TOP >otoboke1717マイページ

otoboke1717

さんのマイページ
otoboke1717
つぶやいた映画
477 本
総ツイート
979 件
マイページ閲覧数
1,204 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

otoboke1717さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
477 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • アシュラ
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    トッド・ソロンズの子犬物語
    トマトのしずく
    こころに剣士を
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    幸せなひとりぼっち
  • フィッシュマンの涙
    ドント・ブリーズ
    アズミ・ハルコは行方不明
    エヴォリューション
    ハンズ・オブ・ラヴ
    五日物語 3つの王国と3人の女
    シークレット・オブ・モンスター
  • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    世界の果てまでヒャッハー!
    聖の青春
    マイ・ベスト・フレンド
    密かな吐息
    エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
    ソーセージ・パーティー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • アシュラ
      『アシュラ』試写鑑賞。出てくる人は悪党しかいない!2時間以上ある映画でしたが、テンポが良く演技の上手い役者ばかりなのでとっても面白かったのだが、暴力シーンと緊張感で観終わった後なんか疲れました。ファン・ジョンミンの悪党振りが怖い!
      いいね

      良い
    • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
      『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』試写鑑賞。妻を亡くし自分を失った男の人間ドラマ。ジェイク・ギレンホールってらやっぱ凄いわ!あそこまで破壊したら気持ち良いだろうな。大切な人を亡くした時、やっぱり涙を流すことで浄化されるのかな。
      いいね

      良い
    • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
      映画「雨の日は会えない、晴れた日は君を想う」の試写会に行って来まーす(^o^)/この映画は公開を楽しみにしていたからいち早く試写会で鑑賞出来るのが嬉しいな♫♫ https://t.co/TW1ehgG52K
      いいね
    • 湯を沸かすほどの熱い愛
      今年観た映画は151本!ベスト10を選ぶのは迷う。 【2016映画ベスト】 1.湯を沸かすほどに熱い愛 2.この世界の片隅 3.無垢の祈り 4.サウルの息子 5.ヒメアノ~ル 6.マジカル・ガール 7.キャロル 8.幸せなひとり… https://t.co/G8xPrMqL2z
      いいね
    • フィッシュマンの涙
      韓国映画「フィッシュマンの涙」鑑賞。 薬の副作用で外見が魚になってしまった男の悲哀を描く韓国製の異色青春モンスター映画。なんだろう思っていたよりもシュールな映画だったな。そしてなんか面白かった(o^^o)気が強そうな女の子がカッコ… https://t.co/y6z7ibQ8V6
      いいね
    • フィッシュマンの涙
      韓国映画「フィッシュマンの涙」を観て来まーす(^o^)/ https://t.co/dcykUelOfF
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      映画「ドント・ブリーズ」鑑賞。盲目の老人宅に強盗に入った若者たちが体験する恐怖と脱出劇を描くサスペンススリラー。盲目のじぃちゃん強すぎ!ハラハラし過ぎて気づくと息止めてたわ!面白かったけどあのシーンはオエッとなったなー(≧△≦) https://t.co/aTDYrA9ebU
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      映画「ドント・ブリーズ」を観て来まーす(^o^)/ https://t.co/Alyd2GShAq
      いいね
    • トマトのしずく
      映画「トマトのしずく」試写鑑賞。お蔵出し映画祭2015でグランプリと観客賞を受賞した本作は、結婚式を控える娘と、彼女と疎遠になっていた父の絆を描くヒューマンドラマ。いい話の映画でした。鑑賞後にこの休日一人暮らしの父に会いに行こうと… https://t.co/j2avY6GFrX
      いいね
    • トマトのしずく
      映画「トマトのしずく」舞台挨拶付き試写会に行って来まーす(^o^)/ https://t.co/ZUHC8J3BHE
      いいね
    • こころに剣士を
      映画「こころに剣士を」試写鑑賞。ナチスとスターリンに引き裂かれた1950年初頭のエストニアを舞台に、伝説の元フェンシング選手と子供たちをめぐる実話を映画化。いい映画でしたが普通だったな。マルタの気の強そうな目がかわいかったー(≧∀… https://t.co/5ruTQOgkbG
      いいね
    • こころに剣士を
      映画「こころに剣士を」の試写会に行って来まーす(^o^)/ https://t.co/ueZDVu87gC
      いいね
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      『アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場』試写鑑賞。人間が直接、戦場で戦う事のない無人偵察機による攻撃という新たな戦争の形を描くサスペンス。観ていて私の緊張感も終始半端なかった!戦争に正しい事なんて何一つないと改めて感じたわ!
      いいね

      良い
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      映画「アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場」の試写会に行って来まーす(^o^)/ https://t.co/h4e2IEiVcb
      いいね
    • エヴォリューション
      映画「エヴォリューション」鑑賞。少年と女性しか住んでいない孤島を舞台とするダークファンタジー。映像の美しさが神秘的でアートぽかったです。感想を書くのは難しいけど、いつまでも映像が頭に残って今夜は悪夢でも観そうですわ。 https://t.co/JAAzhq5gXU
      いいね
    • エヴォリューション
      映画「エヴォリューション」を観てきます。 https://t.co/5iTLogLiMp
      いいね
    • アズミ・ハルコは行方不明
      『アズミ・ハルコは行方不明』試写鑑賞。そんなに期待はしてなかったのですがこれは面白い!凄く良かったです!JKギャルこわ!けど観ていてだんだんスカッとしてきましたわ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)これは女子にはオススメ。高畑充希ちゃんやるな〜
      いいね

      良い
    • アズミ・ハルコは行方不明
      映画「アズミ・ハルコは行方不明」の試写会に行って来まーす(^o^)/上映後に松居大悟監督と古市憲寿さんによるティーチインがあるのでこちらも楽しみだな。 https://t.co/YWp0Swyr1W
      いいね
    • 五日物語 3つの王国と3人の女
      映画「五日物語 -3つの王国と3人の女-」を観て来まーす(^o^)/ https://t.co/WJQ2TGrx79
      いいね
    • トッド・ソロンズの子犬物語
      映画「トッド・ソロンズの子犬物語」の予告を観て、これは観たい映画に追加です。様々な飼い主のもとを転々とする1匹のダックスフンドを通して人間の愚かさを描いたブラックコメディ。日本公開は来年の1月♫♫ https://t.co/jgmT1dHRfn
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      frodopyon
      1516movies / tweets
      advertisement

      follow us