TOP >oto_ulfマイページ

oto_ulf

さんのマイページ
oto_ulf
つぶやいた映画
5 本
総ツイート
7 件
マイページ閲覧数
2 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

oto_ulfさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
5 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ジグソウ ソウ・レガシー
    ハンティング・パーク
    デッドプール
    グッドナイト・マミー
    イット・フォローズ
    × 絞込みを解除する
    • ジグソウ ソウ・レガシー
      ソウレガシーまだ観てないのですが、守鍬さんの解説とても面白かったので是非いつか全作やっていただけたらとっても嬉しいです( ˘ω˘ )あと漫画でわかる〜もコミカルでおもしろかたです♡ 長文失礼いたしました!!
      いいね
    • ジグソウ ソウ・レガシー
      友だちに映画観るならソウレガシーがいいっていったらすごい嫌な顔されたし、やっぱりあの手の映画は一人で観に行かないといけない運命なのかな。
      いいね
    • ハンティング・パーク
      ハンティングパーク、観たすぎます( ˘ω˘ )
      いいね
    • デッドプール
      デッドプールは絶対観たい
      いいね
    • イット・フォローズ
      ホラーが苦手なのかしら。。 グッドナイトマミーとイットフォローズは本当に気になってる
      いいね
    • グッドナイト・マミー
      すみません。"グッドナイトマミー"は 今、とても観たい映画です
      いいね
    • グッドナイト・マミー
      グッドナイトマミー
      いいね
      Loading.....