TOP >over_dieマイページ

over_die

さんのマイページ
over_die
つぶやいた映画
63 本
総ツイート
141 件
マイページ閲覧数
70 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

over_dieさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
63 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ジャスティス・リーグ
    奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
    三度目の殺人
    ダンケルク
    トリガール!
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
  • ギフト 僕がきみに残せるもの
    打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
    きっと、いい日が待っている
    ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ
    君の膵臓をたべたい
    心が叫びたがってるんだ。
    怪盗グルーのミニオン大脱走
  • 彼女の人生は間違いじゃない
    ダンサー、セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣
    ヒトラーへの285枚の葉書
    メアリと魔女の花
    ジョン・ウィック チャプター2
    しあわせな人生の選択
    ハクソー・リッジ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
      すみません多分長くなります 奥田民生になりたいボーイと出会う男全て狂わせるガール その1 タイトル 先ずここ 敢えて「奥田民生」と銘打った意味合いがどうしても見いだせない コーロキが民生に憧れる切っ掛けが結局蕎麦つゆこぼす所にしかリンクしていないというのは物語的には乏しい→
      いいね
    • 奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
      奥田民生になりたいボーイと出会う男全て狂わせるガール鑑賞終了 とりあえず感想 ハードルを地中深くに沈めたら更にその下くぐってったね 何だこれ 不愉快でしかない ゴミと形容するにもゴミに申し訳が立たないレベル 原作未読ですけどね 原作も多分相当糞でしょ ふざけんな糞が
      いいね
    • トリガール!
      因みに当方スペック 民生さんは音楽含めて程々に好きで一定のリスペクトを保有 ジャカルタからの帰国便で映画モテキを観て苛ついて液晶ぶん殴った経験持ち トリガールよりマシならいいんですけどどうでしょ
      いいね
    • 奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
      逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ 奥田民生になりたいボーイと出会う男全て狂わせるガール このタイトル真顔でフリック入力してる36歳の豚って時点で自虐的笑いがこぼれて来ますわ いってきます https://t.co/ZZjX9ng9mO
      いいね
    • ダンケルク
      偏にメインの三人の演技(本当に友人かと見紛うくらい)やケビン・コスナー演じる本部長(これは非常にオイシイ役)のウィットに富んだ会話や所作、そして声を大にしたいのはBGMですね 「ダンケルク」のハンス・ジマー、「怪盗グルー」シリーズのファレル・ウィリアムス この2人の配置もでかい→
      いいね
    • 三度目の殺人
      三度目の殺人 その1 ほぼ満点 斉藤由貴と広瀬すずの親子とかそれだけで碌な家庭環境じゃねぇな、って分かるし まぁそれは冗談として 前述の役所さんは別格として、広瀬すずちゃん見直した 上手いわ ああいう低体温な闇持つ役出来るのは凄い →
      いいね
    • 三度目の殺人
      三度目の殺人鑑賞終了 とりあえず感想 勿体無いのオンパレード この完成度で食い入るように観られるレベルにあるだけに 一にも二にも役所広司氏のずば抜けた演技ですね 各所男優賞総ナメもあるくらいの格の違い この人の演技観るだけでも価値あるよ
      いいね
    • 三度目の殺人
      三度目の殺人 いってきます https://t.co/yTYdWGBiAc
      いいね
    • トリガール!
      トリガール! その1 脚本・演出 酷くねえかこれ スポ根も恋愛も一切描けていない これは大元の人物描写がとてつもないレベルにお粗末が故 あらゆる場面で「この人物がこういう過程を経てこの発言・行動に至る」というプロセスを完全に無視した台詞の数々 全員躁鬱病としか思えん
      いいね
    • トリガール!
      トリガール!鑑賞終了 とりあえず感想 思いつきで観る作品選ぶもんじゃないなと 控え目に言って地獄の100分間一本勝負 のっけの一寸のリスペクトもない先入観先行の理系ディス描写で俺の鑑賞態度は硬化 ¥1,300でも高いわ1円30銭程度の価値しかねえ
      いいね
    • トリガール!
      時間合うやつこれしかねえ トリガール!いってきます https://t.co/VonFL6wTUs
      いいね
    • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
      採点 89点 この作品何故かTOHOシネマズはガン無視なんですよね 横から見るか下から見るかじゃなくて作品の面白さ直視して上映しろよと あとこの監督 かの名作「新幹線大爆破」絶対好きでしょうね ホラー耐性無くてもこれは一見の価値アリですよ 韓国で忌避しては勿体無い
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルク感想(ネタバレなし) 一にも二にも多角的視点からの緊張感の演出ですね ダンケルク脱出に於ける危機と隣り合わせの心理的に過度な負担から来る混乱は特にBGMも相俟って良く描写出来ていたのではと 欲を言えばドッグファイトが弱いかな まぁ交戦がメインじゃないんでね →
      いいね
    • ダンケルク
      えー只今都内某所に来ております 19時より来月公開の「ダンケルク」試写会にて一足早く鑑賞して参ります https://t.co/8O8wzl9YSe
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      採点 35点 考えれば考える程褒める所がないですねこれ このザマじゃジャスティスリーグの出来も推して知るべしでしょう 男女問わずオススメ出来ません
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマン その1 主演ガル・ガドット 褒められる所ここだけ ルックは言うに及ばず、ダッシュから跳躍までの一連の動き、あびせ蹴り等の格闘と正にこれぞヒーローという説得力のある存在感 この作品このキャラのPVでそれ以上でも以下でもないですね あと相方の男はまずまず
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマン鑑賞終了 とりあえず感想 何て言うんですかね 「良い食材を用意したものの、具材の分量バランス、調味料の加減、焼き加減や茹で加減の決定的なミスで出来上がった珍品だけどまあまあ食える」ってとこですかね例えるならば 黒幕なんてほんと雑で んじゃジム行って来ます
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマン(字幕) いってきます https://t.co/hfg33mAmqT
      いいね
    • ギフト 僕がきみに残せるもの
      ギフト 僕がきみに残せるもの 感想 先ず自分が凄いなと思った点 元NFLの選手(アメフトは不勉強もエリートアスリートであった事は容易に想像可)としてニューオリンズのカトリーナからの復興のシンボルとまで称えられた今作の主人公グリーソンがALSと診断された時の極めて冷静な姿勢 →
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      ベイビー・ドライバー その1 登場人物 ストーリーはネタバレと不可分なので割愛 この作品の肝は一にも二にもココ 全員がハマっていたが作品に一本芯を通していたのはケビン・スペイシー演じる組織のボス 相好を殆ど崩さず合理的に動き、説明口調すらも笑いに変える →
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....