TOP >ohtk4iマイページ

ohtk4i

さんのマイページ
ohtk4i
つぶやいた映画
874 本
総ツイート
874 件
マイページ閲覧数
21,279 view
ウォッチしている
12 人
ウォッチされている
19 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
874 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • スプリット
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    キングコング 髑髏島の巨神
    エンド・オブ・トンネル
    特捜部Q Pからのメッセージ
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
  • 真夜中のパリでヒャッハー!
    ザ・コンサルタント
    LOCKDOWN ロックダウン
    FOUND ファウンド
    グースバンプス モンスターと秘密の書
    ブラック・ファイル 野心の代償
    ホワイト・バレット
  • NERVE ナーヴ 世界で一番危険なゲーム
    バイオハザード ザ・ファイナル
    ピートと秘密の友達
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ブレア・ウィッチ
    マッド・ドライヴ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 造られた殺人
      『造られた殺人』/ゴリゴリのサスペンスかと思ってたら、音楽がかなりコミカルで展開もコメディタッチ。結構クスクス出来る部分はあるんだけど、あまりにもマスコミも警察も無能というか、杜撰過ぎるのが気になるけど、韓国ってここまで酷いのか。
      いいね

      良い
    • エンド・オブ・トンネル
      『エンド・オブ・トンネル』/序盤のダルさを乗り切れば、その後はスリルが半端ない。特に伏線の回収や咄嗟の機転が面白いけれど、かなり雑な設定があるのは惜しいな。でもまぁ劇中の台詞にあるように、運が良かったと大目に見ることも出来るかな。
      いいね

      良い
    • ブルーに生まれついて
      『ブルーに生まれついて』/チェット・ベイカーについての知識はほぼなかったけど、まぁクズだったんだな。でも彼のラストの選択が、映画としての仕上がりを素晴らしいものにしてしまった。イーサン・ホークから滲み出る男の哀愁がたまらないわ。
      いいね

      良い
    • マグニフィセント・セブン
      『マグニフィセント・セブン』/仲間集めの部分があっさりしてて少し物足りなさを感じたし、キャラの魅力も薄くてちょっとダレたけど、クライマックスの銃撃戦は手に汗握るド迫力!銃撃戦の中にドラマが垣間見れて、最終的にはみんな魅力的だったよ!
      いいね

      良い
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』/序盤は登場人物を把握するのに苦労したし正直退屈に感じたけど、終盤は興奮と感動で満たされた。EP4に繋がるので結末はある程度予想出来たけどそれでも泣ける。まさに理想的なスピンオフだった!
      いいね

      良い
    • メン・イン・キャット
      『メン・イン・キャット』/猫が可愛いに尽きる。と言うか、そこしか褒めるところがないような気も。ストーリーは傲慢社長と猫の身体が入れ替わり、大切なものに気付くという王道ものだしね。結構雑な作りにも思えたけど、笑えたからまぁよしかな。
      いいね

      良い
    • トランボ ハリウッドに最も嫌われた男
      『トランボ ハリウッドに最も嫌われた男』/伝記映画は少し堅苦しいイメージがあるけど、これは予備知識無くてもわかりやすい。映画を愛している人は特に楽しめるよ。トランボの生き方と、彼を支える家族の愛に胸が熱くなった。エンドロールは必見。
      いいね

      良い
    • 聖の青春
      『聖の青春』/松山の役作りには感心したし、東出の所作は羽生名人の特徴をよく捉えていたように思う。それだけに、将棋盤に黙々と打ち込む終盤のタイトル戦は、緊張感や熱気がビンビン伝わってきた。淡々と描いてお涙頂戴としていないつくりがいい。
      いいね

      良い
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』/魔法動物がかわいいし、何と言ってもワクワク感があるね!それは人間世界で魔法を使っていることと、ノーマジのジェイコブの存在が大きいね。彼が初めて魔法の世界に触れる描写は笑えて共感出来た!
      いいね

      良い
    • ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2
      『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』/完結編だけあっていきなりクライマックス。戦闘シーンは迫力があって盛り上がったし、シリーズを締めくくるストーリー展開も勘付いてはいたけどグッとくるものがあった。見事、シリーズ有終の美でした。
      いいね

      良い
    • ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1
      『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』/登場人物の思考や行動が気まぐれに感じ、イチイチひっかかってしまうのでストーリーに入りにくい。まぁ大人になってきたと思ってたけど、まだ思春期なんだなと。完結編の後編は派手なの期待してます。
      いいね

      普通
    • ハリー・ポッターと謎のプリンス
      『ハリー・ポッターと謎のプリンス』/引き続きダークな雰囲気だけど、そんな中でのハリーたちの恋愛事情が微笑ましい。でも正直この色恋沙汰をもっと簡略化してでも闇のストーリーを濃く描いて欲しかった。説明不足でついていけない部分があるよ。
      いいね

      良い
    • ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
      『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』/ハリーたちも物語も、どんどん大人になっていくね。でも実はストーリー自体はほとんど進んでないし、別にこのエピソードが無くても成立するのではと思ってしまう。終盤の展開はやたら駆け足に感じたしな。
      いいね

      普通
    • ハリー・ポッターと炎のゴブレット
      『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』/前作よりも雰囲気はさらに大人向けに。ただ、児童向け要素とシリアス要素の温度差が激しくて、特に学園内での思春期行動はどこか浮いてるような気がした。ここから物語が大きく動いていくんだなと感じる作品。
      いいね

      良い
    • ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
      『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』/前2作と比べると児童向けからやや大人向けになって、ダークでシリアスになった印象。意外にも展開が練られてて、伏線が回収される様子を楽しめた。キラキラした感じは薄れたけど、これはこれでいいね。
      いいね

      良い
    • ハリー・ポッターと秘密の部屋
      『ハリー・ポッターと秘密の部屋』/秘密の部屋を探す為に謎を解いていくハリーたちのチームワークや作戦が楽しくて面白い。ちょっとハリーの勘の鋭さに違和感があったけど、まぁいいんじゃないですかね。前作の方がワクワク感は圧倒的だったけどね。
      いいね

      良い
    • ハリー・ポッターと賢者の石
      『ハリー・ポッターと賢者の石』/ワクワクする魔法ファンタジー映画だね!みんな可愛いし、百味ビーンズをはじめとするアイテムの数々は、まるで小学校時代の自由帳を見ているよう。そして何と言ってもホグワーツ魔法学校は楽しそうでしょうがない!
      いいね

      良い
    • バレー・オブ・バイオレンス
      『バレー・オブ・バイオレンス』/良く言えばシンプルだけど、大して意外性もなく予想通りに話が進んでいくので少し物足りなく感じてしまった。終盤の銃撃戦の一部は悪ふざけだよね?そこだけ意外性があって、さすがにちょっと笑ってしまったわ。
      いいね

      普通
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』/なんなのコレ。想像してたのは渋くてカッコイイものだったのに、なんかカワイイしちょっと笑えるし、終盤2度くらい涙腺緩んだんだけど!ズルイよ!こういう展開には弱いんだよ!しっかり脳天撃って止めを刺すのもグッド!
      いいね

      良い
    • スプリット
      『スプリット』/マカヴォイの怪演は見事だけど、多重人格ものとして目新しさはないし、拉致監禁、脱出ものとしても物足りない。シャマラン作品はずっと追いかけてきたけど、どうなんだろこの締めくくり方と持って行き方は。まぁ次回作も観るけどさ。
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      WaseiG
      3310movies / tweets
      advertisement

      follow us