TOP >oceanxumiumiマイページ

oceanxumiumi

さんのマイページ
oceanxumiumi
つぶやいた映画
45 本
総ツイート
159 件
マイページ閲覧数
139 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

oceanxumiumiさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
45 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • パトリオット・デイ
    LOGAN ローガン
    皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
    フリー・ファイヤー
    美女と野獣
    SING シング
    ラ・ラ・ランド
  • ナイスガイズ!
    世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方
    グリーンルーム
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
    ドント・ブリーズ
  • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    世界の果てまでヒャッハー!
    この世界の片隅に
    PK ピーケイ
    インフェルノ
    世界一キライなあなたに
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
      皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ 見なければならない。(使命感)
      いいね
    • LOGAN ローガン
      今月の映画秘宝の記事すごいアメコミ 物語に沿ってリミックスの楽曲紹介してくれて、 ローガンの歴史も一気見できて読み応え抜群だわ めちゃくちゃオールドマンローガン読んで見たくなった
      いいね
    • パトリオット・デイ
      そういえば昨日予告で見たパトリオットデイって映画 なかなかに面白そうで見に行きたい
      いいね
    • フリー・ファイヤー
      やっとフリーファイヤー見た! 二回目見ても満足できるギャングのクズっぷり 倉庫での乱闘前の輝かしいギャング時代も見てみたいくらいキャスティングが好き https://t.co/Zn2qkGAC0J
      いいね
    • LOGAN ローガン
      ローガンのプレミア当たらないかな 是非とも行きたいんだよほんと
      いいね
    • フリー・ファイヤー
      明日午前中折角だし映画見てから登校したいって思って調べてたらチネチッタ午前フリーファイヤーやってる 神かチネチッタ
      いいね
    • 美女と野獣
      美女と野獣鑑賞! 面白かった! ミュージカル映画としてもロマンスとしても大満足 ルミエール筆頭に魔法で踊る夕食シーンはディズニーらしく惹き込まれるワンシーンだった イチオシは残念過ぎるガストン 畜生すぎてむしろ好き ディズニー行きたくなる映画だ
      いいね
    • フリー・ファイヤー
      フリーファイヤーのポスターどれもセンスあるけど映画見てからだとこれがダントツで好き 本当にこのポスター通りの映画だからね 劇場で見るの楽しみだしTシャツも欲しいくらい https://t.co/LNG0M5qYXF
      いいね
    • フリー・ファイヤー
      💢俺のブチキレ度診断結果💢 ブチギレ度【55%】 「不思議系!意味不明のブチギレタイプ」 フリーファイヤーの登場キャラだとコイツだ🔥⇒ https://t.co/DWLLXIuiAp #フリーファイヤー #ブチギレ度診断
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      アントマン シビルウォー(諸事情により不開催) ドクターストレンジ 全部当選してるからガーディアンズ・オブ・ギャラクシーも行けて嬉しい
      いいね
    • フリー・ファイヤー
      日本で唯一の試写会だったフリーファイヤーも観た! 頭の弱い大人達が話し合いできないから銃を使って殺し合うギャング映画 お前はゾンビかってくらいなかなか死なないギャングたちの銃撃戦が面白かった 日本の予告編が本当に逸材だから是… https://t.co/ioPON3J81z
      いいね
    • SING シング
      シング見た! 能天気ハイテンションコアラが夢を諦めないで!って言って回るだけの映画かと思ったら大間違いだった 本当にどん底に落ちた時人は力いっぱい振り絞って夢を見るんだなって思える映画 個人的にゴリラが一番好き スキマスイッチはいいキャスティングだと思うよ 最後のライブ最高
      いいね
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      見ててワクワクしたのはミスペレグリンだけど、改めて思い出すと一番記憶に残ってるのはマグニフィセントセブン 名作だろあれは熱い
      いいね
    • LOGAN ローガン
      ローガン試写会の感想読んでると本当に楽しみになってくる ヒュージャックマンがウルヴァリン引退作だし集大成なんだろう 少女を守るのが最期の使命とか最高に熱い https://t.co/yQACVDtQ2f
      いいね
    • フリー・ファイヤー
      フリーファイヤーの試写会当たった!!! 狙ってた作品だから嬉しい!! https://t.co/tuq6V5VKn0
      いいね
    • フリー・ファイヤー
      四月の予定 ︎︎︎︎✓シング ✓ひるね姫 ︎︎︎︎✓パッセンジャー ︎︎︎︎✓キングコング ︎︎︎︎✓ムーンライト ︎︎︎︎✓ハードコア ︎︎︎︎✓レゴムービーバットマン ︎︎︎︎︎︎︎︎✓夜は短し歩けよ乙女 ︎︎︎︎✓美女と野獣 ︎︎︎︎✓フリーファイヤー
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランド見終わったあと シビルウォーのペギーの成功の秘訣思い出して自分の中で腑に落ちた https://t.co/2S9S3XI0Lb
      いいね
    • ナイスガイズ!
      ちゃんと数えたけど4回涙腺やられた ナイスガイズ!観ててよかった ライアン・ゴズリングに3回泣かされた
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランド賛否両論ってのもわかるし、 アカデミー賞のあの事件がラ・ラ・ランドらしいってのよくわかった 夢を見ていたってキャッチコピーは本当逸材 映画の中でガラッと印象変わった あと2回は観たい
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランドの率直な感想は 見てて心が痛かった
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      xxtonchiki
      2829movies / tweets
      advertisement

      follow us