TOP >nyanko0303マイページ

nyanko0303

さんのマイページ
nyanko0303
つぶやいた映画
95 本
総ツイート
151 件
マイページ閲覧数
1,728 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
95 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    ザ・コンサルタント
    人魚姫
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
    ソーセージ・パーティー
    湯を沸かすほどの熱い愛
  • 怒り
    スーサイド・スクワッド
    秘密 THE TOP SECRET
    ヤング・アダルト・ニューヨーク
    インデペンデンス・デイ リサージェンス
    TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ
    葛城事件
  • 二ツ星の料理人
    夏美のホタル
    64 ロクヨン 後編
    64 ロクヨン 前編
    レヴェナント 蘇えりし者
    蜜のあわれ
    マジカル・ガール
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 人魚姫
      『人魚姫』‪ チャウ・シンチー。冒頭シリアスな映像のとこ音楽のチョイスいきなりおかしいし!環境破壊や拝金主義等人間の愚かさに憤り、コント、ギャグ、顔芸、脱力系の笑いで攻めまくる。タコ兄はもう勝地にしか見えなかったwすんごい笑った!
      いいね

      良い
    • グッドナイト・マミー
      『グッドナイト・マミー』‪ 語りすぎない脚本、美しく冷たい映像。不可解な部分に気を取られながら進むうち潜んでいた狂気が姿を現わす。残酷描写はあるが随所にセンスの良さを感じさせ目が離せない。明かされない仕掛けもあって、それもまた良し
      いいね

      良い
    • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
      今まで二人が似てるって1度も思ったことなかったけど、この映画では何度かジェイク・ギレンホールがジャレッドに見えてはっとした。濃いまつ毛が青い瞳に陰を落とすとき、少年のようにはにかんだ笑いを見せるとき。ふたりともとても繊細な演技をするの >雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
      いいね
    • 8月の家族たち
      『8月の家族たち』‪CS‬ ‪ピューリツァー賞受賞戯曲の映画版。毎度のことながらM・ストリープがうますぎ。オスカーでよかったんじゃ、ってくらい圧倒される。家族だから分かり合える、うまくいくなんて絵空事。濃い関係だからこそ複雑で滑稽
      いいね

      良い
    • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
      『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』‪試写 ジェイク・ギレンホールが実にチャーミング。少年役ジュダ・ルイスがまた良くて2人のやり取りはニヤニヤしながら観てた。終始辛くなりすぎずに観れるのは音楽のチョイスと映像がイカしてるから‬
      いいね

      良い
    • ザ・コンサルタント
      しかし原題が「ジ・アカウンタント」なのに『ザ・コンサルタント』ってこの邦題どうよ、もうこれ違う職業じゃん😂
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』‪試写‬ ‪今度のベン・アフレックはスゴイぞー。天才的頭脳を持ちフィジカルでも無敵、完璧かと思いきや実は、、というね。真剣に戦ってるのにベンちゃん鍛えすぎててスティーブン・セガールに見えて笑った、ごめんよw‬
      いいね

      良い
    • 湯を沸かすほどの熱い愛
      2016映画ベスト(順不同 怒り 葛城事件 レヴェナント ヘイトフル・エイト 蜜のあわれ TOO YOUNG TO DIE エブリバディ・ウォンツ・サム マジカル・ガール ソーセージ・パーティー 男優ベスト 三浦友和(葛城事件) 女優ベスト 杉咲花(湯を沸かすほどの熱い愛)
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      SWローグワンにディエゴ・ルナ出てるんだ(遅
      いいね
    • ソーセージ・パーティー
      ソーセージパーティーを観て5日後の米大統領選。単に白人vsマイノリティではなく貧困も深刻と改めて。弱者とは誰を指すんだろう。隠れトランプ派が大勢いると言われてたけどここまでとは。彼のヘイトを煽る物言いでいじめや差別が増えてるのは悲しい。てかトランプってネタ枠だったんじゃないの?w
      いいね
    • ソーセージ・パーティー
      『ソーセージ・パーティー』 エログロなのにナンセンスじゃない。バイオレンスなのにラブ&ピース。セスの映画はいつだってお下品で不謹慎で放送禁止用語満載で大笑いさせるけど、政治、宗教、マイノリティ差別に対する風刺に溢れてる。だから好き
      いいね

      良い
    • エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
      主演の男の子が若い頃のマット・ディロン似でかわいかった。あとほら、JトラボルタもJMヴィンセントもFマーキュリーもいるでしょ!笑 👍 >エブリバディ・ウォンツ・サム‼︎ https://t.co/u6YKCavQrJ
      いいね
    • エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
      『エブリバディ・ウォンツ・サム!!』80年夏。BJもGN'Rもデビュー前、スリラーもまだでいわゆる80年代洋楽よりちょい前のピンポイント具合がいい。ルックスもビッグウェンズデー風味でいちいちツボwやっぱり若い時にバカやっとかないと!
      いいね

      良い
    • 怒り
      『怒り』 ずっしりと重く深い映画だった。信じること、愛すること、赦すこと、生きるということ。ここぞという場面での坂本龍一の音楽がまた心揺さぶる。時に昂らせたり堕としたり癒したり。終盤はほぼ宮崎あおいと一緒に泣いててすっかり酸欠状態
      いいね

      良い
    • 湯を沸かすほどの熱い愛
      『湯を沸かすほどの熱い愛』試写 余命宣告されてという話を笑いも挟みつつ重くなりすぎずに描く。途中ロードムービーぽいところよかった。盛り込みすぎ感もあったが逝く者、遺される者皆それぞれに色んな人生背負ってるのは違いない。見応えあった
      いいね

      良い
    • スーサイド・スクワッド
      『スーサイド・スクワッド』ジャパンプレミア 出だしは勢いもテンポも良かったんだけどなー。なんせ悪役多すぎてメイン以外はキャラがつかみきれず。ジョーカーは最高にカッコいいのに出番少ないしポジションそこかい、ってね。サントラはグッド!
      いいね

      普通
    • ヤング・アダルト・ニューヨーク
      『ヤング・アダルト・ニューヨーク』試写 面白かった!年が違えば求めるモノやできるコトも違って当然、40代が20代と同じことしても体壊すだけw無理に若くいようとするのでも諦めるのでもなく、自然体で人生その時々を謳歌したい。選曲よい♪
      いいね

      良い
    • インデペンデンス・デイ リサージェンス
      『インデペンデンス・デイ リサージェンス』3D字幕 いわゆるディザスタームービーって普段観ないので感想に困るけど、細かいこと言わずポップコーン片手に3Dで空中戦を楽しむのはアリかな。字幕が見にくいので吹替の方がストレスなく良いかも
      いいね

      普通
    • TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ
      『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』面白かった!くっだらなくてロックで青くて春だった!メインキャスト以外も実に豪華で無駄遣いな面々、一瞬だったりもはや原型とどめてなかったりwあの歌詞は舞台バカロックでもやってたよね
      いいね

      良い
    • 64 ロクヨン 後編
      『64 ロクヨン 後編』64は根底に県警の隠蔽体質や内部軋轢があって、公私に渡る三上の苦悩、未解決誘拐事件、さらにそれぞれに広がる人間ドラマがあるわけだが改編で結局どれも描ききれずに終わった感。永瀬正敏と緒形直人は素晴らしかった。
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      kodaken
      1861movies / tweets
      advertisement

      follow us