TOP >outofblue9マイページ

outofblue9

さんのマイページ
outofblue9
つぶやいた映画
573 本
総ツイート
1,188 件
マイページ閲覧数
9,633 view
ウォッチしている
11 人
ウォッチされている
10 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

outofblue9さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
573 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ありがとう、トニ・エルドマン
    セールスマン
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
    パーソナル・ショッパー
    台北ストーリー
    カフェ・ソサエティ
    フリー・ファイヤー
  • ゴースト・イン・ザ・シェル
    ムーンライト
    ジャッキー ファーストレディ 最後の使命
    ラビング 愛という名前のふたり
    お嬢さん
    宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第一章「嚆矢篇」
    ラ・ラ・ランド
  • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    ホワイトリリー
    グリーンルーム
    アンチポルノ
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
    ザ・コンサルタント
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ありがとう、トニ・エルドマン
      『ありがとう、トニ・エルドマン』試写。カイエ・デュ・シネマの2016年ベストワン。父と娘のやりとりに笑わされ、そしてほろっときて、最後には人生は結果とか成果とか、それだけでは決してないんだと教えてくれる映画でした。
      いいね

      良い
    • 台北ストーリー
      blogを更新しました。 : 2017年5月に劇場で見た映画 フリー・ファイヤー、台北ストーリー、カフェ・ソサエティ、パーソナル・ショッパー、メッセージ https://t.co/nZfjegHkCE
      いいね
    • ありがとう、トニ・エルドマン
      『ありがとう、トニ・エルドマン』つて、162分もあるのか。
      いいね
    • セールスマン
      109シネマズ川崎で『セールスマン』鑑賞。住んでいた家の壁に突如ひびが入る不穏な冒頭。そこから最後までなんとも言えないモヤモヤ感を漂わせつつ終劇。前景にあるイランの街並みや生活描写はこの映画が言わんとすることを考える邪魔にはならな… https://t.co/k3cALNOzub
      いいね
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      『マンチェスター・バイ・ザ・シー』ケイシー・アフレックとミシェル・ウィリアムズ以外の脇役も全部が全部良かった。girlsのカメラマン、ジョディ・リー・ライプスの撮ったボストンやニューハンプシャーの風景も素晴しかった。あれはデジタルカメラなのかな?
      いいね
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      『マンチェスター・バイ・ザ・シー』ミシェル・ウィリアムズは何でこれでアカデミーノミニーなんだろと思っていたら終盤にとんでもなく素晴らしい名演が待っていました。見た人は判ると想いますか映画の流れが変わる重要なシーン。そこに極めて強い説得力をもたらす見事な演技だったと思います。
      いいね
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      今夜は『マンチェスター・バイ・ザ・シー』と『ローガン』を鑑賞。両作ともとても見応えありました。たいへん満たされました。
      いいね
    • パーソナル・ショッパー
      『パーソナルショッパー』実際見たら予告以上にホラーでスリラーだった。しかし今ひとつ何の映画なのか良くわからない。そんなこちらをあざ笑うかのようにクライマックス近くで大胆な省略を仕掛けてくるのだから困ってしまった。クリステンはアサイヤスの前作に続きスターの付人チックな役。
      いいね
    • カフェ・ソサエティ
      昨日はアレンの『カフェソサエティ』とアサイヤスの『パーソナルショッパー』をシネコンでハシゴ。TOHOシネマズ公式アプリのクーポンで300円引且つ両方ともプレミアスクリーンで見られた。奇しくもクリステン・スチュワートの二本立てにもなっていた。
      いいね
    • 台北ストーリー
      台北ストーリー。原題は青梅竹馬で、幼馴染みって意味らしい。竹馬の友ってのはこれが元なんだな。
      いいね
    • 台北ストーリー
      連休の終わりはエドワード・ヤンの『台北ストーリー』で締め。30年以上前の映画だのに何処か新しさを感じる映画だった。東京が手近な憧れ、そしてアメリカは遥かな憧れ。決断出来ない主人公、好きなのに素直に慣れない男と女。これもひとつのララ… https://t.co/gVCBS9LJFi
      いいね
    • フリー・ファイヤー
      フリーファイヤー、役者も揃ってるし、つまらなくはないがちょっと微妙かなあ。クローズドなシチュエーションはいいんだが、もう少し位置関係とか、何処にギミックが隠されてるのか説明しても良かったのではないか。単に撃ち合ってるようにしか見え… https://t.co/AWu3vX9i4k
      いいね
    • フリー・ファイヤー
      というわけで『フリーファイヤー』を求めて大移動中w それほどの映画かはさておき。
      いいね
    • フリー・ファイヤー
      今日はレディースデーとも重なってるし、映画館どこも混んでるね。新宿武蔵野館、水曜1000円の日ということもあってか、フリーファイヤー売り切れか…
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      アジア系はただでさえチャンスが少ないのに、ここぞという作品が来たときにホワイトウォッシュされてしまう。キャメロン・クロウの『アロハ』も参照しつつ、『ゴースト・イン・ザ・シェル』の根本的な問題が語られます。面白かったです。 https://t.co/XKpNlErugn
      いいね
    • ジャッキー ファーストレディ 最後の使命
      『ジャッキー ファーストレディ 最後の使命』鑑賞。いい映画だったけど、自分にはそんなに刺さらなかったなあ。もう少し反芻してみます。
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      ゴースト・イン・ザ・シェル。けっこう気に入ったので、いずれ日本語吹替版でも見たいです。
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      ゴースト・イン・ザ・シェル。始めは色々妙な違和感があるのだが、そこを超えたらスカージョも大熱演だし、あーそうだったのねと腑に落ち始め、終わってみると面白かったです。ただもうちょっと少佐の義体は華奢な方が見映えがいいと思いました。
      いいね
    • お嬢さん
      blogを更新しました。 : 2017年3月に劇場で見た映画(その2)ラビング 愛という名前のふたり、雨の日は会えない、晴れた日は君を想う、お嬢さん、キングコング 髑髏島の巨神、アルジェの戦い https://t.co/qEyY5Unhte
      いいね
    • 宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第一章「嚆矢篇」
      blogを更新しました。 : 2017年3月に劇場で見た映画(その1)宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第一章、家族の肖像、マリアンヌ、牯嶺街少年殺人事件、聖杯たちの騎士 https://t.co/0Kxe1XBHYE
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      Yokoteen
      1421movies / tweets
      advertisement

      follow us