TOP >okome_jaマイページ

okome_ja

さんのマイページ
okome_ja
つぶやいた映画
24 本
総ツイート
136 件
マイページ閲覧数
21 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

okome_jaさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
24 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • オリエント急行殺人事件
    ジャスティス・リーグ
    人生はシネマティック!
    ザ・サークル
    おじいちゃん、死んじゃったって。
    セントラル・インテリジェンス
    シンクロナイズドモンスター
  • ノクターナル・アニマルズ
    はじまりの街
    ゲット・アウト
    婚約者の友人
    女神の見えざる手
    アトミック・ブロンド
    ブラッド・スローン
  • 僕のワンダフル・ライフ
    スイス・アーミー・マン
    50年後のボクたちは
    笑う故郷
    サーミの血
    オン・ザ・ミルキー・ロード
    ダンケルク
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ジャスティス・リーグ
      ジャスティスリーグのフラッシュやってるエズラくんって有名な人なの?
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      ジャスティスリーグ
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      TOMATOの評価がかなり低くてTwitterで万歳してる人が多数見られるのでジャスティスリーグを絶賛するのはぼくだけになりそうです
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      ジャスティスリーグで検索したらハルがバットマンに詰めるシーンのオマージュしてないのが気に入らないみたいなこと言ってる人がいててめえその画像インターネットで拾ったやつだろうが!!みたいな気分になった
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      ジャスティスリーグ公開日ですよ
      いいね
    • ノクターナル・アニマルズ
      ノクターナルアニマルズみたい
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルクは8番らーめんのように絶賛されてるけどそれほどでもなくね?みたいな映画
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      ジャスティスリーグ評判いいな
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      ジャスティスリーグみてきたひとが面白かったとツイートしているのを信じてみにいきます(前売り券買ってるし
      いいね
    • ダンケルク
      マッドマックスは男にしか理解できない パシフィックリムは男にしか理解できない シンゴジラは男にしかできない ダンケルクは歴史の知識がないと理解できないかも BvSはアメコミオタクのための映画
      いいね
    • シンクロナイズドモンスター
      シンクロナイズドモンスターはクソ映画だから見なくてもいいよ
      いいね
    • 人生はシネマティック!
      この世界の片隅にの旦那と人生はシネマティックの画家は気持ち悪い
      いいね
    • ザ・サークル
      ザサークル、題材はいいけどクソ映画の気配を感じたから避けたけどフォロワーが見に行ってるから評価を待ってる
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルクと新感染は全く別の映画でダンケルクはつまらなくはないけど敢えて見る必要もない映画だからノーカン
      いいね
    • ダンケルク
      あぎりのツイートをダンケルクで検索するとダンケルクより新感染を見ろというツイートが出てくるよ
      いいね
    • 人生はシネマティック!
      人生はシネマティックの前に未来を花束にしてを見てほしい
      いいね
    • 人生はシネマティック!
      人生はシネマティック、エキサイティングな映画ではないけど映画は完成されていて悲劇さえ作為的だと語られててダンケルク全力で殴ってるじゃんと思ったらご覧の有様でぶん殴られてしまった
      いいね
    • 人生はシネマティック!
      人生はシネマティック
      いいね
    • はじまりの街
      イタリア人、アミーゴ!ってイメージあるのにほんとにすごいよな、何がすごいって映画になるとマフィア映画とか凄惨な映画作ったり陰鬱な感じで僕にはアミーゴ(友達)も父親もいないとか言い出す映画をとり始めるのがすごい(はじまりの街の予告を見た)
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      ジャスティスリーグの映画が始まるかと思ったらジャスティスソサエティオブアメリカの映画だったりしてほしい
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....