TOP >openreach14マイページ

openreach14

さんのマイページ
openreach14
つぶやいた映画
28 本
総ツイート
59 件
マイページ閲覧数
113 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
28 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 帝一の國
    キングコング 髑髏島の巨神
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    SING シング
    映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険
    トリプルX 再起動
    ラ・ラ・ランド
  • 一週間フレンズ。
    サバイバルファミリー
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    破門 ふたりのヤクビョーガミ
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
    ザ・コンサルタント
  • 本能寺ホテル
    ピートと秘密の友達
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    この世界の片隅に
    金メダル男
    グッドモーニングショー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • キングコング 髑髏島の巨神
      よく行く映画館で『キングコング 髑髏島の巨神』が幸いにも字幕版がやるのですが、吹替え版が8:25~の1回だけというのが…。やっぱり不安があるんだろうか。
      いいね
    • SING シング
      「SING」 私は吹替え版しか観られてないので比較は出来ませんが、某動画サイトのコメントやあるサイトのレビューで、この映画を観賞前から「これは字幕一択」とか言ってる意見が非常に残念。字幕派の私がビビるくらい吹替え版もハイレベルでっせ!
      いいね
    • 映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険
      『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』 昨年の映画上映終了直後の予告で「今さらアナ雪フォロワーかよ」という懸念があったものの、内容は中々の佳作でした。不満点は「舞台の季節が夏なんだから、夏休みにやってくれ!」
      いいね

      良い
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      3月に観る予定の映画 ・ハルチカ◎ ・ドラえもん2017▲ ・モナア ・SING△ ・パッセンジャー ・キングコング~髑髏島の巨神○ 観れたら観る ・ひるね姫 どれか一つ、または観ない ・ひるなかの流星 ・PとJK たぶん観ないと思う ・3月のライオン ・ チア☆ダン
      いいね
    • トリプルX 再起動
      『トリプルX 再起動』 ラ・ラ・ランドがやっていないことをしっかりと補完してくれる親切な映画です。ネイマールが「俺が出てるから一緒に観よう」とスアレスやメッシなどのバルサメンバーを誘い、劇場でゲタゲタ笑う姿が思い浮かびます。
      いいね

      普通
    • ラ・ラ・ランド
      2017年映画ランキング(2月) 1位:ラ・ラ・ランド 2位:ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち 3位:一週間フレンズ。 4位:マグニフィセント・セブン 5位:サバイバルファミリー 6位:破門 ふたりの疫病神 7位:キセキ―あの日のソビト 8位:相棒劇場版 Ⅳ
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      アメリカ渡航歴はない私ですが、「ラ・ラ・ランド」を観てて「ここどっかで見たことあるなぁ」と思ってたら、以前やってたGTA5の既視感だった。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』 LAで夢を追う二人の男女、というシンプルな設定ながら、カラフルな映像の美しさ、劇中で繰り広げられる歌やダンスに心を掴まれました。
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランドの次にトリプルXを観る予定でしたが、カロリー過多になりそうなので控えます。
      いいね
    • サバイバルファミリー
      「サバイバルファミリー」続き。 そもそも上の階のおばあさんの親族は、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○?○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/lCwSqff5CY
      いいね
    • サバイバルファミリー
      『サバイバルファミリー』 サバイバルというよりはシミレーション映画に感じ、ブラックジョークもほどよい(水族館のくだり)。不満点は死の扱い方。ある意味の大災害が起きてるのに死の描写が同じマンションのおばあさんくらいだったので。
      いいね

      普通
    • 破門 ふたりのヤクビョーガミ
      『破門 ふたりのヤクビョーガミ』 いつもながら原作未読ですが、楽しく観れました。特に佐々木蔵之介演じる「桑原」の超人ぶりが楽しかったです。
      いいね

      普通
    • 一週間フレンズ。
      『一週間フレンズ。』 三十路過ぎ男が観るにはキツいと思う良作でした。伏線が読めてしまった感があるものの、川口春奈の可憐さはさることながら、山崎賢人の三枚目演技は見事。今までろくに観ないで「ゴリ押し」とか言ってゴメンナサイ。
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      「トリプルX再起動」と「ラ・ラ・ランド」は確実に、できれば同じ日に観たいんだけど、どちらも対極の意味で「高カロリー・高たんぱくな映画」なだけに、どれを先にいただくかで悩む。
      いいね
    • ガチ☆ボーイ
      「1週間フレンズ」とちょっと似てそうな『ガチ☆ボーイ』の感想。 個人的に佐藤隆太、向井理の今に至るまでのベストアクトだと思っています。プロレスファンからは評価が分かれそうだが、自分は展開に胸が熱くなったので全面的に支持!
      いいね

      良い
    • マグニフィセント・セブン
      『マグニフィセント・セブン』 キャラ立ち良好!特にヴィンセント・ドノフリオが熊、もしくは戦闘力の高い西田敏行見えてしまい好き!
      いいね

      良い
    • 帝一の國
      よく観に行く映画館で「ローガン」と「帝一の國」の予告が流れた!!ヒャッハー!
      いいね
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」 タイムループ等の説明でやや混乱するも、いつものティム・バートン節炸裂のクリーチャー描写に一安心。原作は未読なんですが、「もしティム・バートンに"XMEN"かジョジョをやらせたらこんな感じかも」と予想。
      いいね

      良い
    • ドクター・ストレンジ
      「ドクター・ストレンジ」 個人的な不満点としては○○○○○○○○○○○○○○○○○○自分の印象としては ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○。彼には○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○、 https://t.co/uCSSk6a9OV
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      「ドクター・ストレンジ」 個人的に中盤の○○○○○のくだりが○○○○○○○○○○○○○○○○を彷彿とさせ、終盤に至っては○○○○○○○○○○を彷彿とさせ、かなりどストライクでした。 https://t.co/bjP2TifJXr
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ichiwheat
      3348movies / tweets
      advertisement

      follow us