TOP >ohmiduマイページ

ohmidu

さんのマイページ
ohmidu
つぶやいた映画
4 本
総ツイート
5 件
マイページ閲覧数
52 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

ohmiduさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
4 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 忍びの国
    海街diary
    海月姫
    寄生獣
    × 絞込みを解除する
    • 忍びの国
      『忍びの国』 原作者が脚本を書いただけあってうまくまとまっていて物語にすっと入れました。時代劇、アクション系は苦手ジャンルでしたが忍びの国は観やすく楽しかったです。とにかくアクションが凄かったです。
      いいね

      良い
    • 忍びの国
      『忍びの国』無門とお国のやりとりがほのぼのというか笑えるだけに最後は…いや〜参りました。圧巻のアクションシーンでは息をするのを忘れ硬直してました。大野さん、鈴木さん本当に凄い。國村さん、伊勢谷さんの存在感。素晴らしい映画でした。
      いいね

      良い
    • 海街diary
      今週お疲れ〜 映画観て帰ろ⭐ 海街diaryやっと観れる✊
      いいね
    • 寄生獣
      2回目は小さな劇場にお客さんが15人位かな。男性が多かった。隣の男性グズっててびっくりしました(笑) 寄生獣のミギーのグッズが凄く気になったけどいい大人だから我慢した(笑)
      いいね
    • 海月姫
      映画館で海月姫のチラシ貰ってきた。楽しみっしょうがない✨キャストがヤバイ(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/sftU4xuBWs
      いいね
      Loading.....