TOP >oniyanma44マイページ

oniyanma44

さんのマイページ
oniyanma44
つぶやいた映画
30 本
総ツイート
36 件
マイページ閲覧数
78 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

oniyanma44さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
30 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • DESTINY 鎌倉ものがたり
    二度めの夏、二度と会えない君
    スパイダーマン ホームカミング
    ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
    動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    真田十勇士
  • デッドプール
    ミラクル・ニール!
    家族はつらいよ
    仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス
    ギャラクシー街道
    ジョン・ウィック
    バクマン。
  • キングスマン
    ジュラシック・ワールド
    味園ユニバース
    仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル
    トランスフォーマー ロストエイジ
    劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!
    渇き。
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • DESTINY 鎌倉ものがたり
      DESTINY-鎌倉ものがたり-試写会行ってきた! 舞台挨拶では監督と堺雅人さんと高畑充希ちゃんが登壇。充希ちゃんも堺さんも可愛かった…!! 本編も夫婦役の二人がひたすら尊くて無事死ねたよね( ˊᵕˋ )
      いいね
    • スパイダーマン ホームカミング
      『スパイダーマン ホームカミング』4DMXで観てきた!凄い迫力!アクションシーンの臨場感はたまんない😍
      いいね
    • 二度めの夏、二度と会えない君
      映画館来てからずっとイエエエエイ!!ってどこからかサンシャインが絶叫してんなと思ったら「二度目の夏、二度と会えない君」の予告編で主人公がヒロインの名前を叫んでいただけだった
      いいね
    • ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
      観た人の感想が謎すぎるので、怖いもの見たさにザ・マミーでも観てみるか…?納涼がてら
      いいね
    • 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊
      ジュウオウジャー&ニンニンジャー、法被姿で映画初日あいさつに登場 「劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー」初日舞台あいさつ1 https://t.co/nikDXc4Poc #ジュウオウジャー #ニンニンジャー
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      今日はチャリでぐすはモールへ 映画・ファンタビを観てきた
      いいね
    • 真田十勇士
      定時ダッシュで電車乗り込んだ! これから真田十勇士の試写会行ってきます(*´▽`*)
      いいね
    • デッドプール
      難波の地下街歩いてたら、赤いポロシャツにニンジャソードをクロスにして背負った外国人観光客が居て 何そのデッドプールみたいなん!と二度見してしまった
      いいね
    • 家族はつらいよ
      『家族はつらいよ』試写会行ってきた ほのぼのありドタバタあり家族みんな笑えるいい映画でした(´▽`)
      いいね
    • 家族はつらいよ
      相互フォロワーさん限定でゆる募なのですが 映画『家族はつらいよ』の試写会当たりました🎬 どなたかご一緒に行きませんかー? ちなみに26日(金)、場所はマイドームおおさかです(^o^)
      いいね
    • ミラクル・ニール!
      淀屋橋から歩けばちょうどいいぐらいに着くよねとー思ったらむっちゃはよ着いてしまった 梅田ブルクでフライヤー物色してるなうです とりあえずミラクル・ニール!は貰ってく
      いいね
    • 仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス
      ゴースト&ドライブ2回目も楽しかったーー! っていうかカードセットが余っているのか、クリアファイルといっしょにまたカードセットもいただいてしまった クリボッチなワイへのご褒美ですかね…ありがたや…… #仮面ライダーゴースト #仮面ライダードライブ
      いいね
    • ジョン・ウィック
      ジョン・ウィック キアヌがバンバン復讐の鬼となる様は凄まじかった! クラブのシーンで流れていた曲がむっちゃ格好良くて印象的だったんだけど、なんていうアーティストなんやろ 家帰ったらじっくり調べよう
      いいね
    • ギャラクシー街道
      これからギャラクシー街道観る(*゚▽゚)ノ
      いいね
    • キングスマン
      『キングスマン』での歌曲・挿入歌総チェック!観る前でも観た後でもより世界観を楽しもう! http://t.co/fGBfguNiKw
      いいね
    • バクマン。
      auのスマパス割で映画バクマン。観てきた プロジェクションマッピングを使用した演出や、俳優たちの熱い演技が凄く面白かったし、最後のスタッフロールがジャンプ漫画好きにはクスリと笑える仕様になってました(笑)
      いいね
    • ジュラシック・ワールド
      なんばパークス舞台挨拶⑧ シンゴウアックス続き シンゴウアックスなら進撃の巨人も倒せる ジュラシックワールドへも行ける 竹「こんな事が言えるのも、いろいろな映画がある中、この、仮面ライダードライブを選んで見に来て下さったからです」 #drive #仮面ライダードライブ
      いいね
    • 味園ユニバース
      振り込め用紙来てたので今日支払ってきた! これで味園ユニバースのライブはほぼ確定したなりー
      いいね
    • 仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル
      もう一回ぐらいMOVIE大戦フルスロットル観に行きたい
      いいね
    • 仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル
      ざっくりとMOVIE大戦フルスロットルの感想書きました http://t.co/UxHWtviYLm
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....