TOP >osakaspyマイページ

osakaspy

さんのマイページ
osakaspy
つぶやいた映画
493 本
総ツイート
740 件
マイページ閲覧数
1,294 view
ウォッチしている
1 人
ウォッチされている
2 人

オールタイム映画ランキング

osakaspyさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
493 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • イタズラなKiss THE MOVIE プロポーズ編
    イップ・マン 継承
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    暗黒女子
    PとJK
    チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
    ロスト・エモーション
  • クレイジー・ナイン
    彼らが本気で編むときは、
    クリミナル 2人の記憶を持つ男
    ラ・ラ・ランド
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    グリーンルーム
    たかが世界の終わり
  • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    虐殺器官
    恋妻家宮本
    ドクター・ストレンジ
    ザ・コンサルタント
    本能寺ホテル
    ネオン・デーモン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ラ・ラ・ランド
      「ラ・ラ・ランド」大好きです!みんな劇場で見よう!
      いいね
    • クレイジー・ナイン
      『クレイジー・ナイン』は昨年の大阪アジアン映画祭で見ました。これぞ香港映画という感じのでたらめさ、そして、希望を感じるラストまで一気に見せる映画。オススメです!
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』絶賛票ばかりじゃダメか?
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      「ラ・ラ・ランド」今日になって否定的な意見が6割になっているな
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』期待が大きすぎたんだな
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』私のTLでものすごく賛否両論なので、見てて楽しい
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      「ラ・ラ・ランド」なるべく情報をシャットダウンして見て欲しい
      いいね
    • イタズラなKiss THE MOVIE プロポーズ編
      イタズラなKiss THE MOVIEって2部作だと思ってたけど、「イタズラなKiss THE MOVIE3 プロポーズ編」があるということは3部作?
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      「ラ・ラ・ランド」アカデミー賞最多ノミネート(タイ)で変に期待値を上げずに、出来るだけ予備知識無しで、ミュージカル映画だと思って出来るだけ早めにぜひ劇場で見に行って欲しいです。 過去のミュージカル名作映画に対するオマージュもかなり多いが、映画を見る前に事前に見なくていいですよ。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      まっ、「ラ・ラ・ランド」合わない人もいるよね
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      「ラ・ラ・ランド」の悪いところは曲のタイトルを聞いて「あの曲ですね!」と言えるような印象的なのが少ないという点 https://t.co/XEoC12YJ7G
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』を見た父親が「あの映画つまんない」と言ってた。 ミュージカルなのに1曲も口ずさめる曲がない、踊りも下手(ダンサーを持ってこい!ジムキャリーを見ろ!素人か!)、演出も古く、オリジナリティ性が全くないゴミ映画。まっ、今の若いやつらはこれで満足するんだろ?
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ぜひ、『ラ・ラ・ランド』と『ナイスガイズ!』2本立てで見てほしい
      いいね
    • たかが世界の終わり
      「たかが世界の終わり」ものすごく見たいんすけど
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      yahooレビューで「ラ・ラ・ランド」が3.24点となっていて、「バイオハザード:ザ・ファイナル」より低いので期待値を下げといた方が良いかな?
      いいね
    • イップ・マン 継承
      「イップ・マン 継承」4月か、メモメモ
      いいね
    • グリーンルーム
      「グリーンルーム」見たいけど、大阪はシネ・リーブル梅田で4月1日からなので2か月後なんすよね
      いいね
    • クリミナル 2人の記憶を持つ男
      『クリミナル 2人の記憶を持つ男』は2月公開か。見たはずなんだけど、ほとんど忘れてる。豪華な俳優陣は見てて楽しいけど、編集がね~・・・。
      いいね
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』世界観など昔のティムバートンらしい作品。原作とは後半のストーリーを大幅に映画向けに作り変えてる(後半はちょっと詰め込み過ぎですが)。バートン版X-MEN+タイムリープという印象。
      いいね
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      2月公開でオススメ映画 ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち ナイスガイズ! クレイジー・ナイン チアーズ!(再公開)
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ka_mito
      1689movies / tweets
      advertisement

      follow us