TOP >p1nk27_mマイページ

p1nk27_m

さんのマイページ
p1nk27_m
つぶやいた映画
6 本
総ツイート
7 件
マイページ閲覧数
15 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

p1nk27_mさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
6 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 新宿スワンII
    ファインディング・ドリー
    ミニオンズ
    ストレイヤーズ・クロニクル
    エイプリルフールズ
    俺たち賞金稼ぎ団
    × 絞込みを解除する
    • 新宿スワンII
      1/15(日)24:00~からの新宿スワンII初日舞台挨拶のチケ取りに協力してくださる方いませんか(;_;)(;_;)
      いいね
    • 新宿スワンII
      新宿スワンIIをもう見た状態であやのしゃんの11000字インタビューを読めるって贅沢ですね。にやにやしちゃいますね。
      いいね
    • ファインディング・ドリー
      まつのーさんとファインディングドリー見てきた(,,•﹏•,,)💓💓まさかの二人して泣くっていう。家族ものに弱いです。(笑)次に二人で見に行くのは傷物語かな〜。
      いいね
    • ミニオンズ
      よわぺだとミニオンズ見てきたよう✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ひさしぶりに動いてる荒北さんが見れてしあわせでしたまちみやちゃんとのわちゃわちゃも見れたしなによりいたずらっ子な荒北さんかわいかった(;_;)♡ミニオンズはもう1回見に行く予定。でーぶいでーも買う予定。(笑)
      いいね
    • ストレイヤーズ・クロニクル
      場面でストレイヤーズクロニクル見てくる✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。まさか公開初日に見れるなんて!
      いいね
    • エイプリルフールズ
      あぁ~おもしろかった(*´ω`*).。♡とっても有意義な夜更かしだったんだなぁ。エイプリルフールズも気になりますまつのーさん誘ってみようかな(´・ω・`)笑
      いいね
    • 俺たち賞金稼ぎ団
      今から俺たち賞金稼ぎ団2回目いってきま〜す(っ´ω`c)
      いいね
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      besi_sake
      1432movies / tweets
      advertisement

      follow us