TOP >omifukuマイページ

omifuku

さんのマイページ
omifuku
つぶやいた映画
165 本
総ツイート
170 件
マイページ閲覧数
3,520 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
165 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 未来よ こんにちは
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    男と女
    恋妻家宮本
    ザ・コンサルタント
    ダーティ・グランパ
    幸せなひとりぼっち
  • 五日物語 3つの王国と3人の女
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    湯を沸かすほどの熱い愛
    奇蹟がくれた数式
    世界一キライなあなたに
    怒り
    君の名は。
  • 青空エール
    ゴーストバスターズ
    ファインディング・ドリー
    シング・ストリート 未来へのうた
    セトウツミ
    海すずめ
    日本で一番悪い奴ら
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 未来よ こんにちは
      #未来よ こんにちは』試写にて。人生も後半になって、長年連れ添った夫は好きな人ができたと家を出て行く。子供達も巣立ち、自分の仕事も時代に合わないと言われ、時に涙を見せつつも、前を向いて凛としていられる強さが清々しい。
      いいね

      普通
    • 恋妻家宮本
      #恋妻家宮本』あぁ…わかるなぁ…この感じ…とか思いながら鑑賞。泣いて笑って面白かった。考え、語って、行動だ!
      いいね

      良い
    • ザ・コンサルタント
      #ザ・コンサルタント』楽しめた。続編出来そうな話の流れだけど、もし続編出来たら、また見に行くと思う。
      いいね

      良い
    • ダーティ・グランパ
      #ダーティ・グランパ』お下劣コメディ…。デ・ニーロ…こんな映画にも出るのね…。笑えるとの前情報ではあったけど…。正直、度が過ぎてひいてしまった。友達の見たい映画でなかったら、映画館に出向いたかどうか…(*_*)むむむ…
      いいね

      残念
    • 男と女
      『男と女』試写&トークショー。誰の立場で見るかなよって、受け止め方も違ってくるかな…。ちょっとした目の動きや表情での演技が冴え、雪景色の背景とあいまってよりせつない。#男と女 #남과여 #チョンドヨン #전도연 #コンユ #공유
      いいね

      良い
    • 幸せなひとりぼっち
      #幸せなひとりぼっち』妻を亡くし、後追いを決意する主人公。いろんな方法を試すが、ここぞという時にいつも邪魔が…。良くも悪くも他者との関わりが変化をもたらす。不機嫌な頑固なおじさんも、根っこの部分は心優しい。猫は見抜いていたのかも。
      いいね

      良い
    • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
      #雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』試写にて。悲しみと向き合い、受け止めるまでの過程がヒリヒリと痛々しく。主人公のとった行動は、私には理解し得ない行動だったりするが、その複雑な感情をよく表していたと思う。
      いいね

      良い
    • 守護神
      #守護神』話の流れは「トップガン」と似た部分があるかなぁ…そういう意味でストーリーは、先が読めてしまうけど、救助シーンから目が離せない。 久々にケビン・コスナーを見たせいか、「フィールド・オブ・ドリームス」を見たくなってきた…
      いいね

      良い
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      #ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』2017年の初映画鑑賞。個人的にはハリー・ポッターシリーズより面白かった。魔法動物たちも好き♪見に行った知り合いが絶賛していたことはあった。見てよかった♪
      いいね

      良い
    • 五日物語 3つの王国と3人の女
      #五日物語 3つの王国と3人の女』試写にて。大人の童話との紹介があったが…なるほどという感じ。いわゆるお姫さまや王子さまが出てくるキラキラしたおとぎ話とは違う。3つの話が交差しながら進む。どれも、欲を満たすが結果は…皮肉な展開に。
      いいね

      普通
    • 奇蹟がくれた数式
      #奇蹟がくれた数式』試写会。ラマヌジャンの持って生まれた才能を理解せず、疑い、さらには人衆の違いも理由に認めぬ多くの人達。それを最初に見逃すこ事のなかったハーディ。でも、人として認めより大きな懐で受け止めたのはリトルウッドだと思う
      いいね

      良い
    • 怒り
      天気がスッキリしないと、気分もどんより…洗濯物だらけの部屋を飛び出して、映画でも。 「怒り」…。さてさて、どんなもんか…^_^ もっとたのしげなのにすればよかったかなぁ〜(・・?)
      いいね
    • 世界一キライなあなたに
      #世界一キライなあなたに』試写にて。間違いなく、お互いの人生において欠かせない出逢いだったと思う。ルーの明るさと可愛さは、ウィルのエネルギーの源になったのは間違いないと。ラブストーリーだけではない、命の尊厳の話。#セカキラ見たよ
      いいね

      良い
    • 青空エール
      #青空エール』純粋に互いを思いやる、応援し続けることの難しさ。それに応えようとあがくひたむきな姿。親世代は特に、「頑張れ!」と思わずにはいられないと思う。鑑賞後は、映画館の外で高く青い空を仰ぎたい気持ちになる。
      いいね

      良い
    • 湯を沸かすほどの熱い愛
      #湯を沸かすほどの熱い愛』試写にて。是非、前情報無しに観に行ってもらいたい。大きく深い愛のある作品。ってことで、私も多くは語らずに。「ぜひ劇場へ!」と、オススメしたい‼︎
      いいね

      良い
    • 誘拐の掟
      #誘拐の掟』誘拐猟奇殺人の凄惨な事件で。リーアム・ニーソンが徐々に犯人を追い詰めてく感じ、安定。それって、彼の他の映画の設定が似てるから?だから、安心して見れちゃったのかな。最後まで目が離せなかったけど、所々モヤッてなるなぁ。
      いいね
      評価
      なし
    • キラー・エリート
      『キラー・エリート』ステイサムのアクションはさすがなんだけど、個人的にデニーロがよかった。"実話に基づく…"って。本当なら、こわい話だ…。 そもそも彼らのような職業があること自体が、私の頭の理解を超えている… #キラーエリート
      いいね
      評価
      なし
    • メカニック
      #メカニック』"周到な準備は…"なるほどね。納得!面白かった☆続編、上映するみたいだから、ぜひ見てみようっ☆
      いいね

      良い
    • ファインディング・ドリー
      『ファインディング・ドリー』慣れ親しんだ吹替版で見て正解だった。ドリーかわいい♪♪おチビなドリーもまたかわいくて♪♪感動して、ちょっと涙してみたり、わくわくしたり、ハラハラしたり…☆ #ファインディングドリー
      いいね

      良い
    • 映画 ビリギャル
      『映画 ビリギャル』自分を信じてくれる人がいるのは心強いね。 そういう人に出会える事こそ貴重だと思う… 。頭ごなしに「クズ」と言ってしまえるお前こそ、何なんだっ!?担任の腹立たしいこと…安田顕さん、さすがです。 #ビリギャル
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      sa9237a
      2089movies / tweets
      advertisement

      follow us