TOP >oKoxKxマイページ

oKoxKx

さんのマイページ
oKoxKx
つぶやいた映画
109 本
総ツイート
203 件
マイページ閲覧数
808 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
109 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 美女と野獣
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    キングコング 髑髏島の巨神
    パッセンジャー
    チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
    モアナと伝説の海
    彼らが本気で編むときは、
  • ラ・ラ・ランド
    サバイバルファミリー
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
    ザ・コンサルタント
    NERVE ナーヴ 世界で一番危険なゲーム
  • ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    海賊とよばれた男
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    聖の青春
    ミュージアム
    この世界の片隅に
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • クリーピー 偽りの隣人
      『クリーピー 偽りの隣人』タイトル通りの不気味な雰囲気が終始続いて重たい空気に溢れた映画でした。ストーリー自体は個人的に消化不良だったけど多分原作は面白いんだろうな〜という感じでした。香川照之が最高に気持ち悪くてよかったです!
      いいね

      普通
    • 俺物語!!
      『俺物語!!』鈴木亮平の猛男の再現度がやばい。大和もこれでもかってくらい少女漫画的可愛さの詰め合わせって感じで可愛い。スナの顔がいい…… 原作の雰囲気を崩さずに「好きだー!」と叫びたくなるようなラブコメで良かったです!
      いいね

      良い
    • 世界から猫が消えたなら
      『世界から猫が消えたなら』寿命を1日伸ばすために何かひとつを消さなければならなくて、消えたものを考えることで自分との繋がりや大切なことに気がつく。シンプルなテーマだけど色々と考えさせられる映画でした。タツヤとの話で泣いた
      いいね

      良い
    • ヒロイン失格
      『ヒロイン失格』桐谷美玲が可愛いのにギャグに振り切ってたし無理のない少女漫画実写化って感じで良かった。結末はやっぱそうなるよね〜って思ったけどコメディとシリアスの具合が丁度良くて最後まで楽しめました。面白かった!
      いいね

      良い
    • 少女
      『少女』ん〜…ん〜??これは原作を読んだ方がいいと思う。目が死んでる本田翼とかジャニーズ感が全くない吾郎ちゃんとか少女2人の百合具合とかすごく良かったけどPV詐欺にあった感じ。後半にひとつひとつが繋がっていくのは気持ち良かったです!
      いいね

      普通
    • ラザロ・エフェクト
      『ラザロ・エフェクト』序盤の雰囲気作りと死者蘇生の方法がなかなかしっかりしてただけに中盤以降のホラー要素が拍子抜けした印象でした。序盤は良かった。もっとホラーかSFのどっちかに振ってたら面白かったのかなといった感じ
      いいね

      普通
    • ヒメアノ~ル
      『ヒメアノ~ル』コミカルな日常の裏で狂気的な非日常が行われているアンビバレンスが良かった。原作は知らないけど濱田岳も森田剛も上手いな〜って感じで段々歯車が噛み合って不気味な現実が広がっていくのが良かった。色々と考えさせられました
      いいね

      良い
    • 超高速!参勤交代 リターンズ
      『超高速!参勤交代 リターンズ』あ〜〜これこれ!って思う嬉しいメンバー続投で、またドタバタ湯長谷藩を観れたのでよかったです!一作目よりシリアス色が強かったけどその分ギャグも引き立っていたと思います。えっさーこらさー!
      いいね

      普通
    • アイアムアヒーロー
      『アイアムアヒーロー』アクション系でも邦画やるじゃん!と思えた映画。ZQNが普通にきもいし怖いしコテコテのゾンビ映画なんだけど洋画に引けを取らない面白さでした。納得のR15!これくらいの派手さで毎回やってほしいなあ
      いいね

      良い
    • フィフス・ウェイブ
      『フィフス・ウェイブ』ティーン向けの小説が原作らしく、そう思って観るとそこそこ楽しめました。地球外生命体の侵略モノだけどよくある感じで、主人公の周辺だけ描写してるから壮大さとかはないです。ただティーンズは力強くてかっこいい!
      いいね

      普通
    • 聖の青春
      『聖の青春』将棋好きな弟と鑑賞。病に侵されながらも文字通り命をかけて将棋をさし続けた村山聖の実話。松山ケンイチの役作りもすごいし、弟曰く羽生役の東出昌太が似すぎ!とのこと。ずっしりとした人間ドラマでした。
      いいね

      普通
    • HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス
      『HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス』相変わらずのしょうもなさ全開っぷりがいっそ清々しい笑 鈴木亮平が主人公完全再現の肉体美で素晴らしかった!原作よりファンタジーだったけど変態仮面がそもそもファンタジーだしな…と思いました
      いいね

      普通
    • 美女と野獣
      『美女と野獣』どのシーンを切り取っても素晴らしい映像美、ミュージカルの華やかさ、あっという間の2時間でした。初めてビジュアルが出たときは違和感があったけど劇中はものすごく溶け込んでて良かった!ぜひ映画館で観てほしい作品です
      いいね

      良い
    • チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
      映画…観たい……パッセンジャーもチアダンも夜は短し歩けよ乙女も観たい…うう…
      いいね
    • モアナと伝説の海
      もう一回モアナ観たいなぁ
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』まったくノーマークだったけどトムヒが出てたので鑑賞。シンゴジラとは別ベクトルで熱い映画でした。海外の怪獣映画も面白いじゃないか… これから観る人は絶ッ対エンドロールの後まで観た方がいいとおもいます!!
      いいね

      良い
    • 帰ってきたヒトラー
      『帰ってきたヒトラー』ヒトラーを笑い者にするコメディかと思ったら現代社会を皮肉ったなかなかのシリアスだった。現代にヒトラーが戻ってきたら世間がどんな反応をするか、どう変わって行くのかを予測するようで少し怖かったです
      いいね

      良い
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      奥のゴーストインザシェルに日本逆輸入って文字が入ってるのも気になる
      いいね
    • ピエロがお前を嘲笑う
      『ピエロがお前を嘲笑う』派手さはないんだけどなかなかに騙される映画。サイバー犯罪を巡る話でテンポ良く伏線も張り巡らされていたと思います。ただちょっと納得いかないトリックではある。大どんでん返し系を見慣れてない人にはおすすめ!
      いいね

      普通
    • リリーのすべて
      『リリーのすべて』トランスジェンダーの夫と全てを受け入れ寄り添い続けた妻の話。愛が深くてとにかく綺麗なだけに切ない。エディ・レッドメインが流石の演技力で、ハッとする美しさに見惚れました。女性より女性らしい…すごい…
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      saaco5909
      1337movies / tweets
      advertisement

      follow us