TOP >oceanarrow1002マイページ

oceanarrow1002

さんのマイページ
oceanarrow1002
つぶやいた映画
88 本
総ツイート
125 件
マイページ閲覧数
123 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

oceanarrow1002さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
88 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • マイティ・ソー バトルロイヤル
    ゲット・アウト
    ブレードランナー 2049
    バリー・シール アメリカをはめた男
    アトミック・ブロンド
    僕のワンダフル・ライフ
    スイス・アーミー・マン
  • ダンケルク
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
    スパイダーマン ホームカミング
    トランスフォーマー 最後の騎士王
    ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
  • パワーレンジャー
    ヒトラーへの285枚の葉書
    メアリと魔女の花
    ジョン・ウィック チャプター2
    ハクソー・リッジ
    怪物はささやく
    LOGAN ローガン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • マイティ・ソー バトルロイヤル
      「マイティ・ソー バトルロイヤル」評判通りすごく楽しい映画だった!!クリヘムとトムヒがギャグ仕立てという贅沢な使い方されててニヤニヤしてしまう。ビフレストを悠然と歩くケイトの美しさ眼福すぎた!吹替え版も観たい。 https://t.co/nUaaBhE41g
      いいね
    • バリー・シール アメリカをはめた男
      映画館で観たい映画が多すぎる……どんどん観ていかなきゃ追い付かない……という強迫観念にとりつかれて結局「バリー・シール」観賞。トムクル主演とは言えどう考えてもバッドエンドなデートに不向きの映画なのにカップルだらけで驚き。まあ何でもいいんだろうな。
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      昨夜は思い立ったが吉日ってことで「ブレードランナー2049」、今日は昼のうちに「シンクロナイズド・モンスター」映画マラソン。あらノルマ達成間近だな(°∀°)
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      連休中にブレラン、アトミックブロンド、シンクロモンスター観に行くノルマを自分に課す。
      いいね
    • ゲット・アウト
      沈んでる時はイヤな映画を観てとことんイヤな気持ちになりたい、そんな思いに応えてくれた「ゲット・アウト」素晴らしい!!「なんか知らんがやべーよ……」という絶妙な空気感がイヤ!中盤以降のイヤ展開がとことんイヤ!!念のために申しておくと… https://t.co/rcMwoyOOKh
      いいね
    • ゲット・アウト
      10月が今日で終わりだなんて信じられない 年末まであっという間だな……今月怒りすぎて疲れたよ( ´・ω・`)なので明日映画の日はイヤ映画の雰囲気モリモリの「ゲット・アウト」観て思う存分ドンヨリする予定……(-_-)
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      「新感染」の"一方その頃ソウルでは"版アニメ「ソウル・ステーション」観てきた。壮絶の一言。ホームレスのおじさんその他登場人物の叫びが悲痛すぎて息を呑む。物凄い社会派なんだけど娯楽としてもすごい面白い!最終盤のどんでん返しにはたまげた!! もう一回「新感染」観たくなるな……!
      いいね
    • 僕のワンダフル・ライフ
      昨日観た映画その1「僕のワンダフルライフ」 犬が可愛かった、警察犬パートが泣けた、けど、個人的に犬を人間の尺度でモノローグ付けるのは違うと思う。微妙な生まれ変り設定(……)も「なんでそんな狭い範囲で犬で生まれ変わるのか」とかムズム… https://t.co/PBqr3gVWlD
      いいね
    • スイス・アーミー・マン
      十徳ナイフのように便利機能満載の死体をジェットスキーにして無人島を脱出する(開始5分の見せ場)「スイス・アーミー・マン」観てきた!これはもう死体に乗る画だけで監督は「勝った!」と思ったんじゃないかw 凄いコメディだった!笑ったよ! https://t.co/6uBVWqpP7t
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      スイスアーミーマン、レゴニンジャ、ドリーム、新感染前日譚アニメ……どこまで観られるかなあ(°∀°;)
      いいね
    • ワンダーウーマン
      今週の仕事のうち、最大の懸案事項がとてもよい形で片付いたので気持ち的には今週は営業終了(°∀°) 気を良くしたのもあって「ワンダーウーマン」2回目。町山さんの解説聞いた後なので気付きがありまくりで深く堪能した! 日曜は映画の日だ、二本は観るぞ。
      いいね
    • ダンケルク
      「ダンケルク」凄かった……前面ほぼ全面映像が映るのと音響の強さで始終緊張してた気がする。 今日は大阪で買い物してジムかなあと思ってたけど、びっくりするくらい寒くて帰りたくなってきた(*_*)いやいや、明日引きこもるためにも動かねば。
      いいね
    • ダンケルク
      朝イチでダンケルクなので初めてエキスポシティに来てみたけど、これは結構な変わり様。ガンダムもいるのか…… https://t.co/3fAaamMYJm
      いいね
    • ダンケルク
      福岡断念の無念を引きずりつつ、明日は日本で唯一のスゴい次世代レーザーIMAXで「ダンケルク」行ってくることにした!エイリアンとかエウレカセブンも連休中に観ようかな。
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      観たい映画が多す(略) 今夜は去年からずっと日本公開を待ってた韓国産ゾンビ映画「新感染」!主題が場面を変えて繰返し(しかし決して台詞でくどくど説明したりはせず)描かれて説得力がすごい。折り重なるダッシュゾンビの画はリアルWWZ(ブラピのやつね)で何かもう笑える。面白いよ!!
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      映画の日!!てことで今夜は町山さんが絶賛してた「ベイビー・ドライバー」を梅田ブルク7で。極上の音楽映画じゃないですか!お話も画もすごく面白いよ!あんなのどうやって撮ったのか。スクリーンで観られる幸福にうち震える金曜の夜でした(°∀… https://t.co/NZ33lakU3i
      いいね
    • ワンダーウーマン
      やっと日本公開!!てことでいそいそと「ワンダーウーマン」観てきた!もうこれ期待以上に良かった……!今月の映画秘宝で町山さんが熱く語っているのに完全同意(°∀°)予告でも使われたシーン及びクライマックスがウオオオと叫びたくなるくらい… https://t.co/HExE1FlMzf
      いいね
    • スパイダーマン ホームカミング
      職場近くのコンビニもいかにも急いでる系ビジネスマンいなくてのんびり。明日もこんなんなのかなあ。出勤にしとけばよかっただろうけど現場勤務だとそうはいかぬ(*_*)まあ、今夜は14日(TOHOシネマ安い日)なので「スパイダーマン ホームカミング」観に行くぞ!!
      いいね
    • トランスフォーマー 最後の騎士王
      トランスフォーマーと人類の歴史とかもうお話はヒドイの通り越して面白いんだけどロボットまわりがバトルもキャラも最高!ミニダイナボット達可愛すぎニンジャバトラー面白すぎだろ……。思いがけずアンソニー・ホプキンスが観られるのにも多幸感。3Dでも観たいぞ!
      いいね
    • トランスフォーマー 最後の騎士王
      秘宝で「全米が飽きた!?」なんて書かれてる「トランスフォーマー最後の騎士王」観てきた! これは安定のベイ印ディザスター&ロボバトル娯楽大作ですごく楽しかった!!長いし突っこみ所だらけなんだけど全編ハイテンションで、何だかんだ言って… https://t.co/QSSUOm3VOG
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....