寝てたからか、植物図鑑のアドレナリンのせいか全く眠くはならない
      いいね
    • 植物図鑑 運命の恋、ひろいました
      植物図鑑本日二回目〜! さっきはわけあって本編見れなかったので(>_<)(笑) さっきのお話聞いた上で見れるのが本当に楽しみだし、その上会えるだなんて、、、
      いいね
    • 植物図鑑 運命の恋、ひろいました
      ここでむげんろーど流されたら植物図鑑じゃなくてハイローな気分なるやろが
      いいね
    • 植物図鑑 運命の恋、ひろいました
      植物図鑑公開初日の動画作ろうと思って(思っただけで全然出来てはいない。)モバのブログとかみつきちゃんのインスタ遡ってたら泣きそうになってきた(/ _ ; ) ただの映画って言えばそこまでだけど、何か思い入れ強くなっちゃって(笑)
      いいね
    • 植物図鑑 運命の恋、ひろいました
      植物図鑑番宣が基本的に飯テロな件
      いいね
    • 植物図鑑 運命の恋、ひろいました
      まって植物図鑑さん愛おしすぎww この路線図、まるっきり違うのじゃなくてちゃんと相鉄のオマージュになってる😂😂😂 上から正しくは、西横浜 天王町 星川 和田町 上星川…… 私の最寄りちゃんとある設定💓💓(笑) https://t.co/KMyC7zthbJ
      いいね
    • 植物図鑑 運命の恋、ひろいました
      植物図鑑の日だからハイロー前売り買いに行けるね!でもチケットに付いてくるから、当たりようによっちゃ前売り余るよな〜(笑)
      いいね
    • 植物図鑑 運命の恋、ひろいました
      植物図鑑で木下さんと仲良くなったんだと思ってたけど、そういえば一緒のシーンなかったような…わら
      いいね
    • 植物図鑑 運命の恋、ひろいました
      映画番組のインタビューでのぶくん出てる〜!相方とオオカミ少女からの植物図鑑はしご胸キュンするの楽しみ😂😂
      いいね
    • 植物図鑑 運命の恋、ひろいました
      この対談読み応えある〜!! 初号試写の後恥ずかしくて2人で顔を見合わせてニヤッとしたとか…💞 岩田剛典 × 高畑充希 とびきりの胸キュン映画、できました。『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』 https://t.co/wNkBdIOzlg
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      renn6161
      1695movies / tweets
      advertisement

      follow us