TOP >omg_kbtマイページ

omg_kbt

さんのマイページ
omg_kbt
つぶやいた映画
7 本
総ツイート
13 件
マイページ閲覧数
5 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

omg_kbtさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
7 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • BRAVE STORM ブレイブストーム
    ドクター・ストレンジ
    シン・ゴジラ
    デッドプール
    シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
    アリのままでいたい
    永遠の0
    × 絞込みを解除する
    • BRAVE STORM ブレイブストーム
      ブレイブストーム観てきたで。生身アクションシーンに一切声当てられてないのが新鮮。無意識の内に東映特撮に洗脳されてたってことがわかった。割と人類の危機だったと思うんだけど、結構あっさりクリアしてしまった印象。もう少しハラハラさせてもよかったのではないか。
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      ヒーロー松はさ、Dがドクターストレンジに出るからもう達成したようなもんだよね
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      ドクターストレンジが信長にみえる
      いいね
    • シン・ゴジラ
      一昨日、昨日と睡眠足りてなくて(でもシン・ゴジラ上映中は完全覚醒だった)昨日帰宅した後泥のように寝た。起きた時合宿は夢だったのでは?と一瞬思ったけどまだ膝が痛いので夢じゃなかった。
      いいね
    • デッドプール
      過去の苦労話をしんみりさせずに上手いことみせていて感動。マークウィズアマウスの傭兵っぽさが強いデップー(俺が好きなヤツ)だった!シビルウォーみてから見るとデップーちゃんはちゃんと頭使って戦ってるんだなって思います。人の話は聞こう。
      いいね
    • デッドプール
      岡崎体育とデップーのCDだけ買いに行くと言ったな、あれは嘘だ。 https://t.co/VQToLQcxCz
      いいね
    • デッドプール
      うおぉおおまさかのZEROデップーwwうーこれ吹替版説あるな.....
      いいね
    • デッドプール
      ただ照準はデップーに合ってるので、4DX参考にみてきたとこもある。デップーはIMAXで観ます。
      いいね
    • デッドプール
      公開日が水曜だなんてファッキン!超きてる欲しいよ手乗りデップー!
      いいね
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      X-Menで思いだした、シビル・ウォーみるまでにキャップの映画みねば。吹替でもいいな、あれに関しては。シビル・ウォーの劇場特典で思うことはなぜ各先生にキャップと社長だけでも描いてもらわなかったのかってことだよな。描き下ろし....なんだよな。
      いいね
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      求職中のカラ松はおでん屋のサイタマからヒーロー業を薦められる。雨降りしきる激戦の末深海王を倒した2人だったが政府から施行されたとある法のせいで仲を違うこととなる。キャプテン・アメリカ シビルウォー、2016年4月公開!! (´・ω・`)???
      いいね
    • アリのままでいたい
      1時間近く遅刻してしまいましたが。堀川くんは堀川少年的なところがあると思うんだ。だから兼さんと気が合うんだと思うんだ。一緒に『アリのままでいたい』とか観にいけばいいと思うんだ。  #刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 http://t.co/jaqZxMqFbK
      いいね
    • 永遠の0
      自身の命を顧みずその生命を持ってして仲間を守るマッチョな思考の正義が一貫していて、特に親子間でのやりとりはとても怖くなった。予告を見る限り「永遠の0」も同じなのかも。親より子が先に逝く例と子より親が先に逝く例が露骨に対比されている場面はあったけどこれは続編への布石かなぁって希ガス
      いいね
      Loading.....