TOP >overmanendwarマイページ

overmanendwar

さんのマイページ
overmanendwar
つぶやいた映画
177 本
総ツイート
362 件
マイページ閲覧数
1,667 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
177 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 美しい星
    BLAME!
    夜に生きる
    皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
    夜明け告げるルーのうた
    パーソナル・ショッパー
    スプリット
  • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    帝一の國
    無限の住人
    ワイルド・スピード ICE BREAK
    スウィート17モンスター
    バーニング・オーシャン
    美女と野獣
  • グレートウォール
    ぼくと魔法の言葉たち
    午後8時の訪問者
    夜は短し歩けよ乙女
    LION ライオン 25年目のただいま
    レゴバットマン ザ・ムービー
    ハードコア
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • スウィート17モンスター
      『スウィート17モンスター』ネイディーン役ヘイリー・スタインフェルド、『思い出のマーニー』の杏奈の吹き替えもしている。数多くある良いジブリ吹き替えでもトップ。オリジナルより好き。 https://t.co/ISUyY2OG9F
      いいね
    • 皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
      スウィート17~と皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグに観覧車が出てきたけど 鋼鉄ジーグの方は泣けました…
      いいね
    • スウィート17モンスター
      『スウィート17モンスター』お兄ちゃんも良かったね。イケメンの完璧超人だって、いやだからこそ色々あんだよってのがグッと来た。
      いいね
    • スウィート17モンスター
      スウィート17モンスター、最後の成長の仕方も好き、○○○○○○○○○○○事がどれ程難しく重要か https://t.co/qG89WkLbH2
      いいね
    • スウィート17モンスター
      『スウィート17モンスター』ヘイリー以外で言うならまあテンポが良い。実は叙情的な画もありグッと来る。最後のアレ朝焼けのなんと美しいことか…
      いいね

      良い
    • スウィート17モンスター
      『スウィート17モンスター』自分がここ数年一番好きな女優ヘイリー・スタインフェルドの魅力をここまで引き出してくれた時点で正当に評価出来ません。最高です。ありがとうございました。
      いいね

      良い
    • 皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
      皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ、人を助けることがヒーローの本質ならばジーグ(ヒーロー)の存在を信じていたヒロインは○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/f5ofrA7nzR
      いいね
    • 皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
      『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ』鋼鉄ジーグって頭が本体でそれ以外はパーツ交換できるマグネロボなので、ちょんぎれた指をヒロインが笑顔で渡したのも狂気じゃないです。ジーグです。
      いいね
    • 皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
      皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ、ジーグブリーカーどっかで使わないかな~と思ってたんだけど○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/PEW0UUMQXS
      いいね
    • 皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
      『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ』 ハニワ幻人ルゴンと戦うシーンが挿入されるんだけど、あれは1話の後半でその時はもう父ちゃん死んでるはずなのにカット変わったら父ちゃんが鞭拷問されるシーンに戻ってるのは気になった。
      いいね
    • 皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
      『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ』好きです。編集とか構成とかちょい下手でこなれてない感じはあるけど、フリが長い分後半のカタルシスが👍
      いいね

      良い
    • ぼくと魔法の言葉たち
      『ぼくと魔法の言葉たち』ディズニーアニメを通じて現実を理解しようとした自閉症の青年のドキュメンタリー。ディズニーが教えてくれないことをどう乗り越えるのか?物語の全肯定。ディズニーや映画に限らず心に残ってる大切な一本がある人は、泣く。
      いいね

      良い
    • 美しい星
      『美しい星』カフェのカーテン越しに会話する亀梨と橋本愛のショット、好き。あと、佐々木蔵之介のほぼ瞬きをしないキャラ付けも面白い。一歩踏み越えた人間讃歌も👍ただ、完全に自分のせいだけど見方間違えて序盤の記憶があんまない(笑)
      いいね

      良い
    • 夜明け告げるルーのうた
      『夜明け告げるルーのうた』2回目 ルーの父がもののけ姫してからのなだれ込むような怒濤のクライマックス、最高of最高。特に照夫父ちゃん。泣かせるね。 序盤の情緒が可笑しい青春日常描写も抜かりない。完璧。自分は「夜は短し~」よりこちらが好き。
      いいね
    • 夜明け告げるルーのうた
      明日はパーソナルショッパー→お嬢さん(2回目)の予定だったけど、サントムーンでモアナと伝説の海が生き残っていたので夜明け告げるルーのうたの2回目、美しい星の3本立てでいくことにした
      いいね
    • 夜に生きる
      『夜に生きる』なかなか骨太なクライムサスペンス。奇抜な演出はせず手堅い。アクションは少なめだけど緊張感は抜群。脇役の面白さも良い。
      いいね

      良い
    • BLAME!
      『BLAME!』面白い!駆除系の正中線が全くブレないカサカサダッシュとかザイオン的村描写とか人外同士の心無き殴りあいとか観てて楽しい。が、去年のガンツOもそうだったけどキャラの動きが特に日常的な動きが皆同じで生気を感じられない。残念
      いいね

      良い
    • 夜明け告げるルーのうた
      『夜明け告げるルーのうた』元バンドマンの父さんが持ってたカセットテープ、尚子って書いてあって「吉田!てめぇ!」ってなった。
      いいね
    • 夜明け告げるルーのうた
      『夜明け告げるルーのうた』理屈抜きで映画の中にグイグイ引っ張ってくる湯浅ワールドはいつも通り、でも今回は思春期の下らない日常描写が繊細で良い。最後のアレにはまんまと号泣。
      いいね

      良い
    • お嬢さん
      『お嬢さん』衣装、美術のおかげか画面が常にキレッキレ。もちろん脱いだ時の体の美しさも文句無し。ロマンチックな百合映画としてサイッコーなのにサスペンスも手加減無し!何なんだこの映画!
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      croaton0
      4154movies / tweets
      advertisement

      follow us