TOP >ogi4703マイページ

ogi4703

さんのマイページ
ogi4703
つぶやいた映画
397 本
総ツイート
833 件
マイページ閲覧数
839 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

ogi4703さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
397 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ローガン・ラッキー
    密偵
    シンクロナイズドモンスター
    マイティ・ソー バトルロイヤル
    映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!
    バリー・シール アメリカをはめた男
    あなた、そこにいてくれますか
  • 猿の惑星:聖戦記
    アウトレイジ 最終章
    エルネスト
    ソウル・ステーション パンデミック
    ドリーム
    オペレーション・クロマイト
    スイス・アーミー・マン
  • ダンケルク
    散歩する侵略者
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    ワンダーウーマン
    きみの声をとどけたい
    ベイビー・ドライバー
    LUCK-KEY ラッキー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 密偵
      「密偵」ですか?そりゃあイ・ビョンホンが酒をすすめてきたり、「いっそ私をここで殺せ!」と硬軟両面から口説かれれば、二重スパイにならざるえんだろうと https://t.co/C168BoFjZu
      いいね
    • 密偵
      韓国映画「密偵」日帝警察官の朝鮮人が紆余曲折を経て独立軍に合流していくんだが、逆のパターンはないのかしら?朝鮮人が体制側に取り込まれてしまう過程を描いた映画(「朴烈」がそうかな?) https://t.co/THfiBxUG7P
      いいね
    • 密偵
      「密偵」見たんですけど、ちょっとコンディションが悪かったのか楽しめず。日本の警官という立場と朝鮮人という出自で揺れる動くソン・ガンホの名演技、ガンホさんを独立軍に口説くビョンホンさんのエロさ、コン・ユさんまた列車内で大変な目に!とか…あっやっぱり楽しかったです。
      いいね
    • マイティ・ソー バトルロイヤル
      「マイティ・ソー バトルロイヤル」性別問わず、画面にゴツイ体育会系しか映っていないこともあり、マーク・ラファロが超かわいいです、もはやラファたん(*'▽')
      いいね
    • シンクロナイズドモンスター
      「シンクロナイズドモンスター」見た。俺は本作で悪役とされる側の人間だから、仕事を頑張っても、みんなに親切にしても、愛されない!どうすればいいか分からない!そういう人間を最終的に切り捨てる映画はどうにも納得できない(;´・ω・)
      いいね
    • ローガン・ラッキー
      「11月18日公開の犯罪映画」 (ローガン・ラッキーかな) 「地方のドン底家族が主役」 (ローガン・ラッキーか) 「逆転を狙って大金を奪おうとする」 (ローガン・ラッキーだな) 「杜撰な計画でドンドン変になり」 (ローガン・ラッキーだ) 「最後はみんな死刑判決」 (全員死刑だ!)
      いいね
    • 映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!
      映画 「キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!」見た。女児向けアニメだけど、聞き分けの無い相手には愛情じゃなく暴力だろ!な展開が女の子だって暴れたいなプリキュアイムズ継承してて良かったです(^◇^)
      いいね
    • バリー・シール アメリカをはめた男
      「バリー・シール/アメリカをはめた男」見た。面白い。パイロットのトムクルが武器や麻薬を密輸しまくり、アホのように稼ぎまくる。痛快だけど、反共という名の虐殺や麻薬汚染にアメリカ政府がフルスイングで関わっていたわけで、段々笑いも引きつってくる。政府の各捜査機関がかち合う場面は爆笑!
      いいね
    • ソウル・ステーション パンデミック
      公開中の映画「ソウル・ステーション/パンデミック」ではまさにこういうタイプの貧困層が描写されていたので、百田先生にもぜひ見ていただきたい(^◇^) https://t.co/c88KIg4ZTl
      いいね
    • 猿の惑星:聖戦記
      「猿の惑星:聖戦記」ロケットさんの俺に考えがある〜からの一連が、ほんの考え通りなのか、脳筋の結果オーライだったのかまだ結論が出ない(^_^;)
      いいね
    • ソウル・ステーション パンデミック
      「ソウル・ステーション/パンデミック」見た。凄かった!ただでさえ社会の底辺で生きている主人公たちをゾンビが襲う!警察も軍も役に立たず、むしろ市民を排除する!そしてラストの絶望のつるべ打ち、たとえ生き延びても自分らには地獄しかない!
      いいね
    • アウトレイジ 最終章
      「アウトレイジ 最終章」個人的にはビートたけしと白竜がラストで対峙するシーンが「その男、凶暴につき」のセルフオマージュといった趣でジンときた。
      いいね
    • アウトレイジ 最終章
      「アウトレイジ 最終章」見た。ピエール瀧の暴行事件がさまざまな極道達の思惑によってあれよあれよという間に大事になるのが面白い。いわゆるフレッシュな暴力はあまり無いが、イイ顔のおっさんが大量に見れて十分に満足(^◇^)
      いいね
    • エルネスト
      「エルネスト もう一人のゲバラ」激しいゲリラ戦とかを期待すると肩透かしをくらう映画(ないわけではないが)一人の若者が知らない土地、知らない場所で勉強や恋愛に必死になる姿をわりと淡々と描いてます(その淡々っぷりを魅了とするか、退屈とするかで評価が分かれる)
      いいね
    • あなた、そこにいてくれますか
      ヒュートラ、トイレに「あなた、そこにいてくれますか」の豆知識が貼ってあった https://t.co/hKrpoyVlc6
      いいね
    • エルネスト
      「エルネスト もう一人のゲバラ」見ますよ。阪本順治監督もオダギリジョーも応援したいのだ( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/pmNa55ZxEz
      いいね
    • ドリーム
      「ドリーム」を見る前後に見る映画。アメリカ宇宙開発を白人男性視点から描いた「ライトスタッフ」、ライバルのソ連の宇宙開発を描いた「ガガーリン世界を変えた108分」当時の黒人達への差別とそれへの戦いを描いた「グローリー/明日への行進」 https://t.co/ojbc034rYw
      いいね
    • スイス・アーミー・マン
      「スイス・アーミー・マン」見た。どんな爆笑コメディかと思えば…そういうのもいっぱいあるが…段々と哀しい展開に。というか今ポール・ダノの孤独にシンクロしててスゴく辛い( i _ i )
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      「新感染ファイナル・エクスプレス」のファンドマネージャーがすごい戦闘力を魅せます! https://t.co/xdRDwFVKj5
      いいね
    • オペレーション・クロマイト
      「オペレーション・クロマイト」見た。朝鮮戦争、連合軍上陸を成功させる為、ジョンジェさん率いる小隊が仁川に潜入する。諜報戦、カーアクション、戦車戦と盛り沢山でなかなか面白かったけど、ちょっと感傷的過ぎる作劇が不満。 https://t.co/1SRL9oQJMj
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....