TOP >overboardaniieマイページ

overboardaniie

さんのマイページ
overboardaniie
つぶやいた映画
115 本
総ツイート
328 件
マイページ閲覧数
686 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

overboardaniieさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
115 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 新感染 ファイナル・エクスプレス
    ベイビー・ドライバー
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    パッセンジャー
    ラ・ラ・ランド
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
  • ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    メン・イン・キャット
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    ジェイソン・ボーン
    アイ・ソー・ザ・ライト
    高慢と偏見とゾンビ
  • ハドソン川の奇跡
    スーサイド・スクワッド
    キング・オブ・エジプト
    グランド・イリュージョン 見破られたトリック
    ゴーストバスターズ
    ハイ・ライズ
    シン・ゴジラ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      新感染観てきました。泣いた。
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      ベイビードライバー観てきた。久しぶりにiPod使ってみたくなったし!私的にはダムドがいちばん楽しかったかな〜
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      ゴーストインザシェル、2回目行ってきたけどやっぱりまた泣いてしまった。吹替でも観たくなってしまったのでまた行こうかなぁ
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      ゴーストインザシェル観て号泣
      いいね
    • パッセンジャー
      パッセンジャー観てきたんですけども、クリプラがイケメンすぎてずっと見とれてたわ…ほんと、綺麗な顔してるって改めて思ったよw
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランド良かったわ〜☺️もうねなんか知らんけど最初から泣いたし最後も泣いたwまた観に行きたい!
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランド観に来ますた
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      そう、なんで逆向きなんだろうってマグニフィセントセブン見たあとずっと気になってた。スッキリした☺️
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      そういやIMAXでララランドの予告やってたからIMAXで見れるんだね。楽しみだわ〜☺️
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      ドクターストレンジ観てきた〜!マントかわいいwエンドロール後の一つ目のオマケ映像で叫びそうになったわw
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      マグニフィセントセブン観てきたんですけどもクリプラめっちゃかっこいい…めっちゃかっこいい…
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      マグニフィセントセブンの試写会当たった✨楽しみ〜☺️ https://t.co/vn1k5kuiwS
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      ドントブリーズ明日観に行く楽しみ
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタビ吹替すごい楽しかった。つだけんさんやべぇわw
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタビ吹替観に来たぜ!
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグ・ワンはボーディー可愛かった。ちょっと泣いたよ。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      やっと、ローグ・ワン観に来れた。
      いいね
    • メン・イン・キャット
      メン・イン・キャット、にゃんこと娘可愛かった。ウォーケンさんステキだったなぁwフラッシュ出てる人2人も出てて気になってしまったwロビーアメルってスティーヴンアメルの従兄弟だったのね〜。そりゃ似てるわな〜
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      愛されデブ好きだよ!wファンタビおもろかった☺️
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ジャックリーチャーはIMAXで観てきたんだけど、予告がドクターストレンジとローグ・ワンだったからめっちゃマッツさんだった。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....